このブログは、「会長」の平凡的な日常を淡々と書いたものです。 過度な期待はしないでください。 部屋を明るくして、パソコンから1メートルは離れて見やがってください。 



マナカナも~。

雨ニモマケズの「茅葺き」が読めませんでした。会長です。


大型連休ということで今日は友達と車でお出かけしてきました。
いつもよりちょっと遠出して名古屋方面まで。
イオンに行ってきたんですけど、私がやることといったらゲーセンに行くか本屋に行くか雑貨屋に行くくらいなもので、そんなに見て回るところが無いですね。
友達は服買ったりしてましたけど。

んで、歩きながら吹き抜けになってるところにやけに人が集まってるなぁ~と思ってて下を覗いてみたらちょっとしたステージと客席が用意されてて、ポスターが貼ってあったんですけど、上からだからよく分からなくて、まぁなんかイベントでもあるんだろうと思ってて友達と合流したら、「よし、マナカナ見に行くか」とか言われて、(゚Д゚)ハァ? でしたね。

正直、ステージがすごく小さかったから、地元限定で活動してる音楽の人とかかなぁと勝手に思ってて、驚きましたね。
んで、そのステージ行ったらマナカナちゃん達が赤いスイトピーだったかな?を歌ってましたね。CDでも出すんですかね。

で、私は友達にお約束?の質問をしてみる。

「で、どっちがどっち?」と。

私には千秋が嫌いな野菜を残さず食べるくらい難しい問題です。

ちなみにザ・たっちはいませんでした。



まぁ、そのあともドンキとかいろいろと行きましたけど、私は何も買いませんでしたねぇ。
正直金欠なんですよねぇ。みなみけのDVD来るし。
給料日まで給付金生活ですw



4月に溜まってた事。

ひだまりスケッチ×365 ひだまりまんじゅう がアニメイトにあったので買ってきました。
DSCN0892_convert_20090504223637.jpg

イベントで売ってたものなのか、アニメイト限定なのかは分かりませんが、なかなか美味しいですよ。
パッケージからしてイベント関係な気もしますが・・・。



あと、これすごいね。今更だけど。



すごいね。カオスだね。でも結構分かる自分も怖いね。
それにしても修造が少なすぎやしないか?
修造も曲とか出せばもっと人気出るだろうに・・・。
その時はけいおん!のように一位に・・・。

それと、始めてみた時、おどれじてくれに盛大に吹きましたwwww




現在のBGM
とらドラ! EDのオレンジ
フル聞いたこと無かったけど、前にカラオケに行った時、その日の前に聞きまくって覚えたので、そののノリで今も。

私だーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

大型連休(NHK風)ですね。会長です。


ココ最近は趣味のゴルフを嗜んでいたりします。

まぁ、嘘なんですけど、最近はお仕事が忙しくてなかなか更新できなくて申し訳です。
帰ってきて、ニコニコしてちょっとしたらもう寝る時間なんて・・・。

更新してない間にいろいろありましたねー。
CXの新シリーズ始まったり、モンハンG出たり(買ってないけど)、ブタさんがインフルだったり、etc・・・。

まぁ、とりあえず言えることは、

けいおん最高!

と。

あと、文学少女(ラノベ)もいいよ。




モンハントライの体験版の動画が沢山あがってるのを見て、一人で「早くやりてぇぇぇっぇ!!」と悶絶してます。
体験版のディスクを解析?した人がいたらしくモンスターのアイコンの画像が某サイトにあったのですが、新モンスターらしきアイコンが沢山ありましたよww
なんかカッコイイ龍とか、巨大チョウチンアンコウみたいなのとかww楽しみすぎますw


まぁ、ほぼ一ヶ月更新してなかったので書きたいことは沢山ありますけど、この大型連休で小出しにしていこうかと思います。(正直、今見てる途中のアメトーークの続きが早くみたいです。)

まぁ、見てる暇あったら更新しろって話なんですけどww
そこはほら、お笑い好きとして見過ごせないというか、なんというか・・・。
大型連休一日目の今日もすべらない話とかリンカーンとか見てただけで一日が過ぎてしまったし・・・。

そうなんです、外に出ない子なんです。
そうやって笑っていられたら幸せ・・・。



とかなんとか言ってますけど、まぁ一日くらいはどこか出かけると思います。
たまには外にも出ないとね!
インドアからアウトドアな自分へ。

んー、多分無理ですね、はい。
家が一番落ち着きます。


おっとそろそろお時間のようなので私はこの辺で。
よい大型連休を。

あと、諸事情によりテンプレ変更です。

わっしょいでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!

ひだまりスケッチ×365特別編製作決定!!!
この勢いで3期もやってくれえぇぇぇ!

あると思います。会長です。


まぁ、今日はひだまりネタ書きたかっただけなんですけどww

どうでもいいですよ。な、お話。
4月から人生の楽しみが一つ無くなってしまった件について。
それは・・・、

通勤でラジオが聞けなくなった事・・・。

昨今の個人情報漏洩の関係でいろいろ持ち込み禁止で、携帯ゲーム機とか音楽プレイヤーとか、電車の中でヒマかもしれないけど、やめましょうって・・・。
耳が寂しいよw

そんなわけでラノベを大量購入中です。
電車の中で大量消費中です。

とりあえず買ったのは、ギャルゴの5巻と、前から読みたかった学校の階段と、オススメされた文学少女ってのです。
あとはガッコの図書館で途中まで読んでた半月をもう一回読もうかなぁと。
10日だっけ?には、俺の妹がこんなn(ryの3巻もでるしー。
とらドラのスピンオフ1巻も読みたいなぁ。売り切れてるのよw

昼休み、毎日のようにアニメイト行っててサーセンww



今日はお仕事中、けいおんの曲が頭の中をグルグルでしたw
仕事っていってもまだ研修だけどねww


けーおん。



ホントにブルーレイしか特典ないのかな・・・。
DVD版であれば買うのにw

うんたんたん!

あーあー、テステス。会長です。


4月に入って最初の土日ですが、ヒマだね!なんにもする気力がわかないね!
とりあえず、わっしょいで~す!
んで、見た今期アニメといえば今のところけいおん!しかないですねぇ。
京アニだし、とりあえず、1話は見ないとなぁ~と思って見ましたけど、いいですねぇ。
澪ちゃんかわいいよ澪ちゃん。
これは最後まで見るなかぁ。ハーモニカの「ごめんなさい」のところは吹きましたねww
MADももう沢山できてるしwww

これとか



これとか




あと今日はお花見に行ってまいりました。

P1000015.jpg

なんか車で何十分かの公園。
人めがっさいたよw
車止める場所もなかなか無くてねぇ・・・。

私は花より団子ですけどね。

ルイージはマリオのバーター

4月ですね~。
4月はスゴイね!だって、12月と1月を除いたら、間違いなく主役の月みたいなもんですよね。
入学式とか~花見とか~まぁそれくらいしか無いんですけど。
思わずね、こう春だから、歌いだしたくなりますよね。
まぁ、歌いはしないんですけどね。
まぁ、そんなわけで3月、グータラだったわけですけど、あ、免許は取りましたよちゃんと、

せーの、ひだまりブログ~!


はい、始まりました、ひだまりブログ~。
メインパーソナリティーの会長です。
あ、忘れてました、これは、ひだまりトケッチのブログです。
初回だからテンションMAXで行くZE!
ってことで、オープニングは誰が歌っているのかな?

せーの、私だぁぁぁ!!

ありがとうございます。

そんなわけで、この、ひだまりトケッチは、TBM系列でただいまアニメが絶賛放送中です。
まんがミニッツテカカラビットでも大人気連載中!赤樹うめ先生の漫画です!
163巻、もう皆、さすがに持ってるよね?皆は164巻が待ちきれなくて、163巻を何冊買いましたか?8冊くらい?

それでは30分お付き合いよろしく~。






まぁ、世間ではエイプリルだのフールだの言われてますね。
企業さんはいろいろネタを仕込んでやってましたね。
それで僕もやっちまったんだね。
ヘタッピだけどね。


でも、これは騙されたよね。
変態紳士・橘さんのプレイを体験! 「アマガミカフェ」開店

しりのあなとか、教室の写真とか見て、一瞬「え?」とは思ったけど、「橘さんコース」を見た瞬間、そんなの吹き飛んじゃったよね。
膝裏舐めとか、二人羽織(タッチ可)とか、風俗すぎるだろとwww
でも、ちょっとだけなら行ってみthjlんふぁおいわsd・・・。



唐突な紹介



これはヤバイww
めらメラ!タグはまだまだお宝眠ってますよww
修造みのりんに冷たすぎwww










テッテレ~
本日の記事は修造以外フィクションで構成されております。
プロフィール

会長

Author:会長
ども。会長と言います。

性別:男子

出身:岐阜県

趣味は、
アニメ・ゲーム
お笑い
とかですかね。

ゲームセンターCX、大好きです。

アナちゃんは、俺の嫁。

好きなアニメは
苺ましまろ
らき☆すた
かみちゅ!
まなびストレート
みなみけ
ドルアーガの塔
true tears
魔法陣グルグル
瀬戸の花嫁
もえたん
狂乱家族日記
ストライクウィッチーズ
ひだまりスケッチ
かんなぎ
とらドラ!
今日の5の2
まりあ✝ほりっく
などなどです。

まぁその他も結構見てるんで、
皆さんと趣味が合えば幸いですね。

リンクはどんどんしてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTube×ニコニコ動画(白)
ひだまりスケッチ×365
苺ましまろOVA Vol.2 発売カウントダウン



by.yzakka
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
