このブログは、「会長」の平凡的な日常を淡々と書いたものです。 過度な期待はしないでください。 部屋を明るくして、パソコンから1メートルは離れて見やがってください。 

スポンサーサイト


お昼休みにウキウキ

お昼休みにこんにちは。会長です。

久々に学校からの更新。

囲炉裏さんの実況動画 「零~紅い蝶~」を見てました。
えぇ、授業中にw

学校からニコニコへのアクセスが出来なくなってしまったので、コメント付きで保存してから見てます。
クラスの人がいるのし、コメントもあるので、家で一人で見てるときよりは怖くないんですけど、すでに実況を見ている友達いわく、「まだ序盤だからね!」らしいです・・・。
てことはこれからどんどん恐怖に??

囲炉裏部屋の一撃必殺の幽霊のムービーは怖かったw


土、日、月とマリカーがwi-fiに接続できない状態ですorz
ニンテンドーさん、がんばって!!
金曜日は出来たんだよ・・・。


かんなぎ6巻おもしろかったよ。
ジャージだから恥ずかしくないもん!!


追記で初めてのコメントレスポンス。
ケイダイさんへ

いつもコメントありがとうです。
瀬戸の花嫁、挫折しちゃいましたかw残念ですw
最近はOVA発売で盛り上がってるんですけどねw
でかばんちょのCD早く出ないかなw

でも、かんなぎは見ましょう!!
絶対見ましょう!
私はかんなぎを世の中の人に知ってもらう会の会長ですから!

はい、うそです。

瀬戸の花嫁もそうですけど、かんなぎもいろいろな所に小ネタが入ってますからそれが分かればもっと面白いと思いますよ。

まぁ、人それぞれやることがありますから時間がなければしかたないですけど、私的には今期1のオススメなのでw

こんなブログではありますが、また見てやってください。
それでわ~。
スポンサーサイト

Comment

14 2008.11.11 Tue 18:35  ケイダイ #-
お疲れ様です。ケイダイです。

会長さんは、本当に囲炉裏さんが好きなんですね。この流れで言っても嘘っぽく聞こえるかもしれませんが、僕が初めて実況動画を見たのが囲炉裏さんの「零紅」なんですよw。

つまりこういうことですね。

今年の夏、「零 月蝕の仮面」を買いたいと思い。ふと零の動画を見たくなって、初めて実況プレイ動画を観ました。それが囲炉裏さんの「零紅」なんです。
僕は慣れっこだし、零好きだしで楽しく観させてもらいました。

でルーツさんにいったのはクロノがDSに移植されるって事だったので、実況動画を探した結果ルーツさんに行きついたと・・・。今は忙しくて視聴がパート40でストップしてますが、時間を作ってギターでも弾きながらゆっくり観たいですわぁ~w
「Kanon」はギリギリついていってます。青臭いですけどなかなかしんみりさせられますね。冬の話で季節に合いますし。今20話超えたあたりなのでクライマックス近そうです。

「瀬戸の花嫁」・・・残念でした。挫折しちゃいましたね~。まぁ~パソコンで見るのも億劫なので・・・。でかいテレビと5.1chで観たいじゃないですかぁってのもあります。
「かんなぎ」はきちんと取り溜めしているのでご安心を。観るときはけっこう6話くらい集中してみるので。ていうかそういうスタイルなので。でも一度溜まりだすと快感で・・・w消化するときの楽しみが増えるじゃないですか~?って僕なんかは思うわけです。どうも僕ですw

あと僕はWii持ってるんですけど、ネットにはつないでないんですよ~。PS3と360だけ。ソフトも零とバイオ4しか持ってないですし。
明日は360のFIFA09(サッカーゲーム)をフラゲする予定です。360にはあまりフレンドがいないんですが、画質と接続安定とコントローラの使いやすさから、あえて海外移籍みたいに飛び込んできます。10対10楽しみだなぁ~。昼休みサッカーみたいでw
他には銃で撃つシューターも探してるんですが、スカフレにしてPS3フレお勧めのソフトも明日フラゲできるんですが、それはFIFA09とかち合うのでまだぎりぎりまで検討中です。

コメレスは余裕のある時で結構です。他の方もレス下さる人はいますが、同じようにブログの負担にならない程度にとどめてもらっていますので。決して負担に感じないよう・・・。
では~。
物理現象系より心霊現象系!!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koosaka.blog32.fc2.com/tb.php/97-7c46cdd9
プロフィール

会長

Author:会長
ども。会長と言います。

性別:男子

出身:岐阜県

趣味は、
アニメ・ゲーム
お笑い
とかですかね。

ゲームセンターCX、大好きです。

アナちゃんは、俺の嫁。

好きなアニメは
苺ましまろ
らき☆すた
かみちゅ!
まなびストレート
みなみけ
ドルアーガの塔
true tears
魔法陣グルグル
瀬戸の花嫁
もえたん
狂乱家族日記
ストライクウィッチーズ
ひだまりスケッチ
かんなぎ
とらドラ!
今日の5の2
まりあ✝ほりっく
などなどです。

まぁその他も結構見てるんで、
皆さんと趣味が合えば幸いですね。

リンクはどんどんしてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTube×ニコニコ動画(白)
ひだまりスケッチ×365
苺ましまろOVA Vol.2 発売カウントダウン



by.yzakka
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
