このブログは、「会長」の平凡的な日常を淡々と書いたものです。 過度な期待はしないでください。 部屋を明るくして、パソコンから1メートルは離れて見やがってください。 

スポンサーサイト


もう昨日か。お祭りわっしょい!

松岡修造誕生祭がものすごい盛り上がりでしたねw会長です。

学校から帰ってきて、マイリスト毎時をみたら2位から9位まで全部修造で吹きましたwww
もちろん全部見ましたよw
マツオカニュースってどうやってるんだろうw

ランキングにも上がっているかもしれませんが、気に入った動画を紹介



これは個人的に今回の祭り動画の中で一番ですねw
再生も多いですし。
修造とチルノとの掛け合いが秀逸でいい作品ですww




これはタグでかなり吹きましたww
タイプ1ほのおでタイプ2もほのおww
あと水ポケでも勝てないとかwww
そして最後のイシツブテww




これもかなり好きですねww
リズムがいいww
BGM自体もすきですね。ボンバーマンやりまくりましたよw




修造は火影までたどり着いてしまったww
もう妖精どころの話じゃないなww



水城あくあさんという実況者さんのマリオカートwiiフレンド募集に応募したらなんと当選しました!
わーい!わっしょい!わしょしょい!
今後、水城さんが上げる動画に私のキャラが映るかもしれませんw
今から練習しなければw



この記事を7日の1時ごろに書いたのですが、更新できてませんでしたorz
スポンサーサイト

Comment

13 2008.11.07 Fri 22:14  ケイダイ #-
最近、ぜんぜんニコニコのお世話になってないやぁ~のケイダイです。こんばんは~。

しかし修造ちゃんも元気そうでなにより。てかルーツ氏の実況も最近は観れてない。また来週は来週で忙しいですし。

そうそう、なんだっけ?w「瀬戸の花嫁」wついに脱落wwGyaoにて1週2話ずつ放送してたんですが、ペースについけず断念・・・。無念。

「かんなぎ」も1話から撮りだめしてたのが全く手についてないありさま。え?どんな話ですか?wって感じですねぇ。恥ずかしい。5話くらい溜まってるかな・・・。

かろうじてNHKの「アリソンとリリアン」だっけか?ちがったらすいませんが、これは観てます。子供向けの冒険モノなんでしょうが、これがなかなか趣味に合う。話も面白いw。萌もクソもありませんが。

思い出しましたけど、修造で好きなのはこれかな↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4628995
有名なのかどうかもわからないですがw

会長さんはマリオカートWiiの愛好家なんですね。僕はマリオカートと言えばSFC版の初代しか経験がありません。ちなみに確かSFCと同時購入したはずです。機会があればWiiのマリオカートもやってみたいですけど、時間的に厳しいかな。ハードも3機種使いまわしたいし・・・。
Wiiだとバイオ4がお勧めですね。これはかなり面白かった。今でもたま~に起動して思いのほか時間を浪費したりw
バイオ4と零だけでも十分面白かったので満足してますが・・・。Wiiは光デジタル端子がないのが痛いなぁ~。5.1chをフルで使えない。プロロジでもいい音を出すんですが。
では!マリオカートの練習、頑張って下し~。
アニメオタクの道は存外厳しいのな~  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koosaka.blog32.fc2.com/tb.php/95-41b3dc52
プロフィール

会長

Author:会長
ども。会長と言います。

性別:男子

出身:岐阜県

趣味は、
アニメ・ゲーム
お笑い
とかですかね。

ゲームセンターCX、大好きです。

アナちゃんは、俺の嫁。

好きなアニメは
苺ましまろ
らき☆すた
かみちゅ!
まなびストレート
みなみけ
ドルアーガの塔
true tears
魔法陣グルグル
瀬戸の花嫁
もえたん
狂乱家族日記
ストライクウィッチーズ
ひだまりスケッチ
かんなぎ
とらドラ!
今日の5の2
まりあ✝ほりっく
などなどです。

まぁその他も結構見てるんで、
皆さんと趣味が合えば幸いですね。

リンクはどんどんしてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTube×ニコニコ動画(白)
ひだまりスケッチ×365
苺ましまろOVA Vol.2 発売カウントダウン



by.yzakka
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
