このブログは、「会長」の平凡的な日常を淡々と書いたものです。 過度な期待はしないでください。 部屋を明るくして、パソコンから1メートルは離れて見やがってください。 

スポンサーサイト


バトンの受け渡しは上からだと落としやすいらしいよ。

答えたかったので本日は2度の更新。
やっぱお笑いは欠かせませんよね。
みなみけとか声優さんのバトンもあったのでそのうちやりたいと思ってます。

お笑い好きな人の為のバトン

Q1 お笑いが好きなったキッカケは?
A1   お姉ちゃんが笑う犬の生活見てて一緒になって見てたのが全ての始まり・・・。
Q2 好きなお笑い芸人さんは?
A2   麒麟、チュートリアル、次長課長、さまぁ~ず、よゐこ、佐久間一行、あべこうじ、鳥居みゆき、ピース、カナリア、その他大勢w
Q3 解散して残念だった芸人さんは?
A3   そりゃぁチャイルドマシーンですよ。
Q4 好きなお笑い番組は?
A4   昔だと笑う犬とか内村プロデュースとか。あとは純粋なネタ見せ番組。オンバトとかね。すべらない話、ゆるせない話も。
Q5 復活して欲しいお笑い番組は?
A5   内村プロデュース。
Q6 お笑いライブには行った事がある?
A6   ルミネと地元に新喜劇が来た時に見に行きました。あと東京の無限大ホール
Q7 (行った事がある人は)印象に残っているライブとその理由は?
A7   ルミネですね。中学生の時かな?初めてテレビの中の人をこの目で見たのでw
Q8 お笑いDVD(ビデオ)は持っている?
A8   ちょろちょろと。
Q9 (持っている人は)その中でおススメは?
A9   麒麟さんのDVDとかチュートリアリズムとか。
Q10 最後に、お笑いについて一言。
A10   お前の母ちゃんあるある会員~。すいません言いたかっただけですorz このネタはどれだけの人が分かるのだろうか・・・。とりあえずお笑いに出会えてよかった!!
あるある会員は某なっとう問題を起こした大辞典番組の後ろに座っていた方達ですね。
たしか田上よしえさんって方のネタだったかと。
お前の母ちゃんでべそ~的な意味ですw
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koosaka.blog32.fc2.com/tb.php/94-89a571c4
プロフィール

会長

Author:会長
ども。会長と言います。

性別:男子

出身:岐阜県

趣味は、
アニメ・ゲーム
お笑い
とかですかね。

ゲームセンターCX、大好きです。

アナちゃんは、俺の嫁。

好きなアニメは
苺ましまろ
らき☆すた
かみちゅ!
まなびストレート
みなみけ
ドルアーガの塔
true tears
魔法陣グルグル
瀬戸の花嫁
もえたん
狂乱家族日記
ストライクウィッチーズ
ひだまりスケッチ
かんなぎ
とらドラ!
今日の5の2
まりあ✝ほりっく
などなどです。

まぁその他も結構見てるんで、
皆さんと趣味が合えば幸いですね。

リンクはどんどんしてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTube×ニコニコ動画(白)
ひだまりスケッチ×365
苺ましまろOVA Vol.2 発売カウントダウン



by.yzakka
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
