このブログは、「会長」の平凡的な日常を淡々と書いたものです。 過度な期待はしないでください。 部屋を明るくして、パソコンから1メートルは離れて見やがってください。 

スポンサーサイト


零・・・怖すぎです。

ケメコヨガファイアー。会長です。

囲炉裏さんの新作、零の月蝕の石仮面が見たいけど囲炉裏さんが前にプレイしてた零を見てないのでホラーが大の苦手なのに見てきました。零の紅い蝶をパート3くらいまで。
とりあえず、怖すぎです。トイレ行けません。夜、眠れません。
やっぱホラー苦手なゆとりにはキツいですw
なので1パートごとにおジャ魔女ゲイツを見て、なんとかテンションを上げて見てましたww

全部見終わるころには石仮面はどこまで進むんだろうか。


今日はオススメいぱ~い



これは本編見た時に激しく吹きましたねw
そしてこの動画も吹きましたwフェイントww




グルグルの神MAD
グルグル世代の私としては興奮しまくりですね。よくできてます。
ザムディン!



再生2桁でマイリスト余裕でした。
タグが酷いことにww
そしてアナちゃんをいじめないでw



毎時ランキング入りで吹きましたww
さすが宇宙海賊だ。
人気、出るかな?


かんなぎ5話はネタが多かった気がしますw
ヤマカンとか倉田さん出てたしw
そしてまさかの「うおっ!まぶし!」wwwww
ざんげちゃんはムサシ見てたのかww


マリオカートwiiひっぱり出してきて地味にやってます。
囲炉裏さんやスパークさん達と一緒にできる日がくるのだろうか・・・。
そのときは私がジャガイモさんを!
スポンサーサイト

Comment

12 2008.11.06 Thu 21:02  ケイダイ #-
こんばんは~、ケイダイです。

少々忙しくて、コメントできなかったんですが、ブログみてましたよ。

囲炉裏さんw僕も知ってます。零の実況、紅い蝶はぼちぼち観てました。ていうか僕自身が零シリーズの大ファンなので。今年の夏も月蝕欲しさにWiiごと購入。
夏休みに毎夜10時以降部屋を暗くして、5.1chつけて楽しみました。

零、最高ですわぁ~。怖いけど好奇心を煽ってくれる。僕は物質現象系より心霊現象系のホラーが圧倒的に好きですねw語りつくしたいのですが、一人善がりになりそうなのでこの辺でw

来年も新作が出てほしいです。もう任天堂のレーベルになっちゃったからPS3とか360で出そうにないのは、ちと残念ですが。でもリモコン操作もとても楽しかったです。

よかったら会長さんもご自分で買ってプレイしてみてください。僕もシリーズに慣れているとはいえ、新作のプレイ時は額から汗が落ちます。でも零は日本人が一番楽しめる仕様だからきっと楽しいですよw
零・・・友達も敬遠しますw  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koosaka.blog32.fc2.com/tb.php/91-8130ea2a
プロフィール

会長

Author:会長
ども。会長と言います。

性別:男子

出身:岐阜県

趣味は、
アニメ・ゲーム
お笑い
とかですかね。

ゲームセンターCX、大好きです。

アナちゃんは、俺の嫁。

好きなアニメは
苺ましまろ
らき☆すた
かみちゅ!
まなびストレート
みなみけ
ドルアーガの塔
true tears
魔法陣グルグル
瀬戸の花嫁
もえたん
狂乱家族日記
ストライクウィッチーズ
ひだまりスケッチ
かんなぎ
とらドラ!
今日の5の2
まりあ✝ほりっく
などなどです。

まぁその他も結構見てるんで、
皆さんと趣味が合えば幸いですね。

リンクはどんどんしてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTube×ニコニコ動画(白)
ひだまりスケッチ×365
苺ましまろOVA Vol.2 発売カウントダウン



by.yzakka
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
