このブログは、「会長」の平凡的な日常を淡々と書いたものです。 過度な期待はしないでください。 部屋を明るくして、パソコンから1メートルは離れて見やがってください。 

スポンサーサイト


アニメいぱーい

もふもふ。会長です。

さっそく始まってきましたね、秋アニメ。
この土日でもたくさん始まるんですけどとりあえず今まで見たものを。

とらドラ!

まぁ、原作読んでるのでストーリーは分かるんですけど、作画は個人的にいいですね。
あと堀江さんのみのりんが気になってましたが意外と合ってた気が。
でも個人的にやっちゃん(主人公のお母さん)はもうちょっと甘ったるい声にしてほしかったかなぁ。
そしてインp・・・じゃなくてインコちゃんGJw
いい味だしてますね。とらドラの中で一番読めないキャラだしなぁ。オンリーのMADとか出来ないかなw


ヒャッコ

平野さんとあすみんを間違えてしまったorz
でもあの声似てるよね?似てたよね?うん。そうそう。似てた似てた。誰にでも間違いはある。
最初の一声聞いたときに、あれ?あすみんじゃね?ッて思ったけど、よくよく聞いてみると違和感が・・・。
ヒャッコは今後の展開しだいかな。ちょっと極上生徒会っぽい気がします。見たこと無いけど。


あかね色に染まる坂

これまた声優が豪華なことで。マリーナ出てましたよマリーナ。
でもちょっと、平野さんは合ってなかったかなぁと。
ゲーム原作なので原作しってる人からしたらどうなんだろうか。私はやったことないのでなんともいえませんが。
まぁ、いきなり接吻はないよ。


CLANNAD ~AFTER STORY~

アフターだから一話完結な感じなのかな。野球の話でしたが。
ことみちゃんの分析には吹きましたwこんなキャラだったっけ?ってw
でも一番よかったのは芳野さんの、「タイム」ですw


テイルズ オブ ジ アビス

早くアニスをだせぇ!!
ま、ティアもいいけどね。


天体戦士サンレッド

これは今期のダークホースかとww
まさかの髭男爵wwけっこう上手いよw


あとはかんなぎとケメコとごのにに期待です。


今日はめちゃイケSPですね。炎の妖精ですね。
見なければ。

あと、明日はキングオブコントなる番組がやりますよ。
バッファロー吾郎やまさかのチョコレートプラネットも出るので見ますね。
チョコプラ、あの古代のコントやってくれないかなぁ。結構好きなんだよね。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koosaka.blog32.fc2.com/tb.php/60-4d05aff3
プロフィール

会長

Author:会長
ども。会長と言います。

性別:男子

出身:岐阜県

趣味は、
アニメ・ゲーム
お笑い
とかですかね。

ゲームセンターCX、大好きです。

アナちゃんは、俺の嫁。

好きなアニメは
苺ましまろ
らき☆すた
かみちゅ!
まなびストレート
みなみけ
ドルアーガの塔
true tears
魔法陣グルグル
瀬戸の花嫁
もえたん
狂乱家族日記
ストライクウィッチーズ
ひだまりスケッチ
かんなぎ
とらドラ!
今日の5の2
まりあ✝ほりっく
などなどです。

まぁその他も結構見てるんで、
皆さんと趣味が合えば幸いですね。

リンクはどんどんしてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTube×ニコニコ動画(白)
ひだまりスケッチ×365
苺ましまろOVA Vol.2 発売カウントダウン



by.yzakka
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
