このブログは、「会長」の平凡的な日常を淡々と書いたものです。 過度な期待はしないでください。 部屋を明るくして、パソコンから1メートルは離れて見やがってください。 

スポンサーサイト


はーじ、まるよ。

朝の4時に蚊の羽音で起こされ、試行錯誤したけど退治できず、こなたはこんな気持ちだったのかと思いました。会長です。


夏休みだからオンラインゲームでも始めよう!という考えって負け組ですかね?
てなわけで、トリックスターラブを始めてみました。

昔に二回をほどやったことあったんで、まぁ、もっかいやってみるか的なノリで始めたんですが、昔と微妙に違ってましたね。
そりゃあ、名前が変わったんだから、違いますよね。

まぁ、おそらく夏休み中はやってると思うので、やってる方でお暇な人は声でもかけてやってください。

「sとまとん」とかいう名前でしばらくはやってますので。
同じ名前の別人に話しかけてしまったとしても、責任は取りませんよw



サァ、オイシイ キンピラゴボウヲ、ツクリマショウ

DSCN0651_convert_20080801162017.jpg

てなかんじで、暇だったんで、DSお料理ナビで作ってみました。
案外、早く出来るもんなんですね。15分くらいでした。

出来上がったので、味見をしてもらおうと思い、姉のところに持って行ったら、

私「ねぇ、作ったから味見してみてよ。」
姉「え?なんで?」

ズコーーーーーーーーーーーー

味見くらいしてくれたっていいジャマイカ。せっかく弟が作ったんだから・・・。


・・・少し・・・空気読もうか・・・?


まぁ、正直、もうちょっと火を通した方が良かったかなとは思ったけど。

あれですよ、8月病ってやつですよ。うん、きっとそうだ。そうだ。


そんなオススメ



昔上がってたやつの高画質版です。
いやぁまさにプロの犯行ですね。

早く2期来い。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koosaka.blog32.fc2.com/tb.php/27-bf3d7049
プロフィール

会長

Author:会長
ども。会長と言います。

性別:男子

出身:岐阜県

趣味は、
アニメ・ゲーム
お笑い
とかですかね。

ゲームセンターCX、大好きです。

アナちゃんは、俺の嫁。

好きなアニメは
苺ましまろ
らき☆すた
かみちゅ!
まなびストレート
みなみけ
ドルアーガの塔
true tears
魔法陣グルグル
瀬戸の花嫁
もえたん
狂乱家族日記
ストライクウィッチーズ
ひだまりスケッチ
かんなぎ
とらドラ!
今日の5の2
まりあ✝ほりっく
などなどです。

まぁその他も結構見てるんで、
皆さんと趣味が合えば幸いですね。

リンクはどんどんしてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTube×ニコニコ動画(白)
ひだまりスケッチ×365
苺ましまろOVA Vol.2 発売カウントダウン



by.yzakka
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
