このブログは、「会長」の平凡的な日常を淡々と書いたものです。 過度な期待はしないでください。 部屋を明るくして、パソコンから1メートルは離れて見やがってください。 



ごめんなさい。

すごく・・・薄いです。会長です。


そんなわけで、薄型PS3を購入しました。
で、ちょっとした事件が起こったわけで・・・。

箱を開けて中身を出して確認してみると・・・。

AVケーブルが入ってない!!

なん・・・だと・・・。


しばらく探しても見つからず、やむ終えなくソニーのサイトに行ってAVケーブル入って無かったですとメールを送りました。

んで、話のネタになるなーと思い、スカイプに入って知り合いに
「PS3買ったんだけど、AVケーブル入って無かったよ・・・。」
的なチャットを送って、やり取りしてて、ふと枕を移動させたらその下からヒョッコリ現れたAVケーブル君・・・。

ヤッベ、ソニーにメール送っちゃったよwww

すぐさまソニー様にお詫びのメールを入れてまいりました。
ごめんなさい。もうしません。許してください。身長伸ばしてきます・・・。

箱から出した時に落ちて転がってったみたいです。

そんなDJKな出来事でした。


オヌヌメ紹介



特別編と3期まで待てない!!

Comment

62 2009.09.07 Mon 15:58   #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
63 2009.09.20 Sun 19:55   #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
64 2011.12.08 Thu 05:37   #
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  [][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koosaka.blog32.fc2.com/tb.php/170-152ff757
ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365」へ!
2009.09.07 01:13
5. - - 
管理人の承認後に表示されます
2012.11.15 02:26
プロフィール

会長

Author:会長
ども。会長と言います。

性別:男子

出身:岐阜県

趣味は、
アニメ・ゲーム
お笑い
とかですかね。

ゲームセンターCX、大好きです。

アナちゃんは、俺の嫁。

好きなアニメは
苺ましまろ
らき☆すた
かみちゅ!
まなびストレート
みなみけ
ドルアーガの塔
true tears
魔法陣グルグル
瀬戸の花嫁
もえたん
狂乱家族日記
ストライクウィッチーズ
ひだまりスケッチ
かんなぎ
とらドラ!
今日の5の2
まりあ✝ほりっく
などなどです。

まぁその他も結構見てるんで、
皆さんと趣味が合えば幸いですね。

リンクはどんどんしてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTube×ニコニコ動画(白)
ひだまりスケッチ×365
苺ましまろOVA Vol.2 発売カウントダウン



by.yzakka
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
