このブログは、「会長」の平凡的な日常を淡々と書いたものです。 過度な期待はしないでください。 部屋を明るくして、パソコンから1メートルは離れて見やがってください。 

スポンサーサイト


俺の勝ち!

○○○○した~い。会長です。


ねんどろいど ミックミクかがみが到着した今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は明日、天元突破してきますよ!

グレンラガンの映画のグレン編をDVDでGWに見て、ラガン編も見に行こうかなーって思っていた所にちょうど朗報!
名古屋で特別舞台挨拶がやるジャマイカ!!
ってことでがんばってチケット取りましたよ。
噂ではしょこたんの歌の歌詞に合わせて台詞が変わっている部分があるようなので、楽しみですねぇ。

みなみけ、5の2、合同ライブのDVDも見ましたねー。
あすみんかわいいよあすみん。
MAKOちゃんかわいいよMAKOちゃん
まぁ皆さんよかったですけどねー。
最後には泣いてた人も・・・。
個人的には特典で舞台裏の映像とかあるとよかったなー。

らき☆すたのライブはDVDでるんですかねー。
すっごい見たいですww


発売日に買ってたけど、載せてなかった写真。
DSCN0895_convert_20090504223726.jpg

みんな大好きみなみけカレー
これがみなみけの味、春香の味なのか・・・。
でも、どこかで食べたことあるような・・・。

原材料を見てみると、あれ?ターメリックもコリアンダーも書いてないよ?
香辛料ってことでまとめられてるのでしょうか。
でも、お好みのスパイスを足して楽しめます!って書いてあるから、自分で入れろってことかな?ww


文学少女が劇場アニメ化きまりましたねー。
4月から読み始めたけど、すっごく面白くて、もう読み尽くす勢いですww
これも見に行きたいですねーw

それともう一個、今読んでるのが、バカとテストと召喚獣
これはもうめがっさ面白いですww電車の中で笑いこらえられないくらいwww
周りからは変な目で見られてるんだろうけど、たえられないwww
主人公のバカさ加減と、クラスの子の主人公の扱いがひどすぎてww

これもアニメ化決まってますからねー。楽しみですねー。
秀吉かわいいよ秀吉。




そしてもっと評価されるべき。



スポンサーサイト

Comment

56 2009.05.17 Sun 16:04   #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koosaka.blog32.fc2.com/tb.php/165-38a93ba4
プロフィール

会長

Author:会長
ども。会長と言います。

性別:男子

出身:岐阜県

趣味は、
アニメ・ゲーム
お笑い
とかですかね。

ゲームセンターCX、大好きです。

アナちゃんは、俺の嫁。

好きなアニメは
苺ましまろ
らき☆すた
かみちゅ!
まなびストレート
みなみけ
ドルアーガの塔
true tears
魔法陣グルグル
瀬戸の花嫁
もえたん
狂乱家族日記
ストライクウィッチーズ
ひだまりスケッチ
かんなぎ
とらドラ!
今日の5の2
まりあ✝ほりっく
などなどです。

まぁその他も結構見てるんで、
皆さんと趣味が合えば幸いですね。

リンクはどんどんしてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTube×ニコニコ動画(白)
ひだまりスケッチ×365
苺ましまろOVA Vol.2 発売カウントダウン



by.yzakka
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
