このブログは、「会長」の平凡的な日常を淡々と書いたものです。 過度な期待はしないでください。 部屋を明るくして、パソコンから1メートルは離れて見やがってください。 

スポンサーサイト


ナツキもそろそろ・・・

きーみーはだれときすをすーるー。会長です。


今日は卒業式ってやつでしたね。
なんか高校とか中学とかと違って、練習もないし、校歌とかもないし、涙もないしw
教室の後ろのほうで泣いてる女子生徒達とか、アルバムに寄せ書きし合ってる生徒達とかそんなの微塵もいませんよww
そんなもんなのかね専門ガッコは。
別に、期待してるわけでもないけどw
あと、ゲーム学科がある関係か、バンナムの石川社長から祝電きてて、式の途中で吹きそうになったww
CXで顔知ってる分にねw

で、特に卒業式後にどこかに行く予定もなく、とらドラ10巻を買って帰宅です。
誘われなかったんじゃないんだよ!昨日行ったから今日は無かっただけなんだよ!
うん、たぶん・・・。
スーツで歩き回るのもちょっとねぇ。

昨日は授業後にカラオケでしたなぁ。フリーで5時間くらい。
前に紹介したピクミン実況のきよ太さんばりにダイアモンドを歌いましたww
ノド潰れるかと思ったww

とらドラはまだ2,3ページしか読んでない・・・。
続きが気になりすぎるのでこれ書き終わったら読んできますw


あと、最近はみなみけのナツキがキャラ立ってきましたwww
肉じゃがもよかったけど、これもすごくいいww



この顔はマズイよww吹くよww
本編見てるとき、ご飯食べながらだったから、危なかったよww
関係ないけど、2:22のカナ最高。

そして・・・

みなみけ~おかえり~ みなみさんちのひと味違う絶品!カレー

なんと商品発売wwww
僕が情報をキャッチするのが遅かったせいか、もう売り切れですww
他の通販サイトでもぜひ、売ってほしいwww
絶対買うのにww


あとは、第3回声優アワードの受賞者が発表されました。

あすみんが新人賞受賞!
イエス!アスミス!!

戸松さんも同じく新人賞!
トゥールー

その他の方もおめでとうございます。

いいねぇ、新人賞いいねぇ。
戸松さん、カナリ出てるからなぁw事務所プッシュがすごいのかなww
あすみんも結構出てますよねぇ。ラジオとかも。えじけん、終わらないでほしいなww


そんな3月某日でした。



あ、マクロスは見てないです。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koosaka.blog32.fc2.com/tb.php/154-1c12fd12
プロフィール

会長

Author:会長
ども。会長と言います。

性別:男子

出身:岐阜県

趣味は、
アニメ・ゲーム
お笑い
とかですかね。

ゲームセンターCX、大好きです。

アナちゃんは、俺の嫁。

好きなアニメは
苺ましまろ
らき☆すた
かみちゅ!
まなびストレート
みなみけ
ドルアーガの塔
true tears
魔法陣グルグル
瀬戸の花嫁
もえたん
狂乱家族日記
ストライクウィッチーズ
ひだまりスケッチ
かんなぎ
とらドラ!
今日の5の2
まりあ✝ほりっく
などなどです。

まぁその他も結構見てるんで、
皆さんと趣味が合えば幸いですね。

リンクはどんどんしてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTube×ニコニコ動画(白)
ひだまりスケッチ×365
苺ましまろOVA Vol.2 発売カウントダウン



by.yzakka
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
