このブログは、「会長」の平凡的な日常を淡々と書いたものです。 過度な期待はしないでください。 部屋を明るくして、パソコンから1メートルは離れて見やがってください。 



久々。

あ、暇だからバトンやってみただけです。会長です。


実は暇でもなかったりしますが、バトンを久々にやってみたくなっただけなので、暇な人だけ見てやってください。


ヒマ学生専用!?♪♪バトン

Q1 このバトンやってるってことはヒマ人or巻き込まれた人なんだね~~
A1 ●前者ですねぇ。
Q2 さぁ、暇つぶししましょう!!!
A2 ●イエス!アスミス!
Q3 結構長いけど大丈夫??
A3 ●イエス!アスミス!
Q4 なれなれしいけど、ガマンしてね~♪
A4 ●イエス!アスミス!
Q5 名前なんて言うの??
A5 ●あ、申し送れました、会長です。
Q6 そのHNor名前の由来は??
A6 ●話すと長くなるのですが、高校時代にm(ry
Q7 へぇ~~そうなんだ。面白いねw
A7 ●ボケてないんだけどな・・・。
Q8 じゃあなんか特技ある??
A8 ●舌を曲げてね、クイッって、こうクイッってするやつ。
Q9 わぁ~~すごいね!!!
A9 ●よかった、伝わった。
Q10 血液型はB型??
A10 ●ど~して分かった!?
Q11 あ、ごめんね~~パッと見そうみえたんだ~~w
A11 ●この9問の間に見破られるとは・・・。まだまだ修行が足りん。
Q12 今度はしっかり聞きます!!何型ですかぁぁ~??
A12 ●カマトトぶりやがって!!!
Q13 誕生日はいつ??
A13 ●3月の2です。
Q14 あ、俺もだ!!なんて偶然なんだろう!!
A14 ●まぁ、365分の1ですから。あるある。
Q15 今、何歳??
A15 ●19、20はお客様感謝デー。
Q16 今、小中高大のどれにいってる??
A16 ●専。
Q17 大変そうだねぇ~~
A17 ●そうなんですよ、聞いてくださいよ。この前も授業中に動画見てたら急にイヤホン抜けちゃてもうてんやわんやで。
Q18 身長っていくつくらい??
A18 ●170センチチョップ。
Q19 それってリンゴ何個分??
A19 ●大根5本分。
Q20 体重は??
A20 ●50か60。
Q21 結構重いね~~
A21 ●練馬大根15本分。
Q22 あ、言っちゃいけなかったかww
A22 ●大根でごまかしたからダイジョブダイジョブ。
Q23 ズバリ!!スリーサイズ教えてください!!!
A23 ●上から80、180、80。
Q24 んまぁ聞いても意味ないかww
A24 ●あなたが知ったとことで「ふ~ん」ですからね~。
Q25 将来の夢は~??(小さい頃の夢でも可。)
A25 ●僕は公務員になる! だったら私は看護師に!じゃあ俺は警察官!
Q26 好きな言葉とかある??
A26 ●イエス!アスミス!  あと、まっすぐGO!
Q27 ん~~ちょっと話題なくなってきたなぁ...
A27 ●あなたが話題を提供しなくて誰がする。
Q28 あ、学校ことでも聞くかな~~
A28 ●ノープロブレム。
Q29 好きな教科はな~~に??
A29 ●図画工作と自習。
Q30 俺はね、美術と音楽なんだ~~♪
A30 ●「ふ~ん。」
Q31 嫌いな教科は??
A31 ●英語。
Q32 ちなみに俺は数学と国語だよ~~ん
A32 ●「ふ~ん。」
Q33 休み時間とかさ何やってる??
A33 ●ラノベかラジオかサーフィンか。
Q34 へぇ~~面白い??
A34 ●皆も聴こうZE!ひだまりラジオ!
Q35 もし、給食があるなら、地域限定食教えてくだちゃいw(ない場合はスルー可。)
A35 ●華麗にスルー。
Q36 もし、お弁当なら、好きなおかず教えてください!!(給食の場合はスルー可。)
A36 ●肉食え!肉!!
Q37 面白い先生とかいる??
A37 ●いたり、いなかったり、ラジバn・・・。とは言わない。
Q38 どんな感じ??
A38 ●そんな感じ~。
Q39 もしかしてさ、その人、数学or音楽教えてたりする??
A39 ●ただの数学、音楽教師には興味ありません。
Q40 あ、今の質問気にしないでね( ^∇^)b
A40 ●Q40の質問に興味はありません。
Q41 クラスに不思議な人居たりとかする??
A41 ●いたり、いなかったり、ラ・・・。
Q42 あ、不良居たりとかする??
A42 ●あなたの考える不良と私の考える不良では大きく違うのです!あなたと一緒にしないでいただきたい。
Q43 もしかして、芸能人??みたいなひといる??
A43 ●あなたの考える芸能人と私n(ry
Q44 まさかいないよね~~~♪
A44 ●何の意味もないよね~♪
Q45 あ、そうそう、君はどんな感じ??
A45 ●そんな感じ~。
Q46 君は人気者だったりする??
A46 ●そんな、自分で人気者だなんて・・・。照れるぜ・・・。
Q47 説教何回されたことある??
A47 ひぃ、ふぅ、みぃ(ry
Q48 友達と殴り合いしたことある??
A48 ●殴り合いではなく引っかきあいならば。
Q49 犯罪はしてないよね..??
A49 ●してたらここで暇人バトンなんかしてないよね~。
Q50 そろそろマジで終わりにするか~~
A50 ●正直、疲れましたから~。
Q51 暇つぶしできた??
A51 ●そんな気もする。
Q52 このバトン回す人5人の名前を!!
A52 ●え!そんな急に言われても・・・。えっと、アナちゃんと、内田と、あきら様と、ピカチュウと、修造!
Q53 じゃ、バイバァァァ~~~イ( ≧∀≦)ノチ
A53 ●ようやく開放された・・・。
Q54 最後に、『世界平和に必要なもの』は??
A54 ●イエス!アスミス!!

Comment

52 2009.02.14 Sat 23:25   #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koosaka.blog32.fc2.com/tb.php/147-4528feb5
プロフィール

会長

Author:会長
ども。会長と言います。

性別:男子

出身:岐阜県

趣味は、
アニメ・ゲーム
お笑い
とかですかね。

ゲームセンターCX、大好きです。

アナちゃんは、俺の嫁。

好きなアニメは
苺ましまろ
らき☆すた
かみちゅ!
まなびストレート
みなみけ
ドルアーガの塔
true tears
魔法陣グルグル
瀬戸の花嫁
もえたん
狂乱家族日記
ストライクウィッチーズ
ひだまりスケッチ
かんなぎ
とらドラ!
今日の5の2
まりあ✝ほりっく
などなどです。

まぁその他も結構見てるんで、
皆さんと趣味が合えば幸いですね。

リンクはどんどんしてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTube×ニコニコ動画(白)
ひだまりスケッチ×365
苺ましまろOVA Vol.2 発売カウントダウン



by.yzakka
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
