このブログは、「会長」の平凡的な日常を淡々と書いたものです。 過度な期待はしないでください。 部屋を明るくして、パソコンから1メートルは離れて見やがってください。 

スポンサーサイト


まつりばやし

お祭り終わりましたね。会長です。


お祭りというのは4日に行われた修造投稿祭りのことですが、こんかいも職人さんががんばって沢山の動画を上げてくれました。
感謝感謝です。

お気に入りを沢山紹介。
修造好きな方はぜひw



市場、吹きましたw











微妙に音量注意?w





最後は16分の大作。
後半から盛り上がってきますw


祭りとは関係なくオススメ



Ⅸ最高!!!
FFシリーズでクリアしたことあるのはⅨだけなのですがいいですよⅨ。
今、やってるんだよ!って人はクリアしてからこの動画を見てください。ネタバレあるのでw
この動画の完成度も高いですねぇ。Ⅸで作ってくれて感謝感謝。


みなみけ おかえり、放送しましたねぇ。
作画とかはまぁ、好みの問題だと思いますが、僕は1期のが一番好きですね。
久々にみなみけを見て思ったこと。
「千秋、こんな声だったか?w」
ラジオも早く放送してほしいです。



内田かわいいよ内田。
現在マイリスト数3 そのうちの一人が私ということは言わずもがな。


瀬戸の花嫁のOVA義も見ました。
やっぱ瀬戸は面白いですねw
お金さえあればDVD全巻欲しいほど好きな作品ですw


文章より動画の方が幅とってますねw
まぁ、そんな日もいいでしょう。



現在のBGM

苺ましまろOVA2期 OP
「苺すぷらっしゅ」
ジャケ絵がワカユスギますw
発売が待ち遠しい限りです。
スポンサーサイト

Comment

36 2009.01.06 Tue 23:13  いっしー #-
修造動画上げすぎwwwみなみけ新しいの始まったのんだね
  [URL][Edit]
37 2009.01.07 Wed 01:48  キタ #-
9動画のガーネットのとこ一時停止したオレは正常^^
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koosaka.blog32.fc2.com/tb.php/133-e24d76d4
プロフィール

会長

Author:会長
ども。会長と言います。

性別:男子

出身:岐阜県

趣味は、
アニメ・ゲーム
お笑い
とかですかね。

ゲームセンターCX、大好きです。

アナちゃんは、俺の嫁。

好きなアニメは
苺ましまろ
らき☆すた
かみちゅ!
まなびストレート
みなみけ
ドルアーガの塔
true tears
魔法陣グルグル
瀬戸の花嫁
もえたん
狂乱家族日記
ストライクウィッチーズ
ひだまりスケッチ
かんなぎ
とらドラ!
今日の5の2
まりあ✝ほりっく
などなどです。

まぁその他も結構見てるんで、
皆さんと趣味が合えば幸いですね。

リンクはどんどんしてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTube×ニコニコ動画(白)
ひだまりスケッチ×365
苺ましまろOVA Vol.2 発売カウントダウン



by.yzakka
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
