このブログは、「会長」の平凡的な日常を淡々と書いたものです。 過度な期待はしないでください。 部屋を明るくして、パソコンから1メートルは離れて見やがってください。 

スポンサーサイト


あと5,6時間たつと~。

大晦日です。会長です。


一年の締めくくりということなので、この一年を振り返っていこうかと思います。

この一年は沢山のことがりましたね。

このブログを始めたのも今年ですねぇ。思えば半年くらいたってますね。
この半年で書いた記事の総数おそらく108件。
なにをそんなに書くことがあったのやらw
授業中にふと思いついて、昼休みに始めたこのブログですが、見て下さる皆さんの支えもあってなんとかここまで続けれてこれました。ありがとうございます。

カウンタももうすぐ1000HITになります。
私で数百は回ってる気もしますがねw

見事1000を踏んだ方はスクリーンショットを添付の上、住所、氏名、年齢、電話番号、私への質問を明記の上、管理者だけに見えるにチェックを入れて、コメントしてください。
パリ七日間の旅が送られます。


まぁ、嘘ですけどね!


ちなみに、上はひだまりラジオでのあすみんの名セリフ。
思えばあすみんを知ったのも今年か・・・。

この一年で声優さんについての知識もだいぶ身につきました。
ラジオ聴きまくりました。
何を聴いたのか思い出せないところもあるので具体的な数は分かりませんが、過去にやっていたもの、現在もやっているものを含めて、20作以上は聴いてるかな?w
多いのか少ないのかは分かりませんがw

skypeを始めたのも今年ですねぇ。
skypeを通じて本当に沢山の方々とお知り合いになることができました。
これは私の今年のニュースにランキングをつけるとしたら一位を争うほどの出来事というか・・・。
本当にskypeを初めて良かったと思っていますし、大事かもしれませんが、人生が変わったとも思っていますw

skypeやってなかったら、ひだまりにも出会って無かったかもしれないしね!!


そんなこんなな一年の最後の日ですが、皆さんいかがおすごしでしょうか。
この記事を年明けに見る方もいるかもしれませんねw
私は今年もガキの使いで年をこす予定です。
あぁ、あと10分くらいで始まっちゃうなw

それでは、今までこのブログを見て下さっていた方も、俺、今初めて見たんだけど、なにこのノリ?意味ワカンネwって方も一年間お疲れ様でした。ありがとうございました。
来年も頑張って生きていきたいと思うので、もし、お暇な方はこのブログに遊びに来て下さい。
そしたら、みなみけとか、ドルアーガとか、まりあ✚ほりっくの事なんかを書いてるかもしれませんw
それに4日には修造祭りもありますしねww

それでは皆さんごきげんよう。よいお年を~。



あぁ、あと2分で始まっちゃうよw
スポンサーサイト

Comment

32 2008.12.31 Wed 22:37   #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
33 2009.01.01 Thu 15:52   #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koosaka.blog32.fc2.com/tb.php/130-82b9b283
プロフィール

会長

Author:会長
ども。会長と言います。

性別:男子

出身:岐阜県

趣味は、
アニメ・ゲーム
お笑い
とかですかね。

ゲームセンターCX、大好きです。

アナちゃんは、俺の嫁。

好きなアニメは
苺ましまろ
らき☆すた
かみちゅ!
まなびストレート
みなみけ
ドルアーガの塔
true tears
魔法陣グルグル
瀬戸の花嫁
もえたん
狂乱家族日記
ストライクウィッチーズ
ひだまりスケッチ
かんなぎ
とらドラ!
今日の5の2
まりあ✝ほりっく
などなどです。

まぁその他も結構見てるんで、
皆さんと趣味が合えば幸いですね。

リンクはどんどんしてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTube×ニコニコ動画(白)
ひだまりスケッチ×365
苺ましまろOVA Vol.2 発売カウントダウン



by.yzakka
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
