このブログは、「会長」の平凡的な日常を淡々と書いたものです。 過度な期待はしないでください。 部屋を明るくして、パソコンから1メートルは離れて見やがってください。 

スポンサーサイト


優勝おめでとう。

M-1グランプリ見終わりました。会長です。

とりあえず、NON STYLE優勝おめでとうございます。

テンポよかったですね。

ナイツもオードリーも頑張ってました。
ナイツのメガネ天丼には思わず吹いてしまいましたww
オードリーも演説を聞いている人の中に春日さんがいた時は吹きましたww

個人的にはいろいろ書きたいですけど、各コンビのことをいろいろ言うと不愉快に思われる方もいるかもしれないので、あまり書かないでおきます。

全体的に今回はレベル高かったと思いますねw


現在はゲームセンターCX DVD-BOX5のドルアーガの塔を一時停止して更新しております。
東島さんとのサポートが息ピッタリですねw


最近はかんなぎMADが多いですねw
気にいたのをご紹介。



これとか



これとか



これとかw

ゴリ押しも多いですけど出来はいいと思いますww


それではドルアーガの塔の続きを見てきます~。
スポンサーサイト

Comment

29 2008.12.22 Mon 21:55  ケイダイ #-
ばんばんば~。おじゃまします。
M-1すか~。高校の時、漫才ブームだったのでけっこう友達の家に泊まった時は一緒に観てましたね。つーか、あんまり興味なかったので見せられてた感じですがwサマーズとかがはやった時期ですかね。はい、詰まんないヤツですねwそういう時、僕らは鍋パーティーとか一緒にやったのでそっちの方がよく覚えてます。
あと新入生向けの部活の勧誘で披露する漫才の練習とかしましたね。けっこうお笑いに才能を発揮するというか、敏感な友達も多かったので。徹夜でw

「かんなぎ」、観ましたよ。一気に10話くらいかな。ナギが落ち込んで終わる回。カラオケの次の回ですね。なんつーかけっこう王道というか、直球なアニメでした、個人的には。歌やCMはガンガン飛ばして観たとはいえ、けっこう疲れました。ファンの人にしたら、かなり失礼な視聴方法だったかもしれませんが。
アレですね、あまり声優さんには詳しくないんですが、下野紘さん(あってるか自信ないですが)の声、好きですよ。

僕は名前フェチ(人名、地名など)っていう変わり種なんであんまり、こー萌えとかよく分かってないですが、いいですね。楽しいですよ。
女性陣はいま一つピンとこなかったですが。僕は「カレイドスター」に出てくるそらみたいな、元気で素直なキャラが好きなんで。う~ん「カレイドスター」はけっこうはまったな~と。DVDもグッズも持ってないんですがwあ、今気がつきましたが、こっちに出てくるケンも下野さんが演じてたような・・・。もう少しで終わりっぽいので、最後まで観てみます。

最後にニコニコ好きな会長さんに、これをば。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1937210

ではよいクリスマスを。
呑んだ、吐くほど呑んだ  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koosaka.blog32.fc2.com/tb.php/127-c6be3cc3
プロフィール

会長

Author:会長
ども。会長と言います。

性別:男子

出身:岐阜県

趣味は、
アニメ・ゲーム
お笑い
とかですかね。

ゲームセンターCX、大好きです。

アナちゃんは、俺の嫁。

好きなアニメは
苺ましまろ
らき☆すた
かみちゅ!
まなびストレート
みなみけ
ドルアーガの塔
true tears
魔法陣グルグル
瀬戸の花嫁
もえたん
狂乱家族日記
ストライクウィッチーズ
ひだまりスケッチ
かんなぎ
とらドラ!
今日の5の2
まりあ✝ほりっく
などなどです。

まぁその他も結構見てるんで、
皆さんと趣味が合えば幸いですね。

リンクはどんどんしてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTube×ニコニコ動画(白)
ひだまりスケッチ×365
苺ましまろOVA Vol.2 発売カウントダウン



by.yzakka
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
