このブログは、「会長」の平凡的な日常を淡々と書いたものです。 過度な期待はしないでください。 部屋を明るくして、パソコンから1メートルは離れて見やがってください。 

スポンサーサイト


どんとこい。

すごいの来ました。会長です。

ひだまりスケッチ×365の3巻が来たと思ったらなんかデカイ・・・。
開けてみたらあらビックリ。

DSCN0762_convert_20081126191304.jpg

こんなの初めてだよ~。ユタ馬鹿にしないでよ~。
デジパックっていうらしいです。名前は聞いたことあったんですけど、実際に自分で買ったのは初めてだったのでビツクリでした。
一巻から七巻まで全部収録できるようで。

今まで入ってたケースの立場は?w


あと、かんなぎの一巻も来ました。

DSCN0761_convert_20081126191209.jpg

コチラはドラマCDと二枚組みのご様子。
いやぁ、まだアニメ放送中なのにねw早いねw
まぁ、早い方が売れると思うんですけどね。アニメ終わって数ヵ月後にサントラとか、その時はもう、飽きてるでしょw
って、誰かが言ってた気がする。
かんなぎはアニメ始まる前から予約してたので、ようやく来たかって感じですけどね。
映像特典もあるみたいで。


まぁね、相変わらず親に「また買ってきてぇ」とか言われますけどね。いい加減慣れろよと。
去年の夏ぐらいから毎月買ってるんだからさw


アニメDVDにはたいたお金。プライスレス。

でもちょっと、溜まってきたな。
ドルアーガとかトゥルーティアーズとか積んである・・・。
あ、金曜日にドルアーガの最終巻くるか。また積みかな・・・。

今期は今のところ、DVD購入はかんなぎだけですね。
一月からはみなみけとか、ドルアーガもやる?らしいので、またお財布と相談です。
スポンサーサイト

Comment

26 2008.11.28 Fri 16:40  ケイダイ #-
お久しぶりです。ケイダイです。
僕は風邪ってわけじゃないんですけど、喉をやられてマスク生活ですね。
会長さんも気をつけて。

「かんなぎ」のDVDを買ったんですね。つーことはシリーズを揃えるわけで、たいへんな出費になりそうですね。
以前、お話したと思いますが僕は「攻殻機動隊」のDVDだけは持ってました。新品でw
一本あたり6800円・・・それを26本・・・考えるのも躊躇われますw
いいんですけどね。楽しかったですし。なにより所有欲が満たされましたw
残念ながら、今夏手放さなければいけなかったのは個人的にこたえましたが。

いやはや、かんなぎはまだ手をつけてないです。1話からずっと溜めてます。って言っても
楽しみは取っておくタイプなのでぜんぜん気にしてません。つい最近も「黒塚」を
7話くらいいっき観しました。
まとまった時間さえあれば5話分くらい消費しちゃうんで、まだあせる段階ではないかと。
このまま最終回まで放置するかもしれません。アニメ以外も含めればレコーダーには
50もの未視聴タイトルがずらり・・・w
海外サッカーとか2時間近くあるので消化が大変です。贔屓のチームと注目カードは
レコりたいんで。

他にも会長さんはアニメDVDに手をだしているようなので、出費も大変そうですね。
僕は最近はゲームもほどほどにして衝動買いは控えています。いまのところPS3の
レジスタンス2っていうシューターで当座をしのぎそうです。60人対戦のキャオス
っぷりが面白いので。

あとw左奥歯の銀の詰め物が外れて、痛い、というか不便なので明日、歯医者に行ってきます。歯医者は嫌いじゃないんですけど、継続的に通うのが億劫で・・・w

寒くなってきました。体には十分気を付けてください。では~。
マスク、息ぐるじ~  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koosaka.blog32.fc2.com/tb.php/115-ad24c05b
プロフィール

会長

Author:会長
ども。会長と言います。

性別:男子

出身:岐阜県

趣味は、
アニメ・ゲーム
お笑い
とかですかね。

ゲームセンターCX、大好きです。

アナちゃんは、俺の嫁。

好きなアニメは
苺ましまろ
らき☆すた
かみちゅ!
まなびストレート
みなみけ
ドルアーガの塔
true tears
魔法陣グルグル
瀬戸の花嫁
もえたん
狂乱家族日記
ストライクウィッチーズ
ひだまりスケッチ
かんなぎ
とらドラ!
今日の5の2
まりあ✝ほりっく
などなどです。

まぁその他も結構見てるんで、
皆さんと趣味が合えば幸いですね。

リンクはどんどんしてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTube×ニコニコ動画(白)
ひだまりスケッチ×365
苺ましまろOVA Vol.2 発売カウントダウン



by.yzakka
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
