このブログは、「会長」の平凡的な日常を淡々と書いたものです。 過度な期待はしないでください。 部屋を明るくして、パソコンから1メートルは離れて見やがってください。 

スポンサーサイト


冬だから、さまぁ~ず!

すきま風寒いです。会長です。


マリオカートwiiの対戦の模様をうpしました。




画質とか音量とかホントすいません・・・。
音量注意です。お気をつけてください。

次回うpする機会があったらなんとか頑張ってみます。


とらドラの9巻見ました。
これは急展開?まさかあんな形で・・・。
言いたいけど言えないもどかしさですね。
これから読む人も居ると思うので。
私の予想ではもうチョットで終わる?かな?

最近は寝不足で授業中うっとりしてます。
動画見ながらうっとりしてます。
零は静かだからねぇ。


吉野屋センセのキャラソンカワユス。
スポンサーサイト

Comment

20 2008.11.15 Sat 13:43  ケイダイ #-
いやぁ~寒い。
マリオカートの対戦お疲れ様です。会長さん以下、お友達のコミュニティーに僕が干渉するのもどうかと思いましたので、動画は観ていませんが、きっと楽しい時間だったのでは?

僕は今、ゲームはFIFA09ってソフトをやってます。サッカーゲームですね。
10on、いわゆる10対10の計20人でサッカーの試合をプレイできます。
僕としては「あぁ、けっこう統率のとれてない昼休みサッカーになるのかなぁ~」とか思ってたんですが、存外めちゃくちゃなゲームになりにくく、そこそこ規律のある動きで楽しめるという・・・。ゴールが決まったり、アシストに成功すると、人間相手なのですごくうれしくなりますしね。
通信も安定していて、ラグもまったく感じることなく快適なので、また遊びたいと思います。

近況。DVDレコの方で未視聴タイトル数が50近くになってます。消去しないでなんとか消化していきたいですわぁ~。夜くらいしか時間をとってタイトルを消化できないんですが、なにぶん最近体調がすぐれなくて。12時前には寝たい。つか11時くらいには寝たい。もっといえば10時過ぎには就寝して英気を養いたいと思います。もう歳なのかなぁ~と考えてしまいます。昔ほど無茶できないw

僕のスカフレにしてゲームのフレンドでもある人に新潟出身、岐阜在住の人がいますが(つかこの人にスカイプを教えていただいたw)、よっぽど岐阜の方が寒く感じるそうです。会長さんは、慣れてるのかな寒いの。僕は最近までは家で半そで半ズボンで歩き回っていたんですがいよいよ改める時期が来たようです。では~。
靴下、始めました  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koosaka.blog32.fc2.com/tb.php/105-04ac2fa4
プロフィール

会長

Author:会長
ども。会長と言います。

性別:男子

出身:岐阜県

趣味は、
アニメ・ゲーム
お笑い
とかですかね。

ゲームセンターCX、大好きです。

アナちゃんは、俺の嫁。

好きなアニメは
苺ましまろ
らき☆すた
かみちゅ!
まなびストレート
みなみけ
ドルアーガの塔
true tears
魔法陣グルグル
瀬戸の花嫁
もえたん
狂乱家族日記
ストライクウィッチーズ
ひだまりスケッチ
かんなぎ
とらドラ!
今日の5の2
まりあ✝ほりっく
などなどです。

まぁその他も結構見てるんで、
皆さんと趣味が合えば幸いですね。

リンクはどんどんしてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTube×ニコニコ動画(白)
ひだまりスケッチ×365
苺ましまろOVA Vol.2 発売カウントダウン



by.yzakka
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
