このブログは、「会長」の平凡的な日常を淡々と書いたものです。 過度な期待はしないでください。 部屋を明るくして、パソコンから1メートルは離れて見やがってください。 

スポンサーサイト


病院行ったほうがいいかな?

重い病にかかってしまいました。会長です。


病名は 堀江病。
堀江ウィルスの感染病で全国で2000人もの感染者がいるようです。
私もその一人になってしまいました・・・。

ちなみにM型(みのりん)でもありますが、もう一つのM型(まなび)でもあります。

そうだよねー妖精さんもそう思うよねー。


最近はマリカーのフレンド対戦で人生エンジョイしております。
近日中に動画を上げようかと思っていますので。
スポンサーサイト

Comment

17 2008.11.14 Fri 20:08   #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
18 2008.11.14 Fri 21:24   #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
19 2008.11.15 Sat 13:21  ケイダイ #-
1行目にはびっくりしましたw本気の病気かと心配した、冗談の通じない僕です。

え~・・・僕はどうも最近、てかここ3週間くらい体調がすぐれず、ちと憂鬱だったりします。原因不明ゆえ・・・。病気ってわけじゃなく、まぁ~気候も変わって冷え込みも厳しくなってきたからだと思います。
ちなみに昨日の夜は少し鼻血が出ました。粘膜が弱くなってるのか・・・。

あと福岡はさいきんめっきり気温が落ちました。
ガソリンが僕の地元では、ハイオク144円くらいに落ち着いた+寒くなってきたので車を使う横着が増えてきましたwけっこう大型のセダンなのでよくガソリン食います。できれば節約したいなぁ~、と。

寒いのは嫌いですが、だからって厚着でモコモコするのも好きじゃないので苦労します。けっこう野生児だったりするんですね。

では会長さんも体には気をつけて、アニメにニコニコにゲームに勤しんでください。
初回より「かんなぎ」録り溜め記録、更新中  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koosaka.blog32.fc2.com/tb.php/104-088db138
プロフィール

会長

Author:会長
ども。会長と言います。

性別:男子

出身:岐阜県

趣味は、
アニメ・ゲーム
お笑い
とかですかね。

ゲームセンターCX、大好きです。

アナちゃんは、俺の嫁。

好きなアニメは
苺ましまろ
らき☆すた
かみちゅ!
まなびストレート
みなみけ
ドルアーガの塔
true tears
魔法陣グルグル
瀬戸の花嫁
もえたん
狂乱家族日記
ストライクウィッチーズ
ひだまりスケッチ
かんなぎ
とらドラ!
今日の5の2
まりあ✝ほりっく
などなどです。

まぁその他も結構見てるんで、
皆さんと趣味が合えば幸いですね。

リンクはどんどんしてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTube×ニコニコ動画(白)
ひだまりスケッチ×365
苺ましまろOVA Vol.2 発売カウントダウン



by.yzakka
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
