このブログは、「会長」の平凡的な日常を淡々と書いたものです。 過度な期待はしないでください。 部屋を明るくして、パソコンから1メートルは離れて見やがってください。 



ネタがない日はバトンに限る。

声優あてはめバトン♪バトン

Q1 さあ!はじめます!準備はOK?女性でお答えくださいね!
A1 どこからでもかかってきなされ。
Q2 主人公的明るい役は?
A2 そりゃ、あすみん。
Q3 妹系な可愛い役は?
A3 あすみん。
Q4 クール系な大人役は?
A4 井上麻里奈さんかな。
Q5 気取り気味なお嬢様役は?
A5 茜色の加藤英美里さんは案外あってると思う。
Q6 ボーイッシュな女の子役は?
A6 あすみん。
Q7 裏表がある女の子は?
A7 あきら様じゃなくて、今野宏美さん。
Q8 ツンデレ女の子は?
A8 くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
Q9 切れたら怖い女の子は?
A9 小林ゆうさんとか。広橋涼さんとか。
Q10 天然風な女の子は?
A10 あすみん。
Q11 優しい女の子は?
A11 後藤邑子さんとか。松来未祐さんとか
Q12 暗い女の子は?
A12 みのりん?ながもんのイメージが強いので。
Q13 疲れきった女の子は?
A13 難しい・・・。佐藤利奈さんかな?
Q14 戦いアニメの5人ジャー的な女の子を5人!
A14 阿澄佳奈さん(レッド)、戸松遥さん(イエロー)、森永理科さん(グリーン)、喜多村英梨さん(ブルー)、松来未祐さん(ピンク)
Q15 お答えァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆  楽しかった?
A15 マンモスたのピー。古いなw
ぱっと思いつきで書いてるのでもっとよく考えたら別の答えが出るかもしれませんね。
でも、戦隊物は個人的にいい感じだと思うよ。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koosaka.blog32.fc2.com/tb.php/102-46e224b7
プロフィール

会長

Author:会長
ども。会長と言います。

性別:男子

出身:岐阜県

趣味は、
アニメ・ゲーム
お笑い
とかですかね。

ゲームセンターCX、大好きです。

アナちゃんは、俺の嫁。

好きなアニメは
苺ましまろ
らき☆すた
かみちゅ!
まなびストレート
みなみけ
ドルアーガの塔
true tears
魔法陣グルグル
瀬戸の花嫁
もえたん
狂乱家族日記
ストライクウィッチーズ
ひだまりスケッチ
かんなぎ
とらドラ!
今日の5の2
まりあ✝ほりっく
などなどです。

まぁその他も結構見てるんで、
皆さんと趣味が合えば幸いですね。

リンクはどんどんしてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTube×ニコニコ動画(白)
ひだまりスケッチ×365
苺ましまろOVA Vol.2 発売カウントダウン



by.yzakka
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
