このブログは、「会長」の平凡的な日常を淡々と書いたものです。 過度な期待はしないでください。 部屋を明るくして、パソコンから1メートルは離れて見やがってください。 



阿澄佳奈で~す。会長です。


ひだまり×365のDVD7巻に帰ってきた!見えるひだまりラジオが入ってたよ!!
買うまで知らなかったw

あすみんはオードリーにハマッてるのか?w
冒頭から春日さんの真似をいろいろとしてましたよww

そしてまさかの神降臨ww
盛大に吹きましたww
ほぼ全員集合で、とにかく面白かったですww



んで、苺ましまろOVA2期の2巻も発売!
これも面白かったww

相変わらず、みっちゃんはすごいよww
よくやるよww
アナちゃんの真似ひどすぎるww
さらにガチ百合発言ww

そしてコッポラさんヤバイww
似合いすぎww
銀河のカエルも再びw

大いに笑わさせてもらいましたw


かんなぎも着たし、見るのいっぱいだw
3月中に消費したいです。

主人公は変態さん。

日々の積み重ねが大事なんだ!!会長です。


相変わらずアマガミばっかりやってるわけですが、今のところは七咲さんと森島先輩のスキベストEDを見た感じですね。
それにしてもこのゲームの主人公、変態すぐるww
先生に怒られてちょっと嬉しかったとか、今日は下に何履いてるの?とかw

次はポッチャリって言うな~!を攻略予定。


あとなんか今日、運転免許取れました。
さらっと流しますけどw

それよりWBCで日本がまた優勝されたようで。
免許の試験に行く前に5回くらいまでやっててそこしか見てないけどねww
イチローの延長のシーンは見たよ!!
すごかったよ!!
粘ってたよ!!
野球あんまり詳しくないけど!!


もう最近はアマガミやってるか、モヤモヤさまぁ~ず見てるかのどっちかの生活になってきましたww

起床(12時)→飯→ニコニコ→モヤさま→アマガミ→モヤさま→モヤさま→飯→モヤさま→寝る(2時)

ですね。
なんというぐーたら生活w
おねぇさんびっくりだ!

だって面白いんだもん、モヤさまwww
番組を見てる人ならきっと分かってくれるw




つかさかわいいよつかさ



たろろん♪
リズムとつかさがマッチしてていいww
そして字幕もいいww
癖になりますねw






余談ではありますが、この内田かわいすぎ。

img_1068775_30931195_12.jpg

ボーン!

はお~。会長です。


アマガミ発売したよ!
届いたよ!
楽しいよ!


いやぁ、七咲さんがかわいいのなんの・・・。
もう、数時間ぶっ通しでプレイしてますねww
テレビゲームをこんなに長時間連続でやったのも久々ですw

七咲さんを攻略しつつ、なんとか美也を攻略できないかと、隙をうかがってます。
あと、サブキャラも結構いいですねw
先生とか、ちゅるやさんとかw
先生に関しては、もしや攻略可能・・・?
先生の前で主人公がドMなのにちょっと吹きましたねw


とらドラの24話放送したわけですが、原作10巻にとうとう追いついたわけで・・・。

だいぶカットされてたね!!

まぁ、30分なんでしょうがないですけど、春田とか独身のいいシーンがあったのになぁ・・・、と思いつつ、24話を見てましたね。
橋のシーンとかももっといろいろ・・・。

だめ、これ以上は言えない!
多分、最後まで取っておくんだよね!

まぁ、そんなこんなでとらドラMAD



亜美ちゃんイジラれすぎww
鳥ドーン、牛ドーン、北村ボーンで吹いてしまうww

普通って言うな~!

足が痛い会長です。


始まりました!アマガミのラジオ、良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!
いやぁ、やっぱこのコンビいいねぇw
毎週更新な所もいいねぇw
1クールといわずにずっと・・・。

アマガミ発売が待ち遠しいかぎりですね。


あとは、この話はアニメ、クラナドアフターストーリー22話のネタバレを含むので、まだ見てない人は注意ですけど、これこれ。

気付かねぇよとwww
汐の方は分かるけど、風子難易度高いよww
むしろ、OP飛ばしてたよ・・・。


それと、ラノベを買ってきました。
白山さんと黒い鞄ってタイトル。
表紙買いですよ!!
だって、ここのかさんだったから・・・。
まぁでも、面白そうなんで、楽しみですw

ラノベで言えば、今、昔買った、銀色ふわりを読み返してます。
いいお話です。
それだけです。

あと、今日はちょっと出かけたんですけど、あるお店でひだまりのアニメ一期のDVD初回版がフルセットで3万2千円で売ってました。
これは安いのか?・・・。
その店ではバラ売りで一巻が8000円、2~6巻が5000円だったので、まぁバラで買うよりはちょっとお得な感じだけど、発売して結構たつのに高いなw人気なのかなw
かんなぎ初回版一巻とか2800円くらいだったよ!!
まぁ、店によりけりだとは思いますけど、ひだまりの一期はDVDまだ持ってないので、お金溜まったら買いに走ろうかと検討中ですw

ドキ伝のグルグルの未開封DVDBOXとかも見つけてしまったよ・・・。
どうしよう・・・。

ゆのっち声のみやちゃん。

男の道をそれるとも

女の道をそれるとも

踏み外せぬは人の道

散らば諸共 真の空に

咲かせてみせよう オカマ道

会長です。



アマガミ予約しちゃたぜぃ!!!

アマガミってのはPS2で発売する恋愛シュミレーションゲームなんですけど、前にもちょっと紹介したと思うんですが、あすみんが出るんですよ!
主人公の妹役らしいですねぇ。メインの攻略キャラには入っていないという・・・。


隠しキャラで攻略できますよね!

ね!

信じてるよ・・・。

まぁ、それでなくても、声優さんも豪華ですし、キャラもいいので、買いですけどねw

う~ん、メインなら七咲さんかなぁ・・・。
某サイトの人気投票でも1位でしたよw
そして、メインじゃないあすみん演じる美也ちゃんが3位ww

そして、発売に記念して、アマガミのラジオやるよぉ!
あすみん出るよぉ!!!しかもシンタスとコンビでぇぇぇ!!!

これは、プロデューサーさんに感謝感謝ww
ラジオは16日から、発売は19日、待ち遠しいかぎりですw



とらドラの10巻を読み終わったわけですが、感想はネタバレになってしまうので、あまり言いませんけど、まぁ、よかったですよw見てくださいw

んで、アニメは23話ですねぇ。
みのりん発狂ですねぇ。

そんなこんなの23話MAD



これはサムネでクリック余裕ですww
何度見ても吹いてしまうよwwwwwww

23話見てない人は、ネタバレだから、注意してね。

あと、タグにある めらメラ!の大百科の記事がやばいwww
面白すぎるwwww
腹筋崩壊しかけましたよwww
とらドラと修造を分かってる人は絶対に笑えると思うww


ん~。
今日はそんなところでしょうかね。
なんか書き忘れがあるような・・・。

まぁ、いいや。

ナツキもそろそろ・・・

きーみーはだれときすをすーるー。会長です。


今日は卒業式ってやつでしたね。
なんか高校とか中学とかと違って、練習もないし、校歌とかもないし、涙もないしw
教室の後ろのほうで泣いてる女子生徒達とか、アルバムに寄せ書きし合ってる生徒達とかそんなの微塵もいませんよww
そんなもんなのかね専門ガッコは。
別に、期待してるわけでもないけどw
あと、ゲーム学科がある関係か、バンナムの石川社長から祝電きてて、式の途中で吹きそうになったww
CXで顔知ってる分にねw

で、特に卒業式後にどこかに行く予定もなく、とらドラ10巻を買って帰宅です。
誘われなかったんじゃないんだよ!昨日行ったから今日は無かっただけなんだよ!
うん、たぶん・・・。
スーツで歩き回るのもちょっとねぇ。

昨日は授業後にカラオケでしたなぁ。フリーで5時間くらい。
前に紹介したピクミン実況のきよ太さんばりにダイアモンドを歌いましたww
ノド潰れるかと思ったww

とらドラはまだ2,3ページしか読んでない・・・。
続きが気になりすぎるのでこれ書き終わったら読んできますw


あと、最近はみなみけのナツキがキャラ立ってきましたwww
肉じゃがもよかったけど、これもすごくいいww



この顔はマズイよww吹くよww
本編見てるとき、ご飯食べながらだったから、危なかったよww
関係ないけど、2:22のカナ最高。

そして・・・

みなみけ~おかえり~ みなみさんちのひと味違う絶品!カレー

なんと商品発売wwww
僕が情報をキャッチするのが遅かったせいか、もう売り切れですww
他の通販サイトでもぜひ、売ってほしいwww
絶対買うのにww


あとは、第3回声優アワードの受賞者が発表されました。

あすみんが新人賞受賞!
イエス!アスミス!!

戸松さんも同じく新人賞!
トゥールー

その他の方もおめでとうございます。

いいねぇ、新人賞いいねぇ。
戸松さん、カナリ出てるからなぁw事務所プッシュがすごいのかなww
あすみんも結構出てますよねぇ。ラジオとかも。えじけん、終わらないでほしいなww


そんな3月某日でした。



あ、マクロスは見てないです。

まとめてみた2

夜行性な会長です。


ちょっと今まで自分が見てきたアニメをまとめてみようと思い立ったのでまとめてみますw


現在放送中で見ている作品


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
にょろーん ちゅるやさん
明日のよいち!
ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~
まりあ†ほりっく
みなみけ おかえり
CLANNAD ~AFTER STORY~
天体戦士サンレッド
とらドラ!


これまでに見てきた作品

あかね色に染まる坂
かんなぎ
ストライクウィッチーズ
ゼロの使い魔
ゼロの使い魔~双月の騎士~
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~
乃木坂春香の秘密
ひだまりスケッチ
ひだまりスケッチ×365
かのこん
仮面のメイドガイ
狂乱家族日記
ギャグマンガ日和
ギャグマンガ日和2
ギャグマンガ日和3
ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
さよなら絶望先生
俗・さよなら絶望先生
true tears
みなみけ
みなみけ~おかわり~
Mnemosyne -ムネモシュネの娘たち-
キミキス pure rouge
CLANNAD
げんしけん
げんしけん2
こどものじかん
Myself;Yourself
School Days
ドージンワーク
ぽてまよ
もえたん
瀬戸の花嫁
天元突破グレンラガン
らき☆すた
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
月面兎兵器ミーナ
涼宮ハルヒの憂鬱
苺ましまろ
かみちゅ!
フタコイ オルタナティブ
これが私の御主人様
撲殺天使ドクロちゃん
GIRLSブラボー secondseason
まほらば
うた∽かた
スクールランブル
双恋
舞-HiME
下級生2~瞳の中の少女たち~
神無月の巫女
GIRLSブラボー firstseason
ニニンがシノブ伝
美鳥の日々
まぶらほ
おねがい☆ツインズ
フルメタル・パニック?ふもっふ
RAVE
NieA_7
新世紀エヴァンゲリオン
ぼのぼの
魔法陣グルグル


途中までなら見た作品

喰霊-零-
今日の5の2
ケメコデラックス!
テイルズ オブジ アビス
ソウルイーター
To LOVEる
全力ウサギ
ご愁傷さま二ノ宮くん
Saint October
N・H・Kにようこそ!
MUSASHI -GUN道-
瓶詰妖精
W~ウィッシュ~
Φなる・あぷろーち
ケロロ軍曹
かいけつゾロリ
光と水のダフネ
藍より青し ~縁~
一騎当千
君が望む永遠
ボボボーボ・ボーボボ
円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲
魔探偵ロキ RAGNAROK
D・N・ANGEL
金色のガッシュベル!!
カレイドスター
明日のナージャ
デジモンシリーズ
おじゃ魔女シリーズ
ヴァンドレッド
ドキドキ伝説 魔法陣グルグル
ONE PIECE
キョロちゃん
コレクター・ユイ
カウボーイビバップ
夢のクレヨン王国
忍たま乱太郎
南国少年パプワくん
OH!スーパーミルクチャン
星のカービィ
NARUTO -ナルト-
住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー
おもいっきり科学アドベンチャー そーなんだ!
BLACK CAT
PAPUWA
妄想科学シリーズ「ワンダバスタイル」


OVAなど

苺ましまろOVA
苺ましまろ encore
kiss×sis
快盗天使ツインエンジェル
クイズマジックアカデミー ~オリジナルアニメーション~
瀬戸の花嫁 OVA
らき☆すたOVA
撲殺天使ドクロちゃん2
げんしけん OVA
くじびきアンバランス OVA


これから見ようかと思ってる作品

紅 kure-nai
喰霊-零-の続き



サイトからコピペしてたらスゴイ量になったwww
全部合わせたら数え間違いじゃなければ135?作品。多分忘れてたりでココに書けてないのもあると思うけどw
途中までの作品は最後まで見たのかどうか覚えてないから、そっちに入れたのもありますw

書き出してあらためて、こんな量見てきたのかぁと実感w
我ながら予想よりかなり多かったww

これからもドンドン増やしてくぜぃ!


この記事書くのに一時間弱かかったww

ヘェヤ!

もう、ニート生活まっしぐらです。会長です。


最近、ニコニコのランキングにもあがっているピクミンの実況動画を一日で全部見ました・・・。
今日は車校も無かったので、買い忘れてるジャンプも買いに行かずに、一日中ひきこもり。

13時くらいに起きて・・・、
ご飯作って・・・、
ピクミン見ながらご飯食べて・・・、
見終わった時にはもう6時くらいでしたww
そのあとはニコ生聴きながらCXしたり~w

いやもうね、面白いんですよピクミンww
特にジャイアンリサイタルがww
まぁ、これは見た人しか分からないと思いますけど、やっぱり関西の方のしゃべりはうまいなぁと改めて感じましたね。



一応ご紹介。
ピクミン2の次が待ち遠しい限りですw


ついでにみなみけ動画



知ってるよ!この動画が面白いこと知ってるよ!
伸びなさいよ!!

なんで伸びないんだろうww結構いいのにw
しかもループが自然すぐるww


それから地味に期待してるブームの予感動画



一匹のポケモンの鳴き声がここまで面白くなるとはww
ブーム来ないかなぁww


もう一週間たったけど、とらドラよかったねぇ。
何話?わかんないけどwスキー修学旅行の話w
原作読んでるけど、最後のシーンはちょっとウルッと来てしまったよww
原作の最新刊も3月の10日に出るらしいので買わないとですね。
そろそろ終わるっぽいしw

あと、いつか忘れたけど、ひだまりスケッチのイベントがある?みたいです。
これはイベントで3期決定と公開フラグか?w
2期のときもイベントで公開らしかったのでw

某らきすたも武道館でイベントするみたいですねぇw
武道館とかすげぇよwwどんだけ~w

都会に住んでる人はイベントとか参加できていいなぁw
一回くらいそーゆーのに行ってみたいw

まとめてみた

最近更新頻度が低い会長です。


ちょっと今まで自分が聞いてきたラジオをまとめてみようと思い立ったのでまとめてみますw


現在、聴いているもの

森永理科のアウトローラジオ(ニコニコで更新されているもの)
「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室
みなきけおかえり
かんなぎラジオ
えじけん!
ANI-COM RADIO~フジワラでいいカナ~


今まで聞いてきたもの

らじおゆーとぴあ まなびストレート!生徒会臨時放送
瀬戸の花嫁 嫁入りラジオ
らっきーちゃんねるシリーズ
おまいり、かみちゅ!
もえたん リスニングRADIO
みなみけのみなきけ
狂乱電波日記
よゐこのアキパラ
松来未祐と金田朋子のRADIOデコピンないと
松来未祐と金田朋子のRADIOデコピンないと2
SMGTV -白石稔の元気になるテレビ-
ひだまりラジオ
ひだまりラジオ365
阿澄佳奈のあすみのやすみは部屋のすみ
香菜とあゆみのまよらじ
月面兎兵器ミーナ スポルナ情報局


中途半端に聞いたことがあるもの

武装神姫ラジオロンド


途中までしか聴いていないもの

true tears こちらチューリップ放送局
まりあ†ほりっく天の妃放送部
とらドラジオ!
塔聴!!ドルアーガ
藤田咲の音がナル箱庭
加藤英美里のナンカとマキアート
ラジオCandy boy~かなちゃんのいぬ間に~
茅原実里のradio minorhythm
仮面のメイドガイ 強制ご奉仕ラジオ


今後、聴こうと思っているもの

明日のよいちらじを!
水原薫のくしカツワイド


沢山聴いてきたなぁw
多分、忘れててここに書けてないのがあると思うw
思い出したら追加しておきますw


そういえば、今日、大人になってしまいました・・・。
二十歳的な意味でw
まぁ、実感なんてあるわけも無いですが、20年ねぇ・・・。
うまくいけば、あと4倍くらい生きると思うと長いなぁと思います。
二十歳になったことだし、今後の目標を一つ。

もっと沢山のラジオを聴く!!

うん、よし。



そういえばパート2
CXのゲーム買いました~DVD付初回特典でw
まだそんなにやってないけど、ガディアクエストサーガが発売したあたりです。
課長は名探偵面白いですw

あと、苺ましまろのコミック6巻も買ったよぉ。
相変わらずあの子は・・・。
あと、アナちゃんがより一層みっちゃんに対して黒くなってる気がしたw


ん~、あとは最近なんかあったかなぁ・・・。

魔法陣グルグルのコミック、昔売ってしまったからまた買ったよ!
どうでもいいね!
以上!
プロフィール

会長

Author:会長
ども。会長と言います。

性別:男子

出身:岐阜県

趣味は、
アニメ・ゲーム
お笑い
とかですかね。

ゲームセンターCX、大好きです。

アナちゃんは、俺の嫁。

好きなアニメは
苺ましまろ
らき☆すた
かみちゅ!
まなびストレート
みなみけ
ドルアーガの塔
true tears
魔法陣グルグル
瀬戸の花嫁
もえたん
狂乱家族日記
ストライクウィッチーズ
ひだまりスケッチ
かんなぎ
とらドラ!
今日の5の2
まりあ✝ほりっく
などなどです。

まぁその他も結構見てるんで、
皆さんと趣味が合えば幸いですね。

リンクはどんどんしてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTube×ニコニコ動画(白)
ひだまりスケッチ×365
苺ましまろOVA Vol.2 発売カウントダウン



by.yzakka
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
