このブログは、「会長」の平凡的な日常を淡々と書いたものです。 過度な期待はしないでください。 部屋を明るくして、パソコンから1メートルは離れて見やがってください。 



?でヒャッホイ

なんとか仮免は取れました。会長です。


最近は路上教習ってのをやってたりしますが、怖いね!
交差点付近で確認とかしてると進路先に目が行かないし、対向車でトラックくるとぶつかりそうで怖いしw
でも、同じ教習学校の車が対向車で来るとなぜかちょっと安心w


紹介せざるをえないつかさ動画



これは病気すぎるwww
あれ、でもこの映像、前に夢の中で見たような・・・。




久々ましまろMAD
てろてろ~w





まさかのネタ被りww
やっぱりぼのぼのはいいねぇw
この動画の作者さんたちはもうしまわれちゃったのかな・・・。
そのうち、このブログもしまわれちゃうのかな・・・。




これは伸びると思ってたw
ズクダンズンブングーン♪




まさかのヒトデマンw
新たなる素材の可能性ww




アツコかわいいよアツコ
でもこの回の吉野もよかったw




ファミコン世代必見!
演出が面白いですww


ちょっと動画ペタペタ張りすぎたかなww
重くなっちゃうかも・・・。

CXは中山さんが卒業しちゃいますね・・・。
寂しいよぉ。
いつまでもポンコロンな中山さんでいてくださいw

でわ、ひだまり365のDVD6巻でも見てきますノシ

今夜のおかずは。

あ、会長です。


気がついたら一週間も更新してなかったですw

まぁ、この一週間なにをしていたかというと、

肉じゃがってました!!

いやぁ、いいよ肉じゃが、肉じゃがいいよ。

本家はこちら



一日2回は必ず見てますww

そして今日見つけた新しい肉じゃが達。





ブームきたね!!
アツコブーム以来のみなみけブームか?w


明日はなんか仮免の試験らしいです。
まぁ、まぁ・・・。なるようになるさ。

テンプレジェンジ

ファミコンに釣られました。会長です。

だって、こんなテンプレあったら、使わないでか!!(使わないでいられるかって意味ね)

見にくかったり、なんか変なところとかあるかな?多分ダイジョブダイジョブ。

久々。

あ、暇だからバトンやってみただけです。会長です。


実は暇でもなかったりしますが、バトンを久々にやってみたくなっただけなので、暇な人だけ見てやってください。


ヒマ学生専用!?♪♪バトン

Q1 このバトンやってるってことはヒマ人or巻き込まれた人なんだね~~
A1 ●前者ですねぇ。
Q2 さぁ、暇つぶししましょう!!!
A2 ●イエス!アスミス!
Q3 結構長いけど大丈夫??
A3 ●イエス!アスミス!
Q4 なれなれしいけど、ガマンしてね~♪
A4 ●イエス!アスミス!
Q5 名前なんて言うの??
A5 ●あ、申し送れました、会長です。
Q6 そのHNor名前の由来は??
A6 ●話すと長くなるのですが、高校時代にm(ry
Q7 へぇ~~そうなんだ。面白いねw
A7 ●ボケてないんだけどな・・・。
Q8 じゃあなんか特技ある??
A8 ●舌を曲げてね、クイッって、こうクイッってするやつ。
Q9 わぁ~~すごいね!!!
A9 ●よかった、伝わった。
Q10 血液型はB型??
A10 ●ど~して分かった!?
Q11 あ、ごめんね~~パッと見そうみえたんだ~~w
A11 ●この9問の間に見破られるとは・・・。まだまだ修行が足りん。
Q12 今度はしっかり聞きます!!何型ですかぁぁ~??
A12 ●カマトトぶりやがって!!!
Q13 誕生日はいつ??
A13 ●3月の2です。
Q14 あ、俺もだ!!なんて偶然なんだろう!!
A14 ●まぁ、365分の1ですから。あるある。
Q15 今、何歳??
A15 ●19、20はお客様感謝デー。
Q16 今、小中高大のどれにいってる??
A16 ●専。
Q17 大変そうだねぇ~~
A17 ●そうなんですよ、聞いてくださいよ。この前も授業中に動画見てたら急にイヤホン抜けちゃてもうてんやわんやで。
Q18 身長っていくつくらい??
A18 ●170センチチョップ。
Q19 それってリンゴ何個分??
A19 ●大根5本分。
Q20 体重は??
A20 ●50か60。
Q21 結構重いね~~
A21 ●練馬大根15本分。
Q22 あ、言っちゃいけなかったかww
A22 ●大根でごまかしたからダイジョブダイジョブ。
Q23 ズバリ!!スリーサイズ教えてください!!!
A23 ●上から80、180、80。
Q24 んまぁ聞いても意味ないかww
A24 ●あなたが知ったとことで「ふ~ん」ですからね~。
Q25 将来の夢は~??(小さい頃の夢でも可。)
A25 ●僕は公務員になる! だったら私は看護師に!じゃあ俺は警察官!
Q26 好きな言葉とかある??
A26 ●イエス!アスミス!  あと、まっすぐGO!
Q27 ん~~ちょっと話題なくなってきたなぁ...
A27 ●あなたが話題を提供しなくて誰がする。
Q28 あ、学校ことでも聞くかな~~
A28 ●ノープロブレム。
Q29 好きな教科はな~~に??
A29 ●図画工作と自習。
Q30 俺はね、美術と音楽なんだ~~♪
A30 ●「ふ~ん。」
Q31 嫌いな教科は??
A31 ●英語。
Q32 ちなみに俺は数学と国語だよ~~ん
A32 ●「ふ~ん。」
Q33 休み時間とかさ何やってる??
A33 ●ラノベかラジオかサーフィンか。
Q34 へぇ~~面白い??
A34 ●皆も聴こうZE!ひだまりラジオ!
Q35 もし、給食があるなら、地域限定食教えてくだちゃいw(ない場合はスルー可。)
A35 ●華麗にスルー。
Q36 もし、お弁当なら、好きなおかず教えてください!!(給食の場合はスルー可。)
A36 ●肉食え!肉!!
Q37 面白い先生とかいる??
A37 ●いたり、いなかったり、ラジバn・・・。とは言わない。
Q38 どんな感じ??
A38 ●そんな感じ~。
Q39 もしかしてさ、その人、数学or音楽教えてたりする??
A39 ●ただの数学、音楽教師には興味ありません。
Q40 あ、今の質問気にしないでね( ^∇^)b
A40 ●Q40の質問に興味はありません。
Q41 クラスに不思議な人居たりとかする??
A41 ●いたり、いなかったり、ラ・・・。
Q42 あ、不良居たりとかする??
A42 ●あなたの考える不良と私の考える不良では大きく違うのです!あなたと一緒にしないでいただきたい。
Q43 もしかして、芸能人??みたいなひといる??
A43 ●あなたの考える芸能人と私n(ry
Q44 まさかいないよね~~~♪
A44 ●何の意味もないよね~♪
Q45 あ、そうそう、君はどんな感じ??
A45 ●そんな感じ~。
Q46 君は人気者だったりする??
A46 ●そんな、自分で人気者だなんて・・・。照れるぜ・・・。
Q47 説教何回されたことある??
A47 ひぃ、ふぅ、みぃ(ry
Q48 友達と殴り合いしたことある??
A48 ●殴り合いではなく引っかきあいならば。
Q49 犯罪はしてないよね..??
A49 ●してたらここで暇人バトンなんかしてないよね~。
Q50 そろそろマジで終わりにするか~~
A50 ●正直、疲れましたから~。
Q51 暇つぶしできた??
A51 ●そんな気もする。
Q52 このバトン回す人5人の名前を!!
A52 ●え!そんな急に言われても・・・。えっと、アナちゃんと、内田と、あきら様と、ピカチュウと、修造!
Q53 じゃ、バイバァァァ~~~イ( ≧∀≦)ノチ
A53 ●ようやく開放された・・・。
Q54 最後に、『世界平和に必要なもの』は??
A54 ●イエス!アスミス!!

今日は、みなみけ祭りだぞ~~!

炎のコマは使えません。会長です。


みなみけのおかえりが始まったこともあってみなみけMADが増えてきましたね。
今日のイチオシはランキングにものってるコレ!!




まさかのナツキ主役MADwwww
そして長男おいしすぐるwwww
間の使い方うまくて吹いたww
皆も今夜は肉じゃがろうぜ!!


最近はVSマスクドデデデのMADも増えてきましたね~ってことで、



上とほぼ同じシーンを使ってのMADww
MAD職人はなぜこのシーンを選んだのかww面白いけどww


久々に見た保坂とナツキのMAD



なんでもっと伸びないww
まったくほさけない・・・。


ってことで明日あたり一週間ぶりに車校に行こうと思います。


起きれたら・・・ね。



追記

アマガミってゲームにあすみんが出る!!!!
この動画を見つけるまで全然知らなかったよw



これはヤヴァイ・・・。買おうかな・・・。
でもサブキャラらしい。どうしよう・・・。

最近夜行性

もうすぐ春ですね。会長です。


ニコニコで実況動画をされている囲炉裏さんの実況一周年記念ラジオを聴いてましたw
キリンさんとお話されてとても楽しそうでしたw
キリンさんが苺ましまろのプレイ動画?を上げてて、それで苺ましまろの話題がチョコチョコ出てたんですけど、そこまで広がらなかったので少し残念ですw

質問スレを見てた人は分かるかもしれませんが、苺ましまろは誰派ですか?って質問したのは私ですwサーセンwww

だって、聞きたかったんだもん・・・。

そんなこんなで22時から始まったラジオもいまだに延長してるわけですが、私もいまだに聴いているわけですが、いつまで聴こうか・・・。

後日UPしてくれるみたいだし、そっちで聴こうかな・・・。
最近は夜更かししすぎちゃって。学校も無いし、バイトも無いし、車校も行ってないし・・・。

モンハンFばっかりやってますわ。ニート予備軍だwww

古龍骨欲しいです。
キリン装備作りたいです。



ちょろっと紹介



みさおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ついにみさおもこのMADがキタねww

アナ・コッポラのパーフェクト英語教室とかでないかなwww

神曲パラダイス

春ですね。会長です。

最近はモンスターハンターフロンティアに勤しんでおります。
狩り狩りな毎日。
シリーズはPSPでしかやったことなかったけど、フロンティアでもPSPの操作でできるのでありがたかったw

PSPで出てないモンスター達と早く戦いたいと思っている今日この頃です。


ポケモン世代にはたまらない一品



これはヤヴァイっすw
感動ものっすw
見てる間にいつの間にか涙流してたっすw
やっぱポケモンは青春ですw
シリーズあわせたら1000時間以上やってるんじゃないかな・・・。


そしていつものごとく修造のご紹介。



これはカッコイイ修造MADwww
ようやく評価されたようですね。

そういえば最近卵の妖精見ないな・・・。
プロフィール

会長

Author:会長
ども。会長と言います。

性別:男子

出身:岐阜県

趣味は、
アニメ・ゲーム
お笑い
とかですかね。

ゲームセンターCX、大好きです。

アナちゃんは、俺の嫁。

好きなアニメは
苺ましまろ
らき☆すた
かみちゅ!
まなびストレート
みなみけ
ドルアーガの塔
true tears
魔法陣グルグル
瀬戸の花嫁
もえたん
狂乱家族日記
ストライクウィッチーズ
ひだまりスケッチ
かんなぎ
とらドラ!
今日の5の2
まりあ✝ほりっく
などなどです。

まぁその他も結構見てるんで、
皆さんと趣味が合えば幸いですね。

リンクはどんどんしてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTube×ニコニコ動画(白)
ひだまりスケッチ×365
苺ましまろOVA Vol.2 発売カウントダウン



by.yzakka
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
