このブログは、「会長」の平凡的な日常を淡々と書いたものです。 過度な期待はしないでください。 部屋を明るくして、パソコンから1メートルは離れて見やがってください。 



砂上紳

お昼休みはデリデリキッチン! 会長です。


新PCを購入しました~

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いいね。速いね。大きいね。
これで数年は安心に暮らせそうですw

まぁ、親にお金借りて買ったんですけどww
コツコツ返していきますわw


久々に動画紹介



くぎゅううううううううううううう
いやぁ、とうとうきましたね。
くぎゅうオールスターズの動画がw
コメントのくぎゅうううう率異常wwww
これでまた患者が増えるのかなwww


続いて。



ひだまりMADいいね!!
アイマスとの相性ピッタリwwミキがハマりすぎwwww

そんなこんなで冬休みヒマヒマガールなのでモンハンフロンティアでもやろうかと思っている今日この頃。

ゴーカート

明日からテスト週間な会長です。

土日から自動車学校に行き始めました。
車にも乗せてもらいましたけど、なんか怖いね!
自分が運転してると思うと緊張しちゃってスピードとか出せないしw
超スローでカーブですよw
3月中にはなんとか免許取得したいですね~。


今日も今日とて修造動画



太陽が直々にお仕置きよwww
タグに吹きましたww


お次はこれ


久々にかんなぎMAD見たw
そして全然地味じゃねぇwwwwww
微妙にシンクロしてるところがまたいいww




水道水有料吹いたwwwww

ついにこの日が・・・

ようやくこの日がきました。会長です。


苺ましまろOVA2期発売~~!!!

DSCN0778_convert_20090123183041.jpg


いやぁ、待った待った待ち焦がれたよ。
たまってるDVDも後回しにしてさっそく見ましたよww
なんかすっごい動くwww
のんびりとした話なだけに動いていることに違和感を感じてしまったww
天使の篠原さんがカワイスギですwwやばいですww
そして笹塚くんは相変わらずの扱いww
やっぱましまろ面白いですねぇ、みっちゃんのボケが秀逸ww

OVA2期の2巻は3月25日発売ですね。それまでまた待ち遠しいですが、なんと原作の6巻が2月27に発売するそうですww
DVDの中の紙に書いてあって初めて知りましたww
そっちも期待ですねww

ちょっとだけ宣伝w



あと、こんな動画みつけたww



これはいいww
完成が待ち遠しいですww



ひだまりスケッチのうめてんてーのキャラソンも発売しましたね。
さすがマルチタレント、前の歌のいいけど、今回の歌もすごくいいですww
ひだまりも、ラジオCDをまた出すとか出さないとかなのでぜひ発売してほしいですww

ウェブマネーって便利ね。

パンヤ~。会長です。


最近はオンラインゴルフゲームのパンヤをプレイちう。
スカイプ仲間で一緒にやてます。
パンヤは高校生の時に結構やってましたね。なので勘を取り戻しつつプレイしている次第です。
ルーシアかわいいよルーシア。
ポイントをプレゼントしてもらって皆でこぞってキャラを買いましたww
中には早々と課金しちゃう人もww
私も某ポイントサイトで貯めこんだポイントがあるのでそれを使って買おうかどうか迷ってますww


気づいたら全然ブログ更新してなかったww
まぁ、更新してない間になにかあったかと聞かれたら特に何もなんですけど、ニコニコでは新たな妖精が誕生しましたね!
その名も 卵の妖精  板東英二やっちゅうねん!w
まさかの板東英二さんブームwww

火付け役は多分この動画?



板東英二さんのMADなどは前々からあったようですね。
私もこの動画を見たときにこれはブームがくるwwと思いましたねww


そしてこの動画



ピンポンとゆで卵の良さがよく伝わってきますwww
そしてタグの  板東方茹卵 
誰がうまいこと言えとwwww



そしてカレーの妖精



まさかの洗脳ソングwwwww
しかもナガモンは既に洗脳済みwww
かなり吹きましたww

ひだまり荘201号室

I Wanna Be The Guy を絶賛攻略中の会長です。


I Wanna Be The Guy とは年末頃からニコニコで有名になってきた鬼畜なゲームのことです。
理不尽な倒され方をしますw

こんなかんじ



私はこの動画でゲームのことを知りましたね。
他にも実況されている方やプレイ動画などもあるので気になる方はぜひ。検索検索。

そんなこんなで私は残すところあとボスを一体倒せば終わりかな?ってあたりまで進んでます。
ちなみに800回以上死んでますww
鬼畜すぎるんだよ・・・。
もうリンゴ食べれない・・・。



以前、書いたと思いますが、前々から注文していた「アレ」がついに届きました!

その「アレ」とは・・・

パンパカパ~ン


DSCN0775_convert_20090116181522.jpg


ゆのっち~~!

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

見えるひだまりラジオを見て以来欲しかったゆのっちぬいぐるみをゲッツすることが出来ましたw
本当に欲しいとすぐに買ってしまう私・・・。
収集欲に勝てないww


第12回のひだまりラジオ 残りご飯 更新まだかなぁ・・・。

トミカ トミカ プラレール!

のりもの ゴーゴー パラダイス~! 会長です。


トミカ トミカ プラレール♪
トミカ トミカ プラレール♪
というのが知り合いの高校生クンの友人の持ちネタらしいです。
ただの歌詞をネタと言えるのかどうかは別として、なぜそれを選んだww

歌は↓の動画参照。




最近はあーみんブームなのか?w



他にもあーみんMADがいくつか上がってました
席の妖精で思わず吹いてしまいましたwwwうまいwww
でも、とらドラだから消されちゃうのかな・・・。

これも人気ですね。



エコノミー涙目・・・。
製作者のあーみんへの愛が感じられますねw
あーみんが一番いい子なんだよ・・・。


今日、動画貼ってるだけだな・・・。
なんか言わなきゃ、なんか言わなきゃ・・・。



ギップリャ!




現在のBGM

のりものGOGOパラダイス。

成人の日。

ハッピーマンデー!会長です。


成人の日ですねぇ。祭日ですねぇ。お休みですねぇ。

そんなこんなで成人式とやらに行ってきました。
人生初の成人式、(一回きりだけど)会場でいったい何が行われるのか分からず、不安であは~んなカンジでしたが、

国歌を歌う。
市の歌を歌う (初めて聞いた)
話を聞く。

この3つで終わりましたww
そんなにやることもないんですね。ちょろいもんです。スライムです。


成人になった実感なんてわかない今日この頃ですが、みなみけ面白いよみなみけ!
なんで2期をこれにしなかったんだと言いたいくらいにいい!カレーの歌がいい!

あ、今やってるのが2期かwww

千秋の、私の心の広さがかくかくしかじかの所で思わず吹きましたww


カレーの妖精のカレーの歌。


そして千秋のカレーの歌。



カワユスグル・・・。
明日があるもんっ!

DVD買いかな・・・。

すでにカレーの妖精が大百科に登録済みww
ジェバンニ乙ですww


まりあ✝ほりっくの2話も見ました。OP映像が気になっていたのですが・・・
シャフト臭プンプンですwww
OPだけでシャフトの作品って分かっちゃいますねw
いい仕事するなぁ。



曲もいいしね!

OPといえばドルアーガ2期のOPも良かったですねぇ。
チビカイがかわいいのなんの・・・。



OPは釣りですw
野球アニメではないのであしからずw


ちなみに今のところ見た今期新アニメは、

アキカン (最後までは見ないかも・・・)
まりあ†ほりっく
みなみけ おかえり
明日のよいち!
ドルアーガの塔~the Sword of URUK~

ぐらいかな?
もしかしたら抜けがあるかもですが。

みなみけのラジオも始まったし~。
いいね一月!



テストさえなければ・・・。

ぷっちょグミおいしいよ。

なんだかんだで一月はお金を使っている気がします。会長です。


昨日は本屋で、

To LOVEる 12
とらドラスピンオフ 2 (1持ってないw)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2

を、買いました。
スピンオフの1も買わないとな~と思いつつ未だに買っていない現状。


で、今日は意外と安かったので思わず買ってしまったこちらをご紹介。

DSCN0771_convert_20090110212102.jpg

ニニンがシノブ伝という作品の主人公の忍と音速丸のフィギュア。
いやぁ、懐かしい。私が高校1年の時だったかな?アニメがやってて、見てました、見てました。
懐かしさとデザインが良かったので購入。○。
ちなみにお値段1980円!
キャ~安い~。今ならなんとこのSONYのベガを付けて(ry

某社長のところで買ったわけではないのでそんなことはないですねw


最近ちょいと、TYPINGMANIAというものをやっております。
音楽に合わせて歌詞をタイピングしていくというゲームです。
カラオケのタイピングバージョンですね。
これでタイピングを練習してもっと早くなるんだ!
まだ、キーボードを見ないと不安で打てない私orz・・・



今回もやってきたこのコーナー!
現在のBMG~~。パチパチ。

現在のBGMは水樹奈々さんの

DISCOTHEQUE

です。
アニメ『ロザリオとバンパイア CAPU2』のOP曲です。
アニメは見てないですが、この曲はなかなか好きですね。

MY5

マジで予約する5秒前な会長です。

というか、もう予約したのですが、「ねんどろいど ミックミクかがみ」です。
skypeで話していて、

相手:ねんどろいどミックミクかがみ出るじゃん!
私:マジで!!!
相手:うん。

私はねんどろいどのサイトへ直行
        ↓
目標を確認
        ↓
楽天へ移動
        ↓
あみあみへ移動
        ↓
予約
ここまで約2分。

私:予約してきたよ~。
相手:早ッ!!!

後先考えず欲しいものは買ってしまう。そんな私です。



最近、修造MADばっかりだなこのブログ・・・。
でも、紹介。



超魔界村もありましたけど、修造はゲームBGMによく合うwww
個人的には敵を倒した時のZO!が好きです。


最近は囲炉裏さんの零 月蝕の石仮面の実況を見てます。



紅い蝶、零、刺青と見て、ようやく追いつきました。長かった・・・。
沢山見たので流石に慣れてきました。夜に一人で部屋で見れるようになりました。
私にとっては大きな進歩ですw

小中学生の時なんて、ホラー映画のCMが流れたら目を瞑ってたくらい怖がりでww
金田一少年のドラマの学園の魔術師を見たらトイレに行けなくなってw
そんな子でした。

ちなみに自分でプレイする気はゲーム関係者の方には申し訳ないですが全くないです。


そんなことしたら死にます。

まつりばやし

お祭り終わりましたね。会長です。


お祭りというのは4日に行われた修造投稿祭りのことですが、こんかいも職人さんががんばって沢山の動画を上げてくれました。
感謝感謝です。

お気に入りを沢山紹介。
修造好きな方はぜひw



市場、吹きましたw











微妙に音量注意?w





最後は16分の大作。
後半から盛り上がってきますw


祭りとは関係なくオススメ



Ⅸ最高!!!
FFシリーズでクリアしたことあるのはⅨだけなのですがいいですよⅨ。
今、やってるんだよ!って人はクリアしてからこの動画を見てください。ネタバレあるのでw
この動画の完成度も高いですねぇ。Ⅸで作ってくれて感謝感謝。


みなみけ おかえり、放送しましたねぇ。
作画とかはまぁ、好みの問題だと思いますが、僕は1期のが一番好きですね。
久々にみなみけを見て思ったこと。
「千秋、こんな声だったか?w」
ラジオも早く放送してほしいです。



内田かわいいよ内田。
現在マイリスト数3 そのうちの一人が私ということは言わずもがな。


瀬戸の花嫁のOVA義も見ました。
やっぱ瀬戸は面白いですねw
お金さえあればDVD全巻欲しいほど好きな作品ですw


文章より動画の方が幅とってますねw
まぁ、そんな日もいいでしょう。



現在のBGM

苺ましまろOVA2期 OP
「苺すぷらっしゅ」
ジャケ絵がワカユスギますw
発売が待ち遠しい限りです。

まどのそと~にね~ひろがる~

ドリームマッチ最初から見れませんでした・・・。会長です。

途中から見たけど、3時間という短い時間の中でよく作るな~って思いますね。
さすが芸人さんですね。

あと、今日はアレを注文しました。
届いたら写真をうpしたいと思います。

WiiでモンスターハンターGが発売するみたいですね。
トライまでの繋ぎなんでしょうか、何でG?って思いましたねw

昔のだからモンスターとか装備とかも少なかったりするんでしょうかねw
新モンスターとかでるのかな?w

トライは買うけど、Gはどうしようw
周りが買うなら買おうかなw



そんな今日のオススメ



逆転裁判のナイト・オブ・ナイツは初めて見ましたw
逆転シリーズは全部やっているので楽しめましたが、知らない人でも楽しめる作品だと思いますねこれはww




まどのそと~にね~
分かる人だけ分かるひだまりの曲。
キレイバージョンとゆのっちバージョンの二つをお届け。
最後には融合もww
遊戯王はそんなに関係ないですw


まぁ、いろいろ書きましたが結局なにが言いたいかっていうと、ボディーソープで頭を洗ってしまったってことです。

皆さんも正月ボケには気をつけましょう。

あけました。

あけましておめでとうございます。本年もよろしく願致します。会長です。


謹賀新年ですね。2009年ですね。丑年ですね。そうですね。
今日は朝6時くらいまでskypeで会議通話してましたw
やっぱ、皆でしゃべってると楽しいね。
ピンクカーペット見てて、ラフ・コントロールが出たので、見れたしもういいかなwッと思って寝ましたけど、起きたのは昼の1時でしたね。そして、もう4時かよ!?っていうw


新年早々にマイリス入りしたよ。







今年も良作が多い予感がしますねw



それでは2009年もみなさんにとっていい年でありますように~。
プロフィール

会長

Author:会長
ども。会長と言います。

性別:男子

出身:岐阜県

趣味は、
アニメ・ゲーム
お笑い
とかですかね。

ゲームセンターCX、大好きです。

アナちゃんは、俺の嫁。

好きなアニメは
苺ましまろ
らき☆すた
かみちゅ!
まなびストレート
みなみけ
ドルアーガの塔
true tears
魔法陣グルグル
瀬戸の花嫁
もえたん
狂乱家族日記
ストライクウィッチーズ
ひだまりスケッチ
かんなぎ
とらドラ!
今日の5の2
まりあ✝ほりっく
などなどです。

まぁその他も結構見てるんで、
皆さんと趣味が合えば幸いですね。

リンクはどんどんしてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTube×ニコニコ動画(白)
ひだまりスケッチ×365
苺ましまろOVA Vol.2 発売カウントダウン



by.yzakka
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
