このブログは、「会長」の平凡的な日常を淡々と書いたものです。 過度な期待はしないでください。 部屋を明るくして、パソコンから1メートルは離れて見やがってください。 



あと5,6時間たつと~。

大晦日です。会長です。


一年の締めくくりということなので、この一年を振り返っていこうかと思います。

この一年は沢山のことがりましたね。

このブログを始めたのも今年ですねぇ。思えば半年くらいたってますね。
この半年で書いた記事の総数おそらく108件。
なにをそんなに書くことがあったのやらw
授業中にふと思いついて、昼休みに始めたこのブログですが、見て下さる皆さんの支えもあってなんとかここまで続けれてこれました。ありがとうございます。

カウンタももうすぐ1000HITになります。
私で数百は回ってる気もしますがねw

見事1000を踏んだ方はスクリーンショットを添付の上、住所、氏名、年齢、電話番号、私への質問を明記の上、管理者だけに見えるにチェックを入れて、コメントしてください。
パリ七日間の旅が送られます。


まぁ、嘘ですけどね!


ちなみに、上はひだまりラジオでのあすみんの名セリフ。
思えばあすみんを知ったのも今年か・・・。

この一年で声優さんについての知識もだいぶ身につきました。
ラジオ聴きまくりました。
何を聴いたのか思い出せないところもあるので具体的な数は分かりませんが、過去にやっていたもの、現在もやっているものを含めて、20作以上は聴いてるかな?w
多いのか少ないのかは分かりませんがw

skypeを始めたのも今年ですねぇ。
skypeを通じて本当に沢山の方々とお知り合いになることができました。
これは私の今年のニュースにランキングをつけるとしたら一位を争うほどの出来事というか・・・。
本当にskypeを初めて良かったと思っていますし、大事かもしれませんが、人生が変わったとも思っていますw

skypeやってなかったら、ひだまりにも出会って無かったかもしれないしね!!


そんなこんなな一年の最後の日ですが、皆さんいかがおすごしでしょうか。
この記事を年明けに見る方もいるかもしれませんねw
私は今年もガキの使いで年をこす予定です。
あぁ、あと10分くらいで始まっちゃうなw

それでは、今までこのブログを見て下さっていた方も、俺、今初めて見たんだけど、なにこのノリ?意味ワカンネwって方も一年間お疲れ様でした。ありがとうございました。
来年も頑張って生きていきたいと思うので、もし、お暇な方はこのブログに遊びに来て下さい。
そしたら、みなみけとか、ドルアーガとか、まりあ✚ほりっくの事なんかを書いてるかもしれませんw
それに4日には修造祭りもありますしねww

それでは皆さんごきげんよう。よいお年を~。



あぁ、あと2分で始まっちゃうよw

冬休みの宿題。

12がつ27にち

今日は11時に起きました。

お昼ごはんはパンを焼いて食べました。

そのあとは喰霊-零-のラジオを聞きながら換気扇掃除をしました。

3時間くらいかかりました。

ご褒美にこの季節なのにアイスをもらって食べました。

でも、とっても美味しかったです。

夜はすべらない話を見ました。

こんなに大々的にやらなくてもいいのになって思いました。

昨日はうまい棒を30本買いました。

味は僕の大好きなチーズ味で30本です。

30本で270円だったのでとってもお買い得でした。

今年は家族みんなで年越しうまい棒ができそうです。

来年は牛の年です。

来年の年越しはうまい棒の牛タン味を作って家族みんなで食べたいです。

あと、笑う犬の生活のDVDをお姉ちゃんが借りてきてくれました。

とっても懐かしいです。

時間があるときにゆっくりみたいです。

おしまい。


会長。














いやぁ、寒くなりましたねぇ。会長です。

上のはなんとなく小学生の日記風に書きたかっただけなので特に気にしないでくださいw

昨日は友達数人とでご飯を食べに行きまして、バイキングで食べ放題のお店だったんですが、お寿司やら、焼肉やら、ラーメンやら、いろいろあって、目移りしちゃって、お皿にたくさん取っちゃって、おなかいっぱいになっちゃって、でも残すのは良くなくて、結局お腹パンパンで帰ってきました・・・。

帰りの車の中で、「あぁ、出産ってこんなカンジなのかなぁ・・・。」と、思いました。
全く違いますけどねw

今日は換気扇掃除、明日は窓ふきと洗車、明後日はなんかいろいろ。

忙しい毎日です。冬休みなのにお休みが欲しいです。

あと、昨日はとてつもないクリスマスプレゼントが舞い込んできました。
ここには書けませんがとてつもないです。
正直、プレゼントにビビってる私がいますw


それじゃ、うまい棒でも食べて今日は寝ようと思います。

あぁ、もっと評価されるべき動画で紹介されてたこれ



いいね。
こういうの好きです。

メリーメリー

クリスマスのイブにいそいそとブログ更新です。会長です。


今年のクリスマスはですねぇ、まぁ特に予定はないんですが、てか、毎年ないですねww
噂ではクリスマスは中止だという説もあるとかないとかでw

そんな我が家の今夜のディナーはサバの塩焼きとお吸い物でした。

あれ?ホントに中止?w

まぁ、本当のクリスマスディナーは明日やってくれるみたいです。
今夜は前夜祭ですしねw
でも、前夜祭の方が盛り上がりがスゴイ気がする・・・。


そんなこと言っておきながら、今年の年末は何かと忙しくなりそうです。
友達とお出かけの予定もありますし、実家にいるとどうしても避けれない大掃除の手伝いと・・・。

今年も換気扇掃除は私の仕事ぽいです。
あとは窓ふきとかか・・・。

やりたいゲームがいっぱいあるっていうのに年末はあんまりできなさそうです。
年明けにでもたっぷりとやりたいと思いますw
DVDもねw


本日のススメ



最近はランキングに修造動画があるたびにクリックしてますww
投稿祭前にかなり完成度の高い作品www
炎の妖精がかなりノリノリですww


どうでもいいこと。
ブログ更新中のBGM

未来へGo  Vocal:DEKABANCHO(でかばんちょ)

瀬戸の花嫁OVAの曲でした。

優勝おめでとう。

M-1グランプリ見終わりました。会長です。

とりあえず、NON STYLE優勝おめでとうございます。

テンポよかったですね。

ナイツもオードリーも頑張ってました。
ナイツのメガネ天丼には思わず吹いてしまいましたww
オードリーも演説を聞いている人の中に春日さんがいた時は吹きましたww

個人的にはいろいろ書きたいですけど、各コンビのことをいろいろ言うと不愉快に思われる方もいるかもしれないので、あまり書かないでおきます。

全体的に今回はレベル高かったと思いますねw


現在はゲームセンターCX DVD-BOX5のドルアーガの塔を一時停止して更新しております。
東島さんとのサポートが息ピッタリですねw


最近はかんなぎMADが多いですねw
気にいたのをご紹介。



これとか



これとか



これとかw

ゴリ押しも多いですけど出来はいいと思いますww


それではドルアーガの塔の続きを見てきます~。

敗者復活戦を終えて。

M-1グランプリ敗者復活戦を全部見てきました。会長です。

いやぁ、5時間の長丁場皆さんお疲れ様でした。
皆さん寒い中頑張っていましたよ。

全58組だったかな?を見させてもらって私がこのグループは選ばれるのではないかと思ったのは、

パンクブーブー
カナリア
磁石
オードリー
風藤松原
イシバシハザマ

ですかねぇ。
他にも面白い方はたくさんいましたが、私が進出するのではと思ったのはこの方々です。

まぁ、私の予想が当たるかどうかは分かりませんが、当たったらうれしいですね。

特に、磁石さんが良かったですね。

当たるかな・・・。

それでは次は本戦後に更新したいと思います。

諦めんなよ・・・。

ディシディア面白そうね。会長です。

ディシディアファイナルファンタジーが発売したわけですが、面白そうですねw
お知り合いの方がプレイしているのを見させてもらったんですが、とても楽しそうでした。
その人はあるボスで詰まって2,30回やり直していましたがwww

ディシディアもやりたいけど、パタポン2もやりたい・・・。どうしようか・・・。
ポケモンもやらなきゃだし、お姉ちゃんがDSの幻想水滸伝買ってきたからちょっとやってみたいし、レイトンもやりたいし、あのゲームの進めなきゃだし、スマガもVolume7も終わってないし・・・。

こんなにゲームに追い詰められるとはww

冬休みに地道に処理していこうかな・・・。実況動画と一緒に。
見たい実況や、途中で止まっている実況もたくさんあるので。


先日フジテレビではゲームセンターCXの特別編が放送されたようです。
見たいよぉぉぉぉ!!
挑戦メインではなく、ゲストの方がきてお話?みたいな内容のようです。
CSでは1月末に放送するようなので待ち遠しいですね。
DVD-BOX5も待ち遠しいですww


もっと伸びろよおおおおおおお、なオススメMAD



アツクナレヨォォォォォォォォォ
ギターソロが上手いwww
そしてサムネwwwピッタリだww


来年の年明けは熱くなりそうなだww

ドルドルドルドル

100回復しました。会長です。


ファイナルファンタジーシリーズでおなじみのポーションを買ってきました。
缶の絵的にはⅨが良かったんですけど、なかったのでカオスのムービーシーン?みたいなのを買いました。
マスカットの味でとても美味しかったですね。
もう一つの方はグレープフルーツだったかな?の味みたいです。

うまい棒のめんたいこ味を一緒に食べたらよく合いましたww


流星の絆を9話まで見ました。
いやぁ、いいお話ですけど、犯人誰なんだよ!!
9話の最後の方の展開はなんとなく分かってたけど、そうなるといったい誰なんだ・・・。
もしやあの人が・・・。


あ、SPEEDが歌ってるや。
懐かしいなぁ。


キレイなストパンMAD

豆食え、豆!

けけライダーをリクエストしました。会長です。


昨日はお使いを頼まれガッコ帰りに名古屋駅に行ってきました。
久々の名古屋駅。

まぁ、私が寄り道する所といえばゲーセンぐらいなもので・・・。
ミクのオルゴールみたいなのがあって、ギリ取れなくてあきらめたんですけど、

どうしてそこであきらめるんだよ!!!

はっ! 修造先生!!

いや、お財布と相談してね・・・。もう無理かなって・・・。
で、次の店でまたお金を使ったわけですがw

次の店は景品ゲッツ&ターンできました。

DSCN0766_convert_20081213202451.jpg

ナギ様マウスパッド、ダカーポ2の良く知らないキャラとみーなさんじゅうはっさいのメモ帳。

なにが取れるか分からない景品ゲームだったので、ナギ様マウスパッドが欲しくてやってたんですが、先にメモ帳二つとれて、最後に一回だけ!と思ってやったら見事にマウスパッドゲッツできましたw

正直、メモ帳はいらな(ry
なんでみーなさんじゅうはっさいマッパなのよww

ナギ様つながりで。



マンドリル~~
こうゆうかんなぎMADを待っていたよwww
そして皆も豆を食べようぜ!


上の動画と同じ製作者の作品



行くZO!
これは修造動画が入っていればもっと伸びますねww
この曲は好きですね。アニメは見てないけどw
そして皆もお米を食べようぜ!


今日はドラマの流星の絆を見てました。
とりあえず一話から五話まで見ましたね。

クドカン作品だし、見ようとは思ってたんですけどなかなか、実行に移してなくって、昨日知り合いの方に「今すぐ見たほうがいいよ!」と言われその時に一話だけ見て続きが気になって今日はずっと見てましたww
おもしろいね。
クドカン作品は木更津キャッツアイとか、マンハッタンラブストーリーとかいろいろ見てますけど、うん。
おもしろいよ。

犯人はいったい誰なのか・・・。続きが気になる~~w
明日も流星漬けかなw



それではバグポケの新作が来てるので見てきます~。


追記

コイケヤ会、全視点見てしまった・・・。

おにぽんに一票

かわりばえのしない毎日を過ごしております。会長と申します。


かんなぎの原作が連載休止してしまったようで・・・。
いやぁ、だいぶ騒がれてましたからねぇ。どうなんでしょう。
私はあまり気にしない方なのでなんとも言えませんがw

ともかく、お早い連載再開を待ち望んでます。

アニメの10話は歌パートの動画が結構上がってますねw
私は本編開始数十秒で吹きましたよww
ヤマカン、またやってくれたかってw


とらドラの11話は、原作しっている身からすると、ちょっと急すぎやしないかい?
まぁ、ワンクールなのでしかたないかもしれませんが、あと、1話か2話かわかんないけど、学園祭終わって終わりなのかね?
だとしたら2期でもやるのかね。てか、やりそうな雰囲気がしますね。


どうぶつの森は、ゆきだるま製作に失敗したよ。


あ、ケメコと5の2見てナイツ。
見てこようカニ。


それじゃ、おしマイケル。

今年はダレかしら。

ジャンプは買い忘れませんでした。会長です。

今年もM-1グランプリの季節がやってまいりましたね!!!!!

いやはや、そんなわけで、ファイナリストが決まったわけですが、一応、書いておこうと思います。

キングコング
ザ・パンチ
ダイアン
ナイツ
NON STYLE
モンスターエンジン
U字工事
笑い飯

以上に敗者復活を含めた9組ですね。

今年は麒麟が上がってきませんでしたね。どうなんでしょうか。また敗者復活でくるのかどうか・・・。
そしてザ・パンチが出ることに驚きましたねww
まさか出るとはwww

あと、ナイツは去年の敗者復活戦を見ていて、これは敗者復活に選ばれてもいいだろうって思っていたので、今回出場できてうれしいですね。

まぁ、他はおなじみの人だったり、神々の遊びだったり、しんにょうだったり・・・。

準決勝進出者の中だと個人的には、

カナリア
チーモンチョーチュー
ピース
ラフ・コントロール

に、がんばって欲しかったですね。
そして敗者復活でがんばってほしいですね。

今年も衛星放送で敗者復活戦を生中継してくれるのだろうか・・・。
そしたら去年同様ひきこもって全部見ますねww
自分が面白いと思った組に○をつけて・・・。
去年、サンドウィッチマンに○付いてたっけな?w


それでは hacchiさんの新作がきたようなので見てきます~。

キャラ多いよね。

鬱森おもろいね。会長です。

昨日は大須に行ってまいりました。
いろいろ買ってまいりました。

DSCN0763_convert_20081205224605.jpg

あきら様の掛札とミクのマウスパッドとアナちゃんのポスター的なもの。
全部安かったので、即買しましたね。

あとはギャルゴの4巻が出てたので買ってきました。
ひだまりのムック?みたいなのが出てるみたいで買おうかどうか迷ったんですけど、結局この日は買いませんでしたね。
そのうち買おうと思います。

あと、お店に戸松遥さんの特設コーナーがあって感激しましたねw




面白いですねこれはww
つかさが黒くってww

ポッポポポポポ

ようやくだね

ようやく一仕事終わりました。会長です。

でも終わったとはいえカナリ不安もあるので正直微妙なんですけどねw

まぁ、なんとかしますけどね。
そんなこんなの12月某日、皆さんはいかがおすごしでしょうか?

私は部屋の寒い中、ガンバってニコニコしております。

そんな昨日、見つけたスバラシイ動画。



いやぁ、久々?のあすみんMADで。
いいことで。
こういうのがもっと増えてくれたら、私の生きる楽しみも一つ増えるのですがねww

イェス!アスミス!!!

言っとけばオールおk。


今日はえじけんの更新日だったはずだから、そのうち聴けるかな。
あすみんラジオは制覇する勢いで頑張ってますww


あすみんのラジオを一日中聴きまくってたらこんな記事になるみたいですね。


カンボジアー

もういくつ寝ると・・・。

季節の移り変わりはなんと早いものなのでしょうか。

そんな日本に生まれた私。そしてあなた。

後悔はしていない。してはいけない。

親から授かった、たった一つのこの命。

無駄にしたなら地獄に落ちる。

だから私は今日も生き続ける。

12月になり、ポケットに手を入れながら歩いていたとしても、

それを注意する人など誰も居ない。

全ては自己判断の世界。

たとえ裁判員に選ばれたとしても、

周りの意見に左右されず、

自分の考えを貫き通すこと。

それが一番大事。

そんな時、私はふと思う・・・。




僕、なんでこんな事書いてるんだろう・・・。
会長です。

えっとですね、12月になりましたね。寒いですね。
みたいなことを書こうと思ってたんですけど、なんか変な始まりになっちゃいましたww
でも、たまにはいいよね。


えっとね、つかさの動画がね、久々に上がってたからね、貼らないといけないのね。



2日目で13万再生とかどんだけwww
でもまぁ、それだけ患者が増えてきたということですね。分かります。

TN!

職人乙ですw



あとランキングにも入っているポケモン実況



こういう実況は私は始めて見ますねww
あえてバグらせるとはww
そして、やまもとやまもとやまもとやまもと(ryに腹筋崩壊しましたwww

いまから次パート見て来ますw
プロフィール

会長

Author:会長
ども。会長と言います。

性別:男子

出身:岐阜県

趣味は、
アニメ・ゲーム
お笑い
とかですかね。

ゲームセンターCX、大好きです。

アナちゃんは、俺の嫁。

好きなアニメは
苺ましまろ
らき☆すた
かみちゅ!
まなびストレート
みなみけ
ドルアーガの塔
true tears
魔法陣グルグル
瀬戸の花嫁
もえたん
狂乱家族日記
ストライクウィッチーズ
ひだまりスケッチ
かんなぎ
とらドラ!
今日の5の2
まりあ✝ほりっく
などなどです。

まぁその他も結構見てるんで、
皆さんと趣味が合えば幸いですね。

リンクはどんどんしてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTube×ニコニコ動画(白)
ひだまりスケッチ×365
苺ましまろOVA Vol.2 発売カウントダウン



by.yzakka
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
