このブログは、「会長」の平凡的な日常を淡々と書いたものです。 過度な期待はしないでください。 部屋を明るくして、パソコンから1メートルは離れて見やがってください。 



街に行こう。

ひだまりラジオを聴きながらコンバンワ。会長です。

結局、買っちゃいましたね、どうぶつの森。略して鬱森。
Wiiスピーク同梱版で。しゃべる相手は、いないかもね・・・。
でもまぁ、モンハンで使えるって話をどこかで聞いたような記憶があるので、そのときに使えるのでね。

友人が出かけるついでにゲームショップに寄ってもらって買ったんですけど、そこの駐車場で友人が車を柱にこすってしまって・・・。
ごめんよ友人。僕がどうぶつの森欲しいって言ったばっかりに・・・。
この場を借りて改めての謝罪。


あみあみのらき☆すたOVA購入特典の「かがみの立体バススポンジ」が届きました。
今、カメラが無いので写真は上げれませんが、これはスポンジとして使っていいのかww
というか、実際にスポンジとして使う人はいるのだろうか?
どっちかといえばまだ、枕の方が実用性があるような気がw
かがみんの胸枕で今夜はおやすみを・・・。

だめだ・・・。こいつ変態だ・・・。早くなんとかs(ry


えっと、ひだまりスケッチのゲームが発売するようです。
その名も「ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365」
ハード:ニンテンドーDS
ジャンル:ひだまり生活バラエティ
発売日:2009年2月12日発売予定
プレイ人数:1人

1人!?

すごろくゲームで1人ですかw
うん、まぁ、そーゆーゲームなんでしょうねw

まだ情報がそんなに無いから、現段階では購入はしないかな・・・。
有野の挑戦状2は買うけどね!w

フリーダムに。

炬燵を買おうか迷い中の会長です。

約一年ぶり?なフリーダムの土日を迎えています。
いやぁ、ホント、溜まってたことが出来ていいわぁ。
昨日というか今日の朝5時までスカイプで話しててそれから寝て、起きたら朝、11時でしたね。
こんなに遅くまで寝てたのも久々ですね。
でもまぁ、楽しいのでw。


今日はスパークさんのコミュ動画を見てきました。
どうぶつの森をやっているようで。
どうしようか・・・。買ってみようか・・・。
迷い中です。

あとは溜まっていた実況を大量消費。
そして部屋掃除。年賀状作成。
やることいっぱいだね・・・。

そんなこんなの一日でしたね。


明日、何しよう・・・。

どんとこい。

すごいの来ました。会長です。

ひだまりスケッチ×365の3巻が来たと思ったらなんかデカイ・・・。
開けてみたらあらビックリ。

DSCN0762_convert_20081126191304.jpg

こんなの初めてだよ~。ユタ馬鹿にしないでよ~。
デジパックっていうらしいです。名前は聞いたことあったんですけど、実際に自分で買ったのは初めてだったのでビツクリでした。
一巻から七巻まで全部収録できるようで。

今まで入ってたケースの立場は?w


あと、かんなぎの一巻も来ました。

DSCN0761_convert_20081126191209.jpg

コチラはドラマCDと二枚組みのご様子。
いやぁ、まだアニメ放送中なのにねw早いねw
まぁ、早い方が売れると思うんですけどね。アニメ終わって数ヵ月後にサントラとか、その時はもう、飽きてるでしょw
って、誰かが言ってた気がする。
かんなぎはアニメ始まる前から予約してたので、ようやく来たかって感じですけどね。
映像特典もあるみたいで。


まぁね、相変わらず親に「また買ってきてぇ」とか言われますけどね。いい加減慣れろよと。
去年の夏ぐらいから毎月買ってるんだからさw


アニメDVDにはたいたお金。プライスレス。

でもちょっと、溜まってきたな。
ドルアーガとかトゥルーティアーズとか積んである・・・。
あ、金曜日にドルアーガの最終巻くるか。また積みかな・・・。

今期は今のところ、DVD購入はかんなぎだけですね。
一月からはみなみけとか、ドルアーガもやる?らしいので、またお財布と相談です。

声優検定。

知り合いの裸ネクタイさんのブログにこんなものが貼ってあったので挑戦しないでか!ってことでやります。会長です。

ハムスター速報:声優検定

これを見て、やろうと思った方は、私の答えは自分がやったあとに見て下さいねw


それでわ早速。


1:くぎゅう
2:みのりん
3:ゴットゥーザ様
4:杉田さん。
5:堀江さん
6:川澄さん
7:聞いたことあるけどぉぉ
8:能登さん
9:田村さん
10:岡崎サイコーの人。
11:あすみん。
12:わかんない
13:マリーナ
14:わかんない
15:広橋さん
16:榊原さん?
17:わかんない
18:新谷さん
19:石田さん
20:聞いたことあるけどおおお
21:わかんない
22:わかんない。げま?
23:月と魔法と太陽との先生!
24:わかんない。
25:聞いたことあるけどおお ※バーロー
26:わかんない ※後藤サオリさん。
27:わかんない
28:聞いた子あるけどおお
29:わかんない ※中原さん
30:ゆりし?
31:きいたことあるけどおお ※えみりん
32:わかんない
33:わかんない
34:わかんない
35:エムドリの人?
36:わかんない
37:伊藤静さん?
38:平野さん
39:わかんない
40:名塚さん
41:わかんない ※ミズハス
42:わかんない 

※は後から納得。

わかんないばっかりだぁぁああああ
聞いたことあるのに答えられないって一番くやしいね。
答えを知ったうえで後から聞いて分かるってのもくやしいね。
分かるのに!!ってw


思ったより答えられなかったorz
男性声優さんわがんねべ。
女性の若手?声優さんの問題を出してくれたらもうちょっと正解数伸びたやも。
戸松さんとか、花澤さんとか、井口さんとか、高垣さんとかetc・・・

もっと勉強しないとだなぁ・・・。


ちなみに正確な答えはないようです。
私はコメントで答え合わせしました。

ポッポ~ズ~

ようやく解放されました。会長です。

かんなぎ8話、ちょっとヤリスギじゃね?w
原作でもそこまでのシーンは無かったようなwww
まぁ、大鉄の妄想力が激しいということでw


実況者ラジオ「羅刹ラジオ」二日目だけ聞きました。
ゆかさんとキリンさんをちょろっと。勇者コイケヤとhacchiさんは全部聞きましたね。
話によるとhacchiさんの新作がもうすぐ上がるそうなので、とても楽しみですねw
PC98のゲームとか言ってましたよw
あと、勇者コイケヤが囲炉裏組に入れてぇ~って言ってましたww
マリカーやりたいよぉ~ってw
フレンドがいっぱいかもしれないけど、勇者コイケヤに、もう1回実況やってほしいなw


これは!・・・。私に買えと言っているのか、グッスマさんよw
でも、ヤミちゃんは前に買ったのがあるからなぁ。どうしようかなぁ。
個人的には前に買ったやつの方がいいかな。ごめんね。グッスマさん・・・。


明日からまた、ガッコだね。

鬱だね。

徳川いえもにゅ

CX見てる途中にこんにちは。会長です。


最近はアレですね。寒いですね。
私の地方では雪はまだ降ってないですけど、お外が真っ白な地方もあるようで。
いいよねぇ。雪。小学校時代に一人でかまくらを作ったのがナツカシイ・・・。
今はもう、そんな体力ないけどね。


オススメ動画たまってきたのでペタペタ



かんなぎのオススメMADは容赦なく貼ります。
これはカナリの良作で。ナギ様の良さが伝わってくるよ。うん。
中古コメはキニシナイ、キニシナイ。




芳佳ちゃんの変態キャラの名がどんどん上がっていきますねw
ガッシュにハマッている時期もありました。
この曲好きだったなぁ。
この曲聞きたさにフォルゴレのキャラソンを買ったことはナイショ。
ビクトリームのキャラソンも買ったなぁ。




遅れてきたルーキーw
まさかの実況対決に修造が参戦ww
これ当時上げてたら一位になれたんじゃ?w
BGM最高ですww


それではCXゆうゆの続き見てきます。

見ちゃダメ!

どう見ても変態です。会長です。

変態スネークさんの実況が面白すぎてハマッてますww
あれはゲームの選択もいいと思いますし、変態スネークさんのキャラが一段と引き立っていますしねww
今から次の更新が待ち遠しい限りです。


最近はいろいろと溜まってきました。
DVDやら実況やらラノベやら。
あ、ジャンプも読んでないや。
潰れるから次のバイト先も探さないといけないし、アレもやらなきゃいけないし・・・。マリカーもやりたいし、寝たいし。

大変よね。人生。

あ、アレも書かないとだ・・・。アレも考えないとだ・・・。アレも勉強しないとだ・・・。



オラ、明日からがんばればいいや・・・。

今日はもう、風呂入って、CXを子守唄に寝るます。それにかぎりまする。



あ、部屋の掃除もしないとだ・・・・・・。
寒いし。

べつばら じゃなくて おかえり。

私はピザまんが食べたい。会長です。


ピザまん考えた人天才だね。あのチーズがとろ~りがなんともw

ピザまんを食べる桑まん、それを歌うジョイマン。

はい、ど~でもいいですね。


アニメ、みなみけの3期「みなみけ おかえり」が来年1月から放送決定!!

あれ?作画が・・・。

製作会社は2期に引き続いてのアスリード。
個人的には1期の童夢に作って欲しかったけど、まぁ、またみなみけが見れるので良しとします。
多分、DVDは買わないかもだけど・・・・・・。


ブックオフで1ヵ月くらい前にラノベ50円割引デーがあったときに買ってきた「ギャルゴ!」を読んでます。
都市伝説をテーマにしたお話です。私としては都市伝説は好きなので面白いですね。
ちょっとミステリーも入ってて。
昔はハローバイバイの関さんの都市伝説ばっかり聞いてたなぁ。


どうみても変態です、本当にあr(ry



これは似すぎでしょwww
そして後半からは変態丸出しwww



やっべ、楽天ブックスポイント7倍だよw
なんか予約してこよ。

グッナイ

寝不足は体に毒です。会長です。

寝不足の状態でバイトに行きました。
土曜日はなんともなかったんですけど、今日はミスしまくりでしたw
入れ物を間違えたり、サイドメニューを作ってなかったりで自分では眠くはないし、ちゃんとやってるんですけど何故か体が付いていきませんでしたw

「どうしたの?今日の会長くんおかしいよw」

って、言われましたw
まぁ、その人には寝不足ってことを言ってあったので「疲れてるんだね。」って言ってくれましたけど、他の人には何も言わなかったので心配かけたかな?

まぁ、私事ではありますが、サポートしてくれた○○さん、ありがとう。


今は音MAD晒しイベントをやっているようでMADが沢山ありますね。
これとか。



偽乳特戦隊が大百科に登録されてて吹いたww


これとか。



なんか中古中古騒がれてるけど、原作の方で騒動が起こってるみたいです。
まぁ、キニシナイであげてください。
動画自体はカナリできのいい作品のなので。

かんなぎHPの次回予告でまさかのハッテンマイケルwwww
空耳が公式にww


眠いので今日は早々と寝ます。
ばいに~

ktkr

思わず書いちゃいます。会長です。


ひなみさん視点キタコレwwww



いきなり毎時の一位になってるからなにかと思ったらまさかのひなみさんの動画www

そしてクッパ職人乙ですww

ヴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ

復活しません。会長です。


卵がパーン。
昨日の夜に見て、腹筋が崩壊したのなんの。



シオアル?

これは元動画を見てから見た方が面白さが増すかもしれませんw



今になって評価される動画ってのもあるんですね。



マリオカートを一緒に遊んだしろアロさんの実況動画が上がっていたのでご紹介。



最初のレースは当ててんのよ。
一回ぶつかったからそれ以降はぶつかりに行きましたww

ちなみにショタコンじゃないですよw
むしろロリk(ry


今日は全体的にテンション低めです。
眠いのねん。


あとはバトンでも。

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ○ むしろ80%以上が・・・。
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○ いつも何度でも
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ○ 現在PCはかんなぎ。
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 △ あったような無かったような・・・。
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○ 高校の時は毎日。
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 × ゴールデンから。
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 × そこまでは拒まない。
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○ オンリー。
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ○ 
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○ 友達との遊びで。
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 × シラケではないかと。
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ○ 二次元のみなら。
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○ 
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ○ 毎月。
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ○ エロゲー。
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 × 涼みや。
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 × たぶん無いと思う。
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 × 最近はネットで予約が多くなったなぁ。
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ○ 高校の時は(ry
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ○
Q22 また、それを貼っている。
A22 ○
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ×
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ×
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○
Q26 土日は引きこもる。
A26 ×
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ○
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ×
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ×
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ○
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 × カバディなら任せろ!(やったことないけっど)
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 × 遠い。
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ○ 林原さん。
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ○ 多々ある。
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○ むしろデフォ。
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ○ むしろその為のお金。
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 × 周りは見えるけど語る。
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ○ 他には何処で過ごす?
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 × 
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ○
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○ テーゼ 一般の人でも分かるのでは?
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○ オンリー。
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ○
Q45 秋葉原が大好き。
A45 ○ 行ったことないけど。
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 結果発表。
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 いぱ~い当てはまりました。
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 一般人ですね。
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 にわかですね。
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 ここですね。 はいどーも、ヲタです。
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 よかった。
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 ヤヴァイッてヴァ。

冬なので、さまぁ~ず!

とらドラのバトンを紹介してもらったのでお答え。

とらドラ!このキャラを一言で言うと?バトン

Q1 高須 竜児
A1 高須クリニック。
Q2 逢坂 大河
A2 やっぱ、手乗りタイガーが一番しっくりくるかな。
Q3 櫛枝 実乃梨
A3 破天荒ガール。
Q4 北村 祐作
A4 ズバリまるおでしょう。
Q5 川嶋 亜美
A5 モノマネ師。
Q6 インコちゃん
A6 鳥類以外の何か。
Q7 狩野 すみれ【生徒会長ねw
A7 兄貴。

冬だから、さまぁ~ず!

すきま風寒いです。会長です。


マリオカートwiiの対戦の模様をうpしました。




画質とか音量とかホントすいません・・・。
音量注意です。お気をつけてください。

次回うpする機会があったらなんとか頑張ってみます。


とらドラの9巻見ました。
これは急展開?まさかあんな形で・・・。
言いたいけど言えないもどかしさですね。
これから読む人も居ると思うので。
私の予想ではもうチョットで終わる?かな?

最近は寝不足で授業中うっとりしてます。
動画見ながらうっとりしてます。
零は静かだからねぇ。


吉野屋センセのキャラソンカワユス。

病院行ったほうがいいかな?

重い病にかかってしまいました。会長です。


病名は 堀江病。
堀江ウィルスの感染病で全国で2000人もの感染者がいるようです。
私もその一人になってしまいました・・・。

ちなみにM型(みのりん)でもありますが、もう一つのM型(まなび)でもあります。

そうだよねー妖精さんもそう思うよねー。


最近はマリカーのフレンド対戦で人生エンジョイしております。
近日中に動画を上げようかと思っていますので。

バトンは本当についつい書いてしまう。

ゲームセンターCXのバトンなんて私が答えないで誰が答えるんですか?ってぐらい好きなので答えてみましたw

ゲームセンターCX☆バトン

Q1 リアルタイムで「ゲームセンターCX」第1シーズン第1回から見ていますか?
A1 ・それは見れていません。
Q2 上の質問で「いいえ。」と答えた方に。どこらへんから見ていますか?
A2 ・第一シーズン終了後のSPからですね。ポケモンのです。もちろんその後に一回目から見ましたよ。
Q3 有野課長のゲーム技術は見ていて如何ですか?
A3 ・毎回、毎回、ゼロからのスタートですねw
Q4 ぶっちゃけ自分の方がゲーム技術が上だと思いますか?
A4 ・課長、すいません。私のが上だと思いますw
Q5 有野課長のこと好きですか?
A5 ・大大大大大大好きですね。
Q6 この先、有野課長は昇進すると思いますか?
A6 ・でも、課長が定着しちゃってる感があるので・・・。10シーズンでは課長が昇進を希望してましたけどねw
Q7 プロデューサーの菅さんのナレーションってすごく上手いですよね?
A7 ・上手いですネェ。他番組のナレーションもしてるって聞いたことありますね。
Q8 音声の須田ちゃんと整音のタニー、どちらの方が存在感高いと思いますか?
A8 ・須田ちゃんかなぁ。
Q9 カメラマン阿部さんって、カッコいいですよね?
A9 ・カッコイイデスネww鍋が食べたいw
Q10 硬派だよね?
A10 ・ですねw
Q11 歴代ADの中では誰が好きですか?
A11 ・皆さん好きですよ~。
Q12 歴代ADの中で、コイツとなら友達になっていい。と思うのは誰ですか?(複数回答可)
A12 ・笹野さん、浦川さん、イノコMAXとかw中山さんもねw
Q13 「ゲームセンターCX」スタッフの中では誰が好きですか?(課長は抜いて下さい)
A13 ・阿部様。
Q14 「たまゲー」で紹介された場所に行ったことはありますか?
A14 ・行ったことないですねぇ。
Q15 では、どこが楽しかったですか?(覚えているだけ書いて下さい)
A15 ・相模湖・にぎわいの広場とか、江ノ島のガーデンパーラーとか。
Q16 今まで課長が挑戦してきたゲームで、1番感動できた回はいつの回ですか?
A16 ・マイティボンジャックですかね。ファン感謝祭のw
Q17 では、1番難しそうだ。と思った回は?
A17 ・それはもう、忍者龍剣伝でしょw
Q18 逆に、コレは簡単だろう。と思ったのは?
A18 ・トマト姫?
Q19 今まで課長が挑戦してきたゲームを何本か持っていますか?
A19 ・何本か持ってますね。
Q20 持っている方は何を持っていますか?(覚えているだけ書いて下さい)
A20 ・アトランチスとか、魔界村とか、チャレンジャーとか、その他いっぱい。
Q21 その中で1番難しいのは?
A21 ・魔界村シリーズですね。初期と超を持ってますが両方とも2週はキツイw
Q22 逆に簡単なのは?
A22 ・アクトレイザー?星屑の呪文最強ww
Q23 Nintendo-DS用ソフト「ゲームセンターCX~有野の挑戦状~」を持っていますか?
A23 ・モチのロンロン。
Q24 全クリしましたか?
A24 ・モチのロンロン。
Q25 「ゲームセンターCX~有野の挑戦状2~」を買うつもりでいますか?
A25 ・買いますよ~。
Q26 番組制作スタッフに一言どうぞっ!(課長は抜いて下さい)
A26 ・探偵物楽しみです~。
Q27 最後に有野課長にも一言どうぞっ!
A27 ・時間という概念に負けずにがんばってw
Q28 ご返答ありがとうございました。お疲れ様でした☆
A28 ・ありがとじゅしたー。

ネタがない日はバトンに限る。

声優あてはめバトン♪バトン

Q1 さあ!はじめます!準備はOK?女性でお答えくださいね!
A1 どこからでもかかってきなされ。
Q2 主人公的明るい役は?
A2 そりゃ、あすみん。
Q3 妹系な可愛い役は?
A3 あすみん。
Q4 クール系な大人役は?
A4 井上麻里奈さんかな。
Q5 気取り気味なお嬢様役は?
A5 茜色の加藤英美里さんは案外あってると思う。
Q6 ボーイッシュな女の子役は?
A6 あすみん。
Q7 裏表がある女の子は?
A7 あきら様じゃなくて、今野宏美さん。
Q8 ツンデレ女の子は?
A8 くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
Q9 切れたら怖い女の子は?
A9 小林ゆうさんとか。広橋涼さんとか。
Q10 天然風な女の子は?
A10 あすみん。
Q11 優しい女の子は?
A11 後藤邑子さんとか。松来未祐さんとか
Q12 暗い女の子は?
A12 みのりん?ながもんのイメージが強いので。
Q13 疲れきった女の子は?
A13 難しい・・・。佐藤利奈さんかな?
Q14 戦いアニメの5人ジャー的な女の子を5人!
A14 阿澄佳奈さん(レッド)、戸松遥さん(イエロー)、森永理科さん(グリーン)、喜多村英梨さん(ブルー)、松来未祐さん(ピンク)
Q15 お答えァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆  楽しかった?
A15 マンモスたのピー。古いなw
ぱっと思いつきで書いてるのでもっとよく考えたら別の答えが出るかもしれませんね。
でも、戦隊物は個人的にいい感じだと思うよ。

今日は更新が多いのねん。

ニコニコにとてもステキな動画があったので紹介しずにはいられない会長です。





11月11日がIKZOの誕生日とは知らなかったww
ゾロの誕生日ってことしか・・・。
でも、これはかなりの良作w
最近はパーフェクトさんすう教室のMADが増えてきましたね。
てか、本家の動画がもう100万再生いってたwwどんだけw
東方好きはすごいな。


あと、これレベル高すぎww



みのりん~~~~。
みのりんの中毒患者が増えそうだw
消されないよね?



追記でコメレス

またバトン

とらドラ!DE一発変換ばとん☆バトン

Q1 まずはあなたの名前を教えてちょうだい。
A1  会長です。
Q2 じゃあ行くわよ?準備はいいわね??
A2  やるぜぇ~超やるぜぇ~
Q3 たかす りゅうじ
A3  高須竜司   正:高須 竜児
Q4 あいさか たいが
A4  愛坂大河   正:逢坂 大河
Q5 くしえだ みのり
A5  駆使枝実り  正:櫛枝 実乃梨
Q6 きたむら ゆうさく
A6  北村勇作   正:北村 祐作
Q7 かわしま あみ
A7  川島アミ   正:川嶋 亜美
Q8 たかす やすこ
A8  高須康子  正:高須 泰子
Q9 こいがくぼ ゆり
A9  三十路   正:三十路
Q10 いんこちゃん
A10  インコちゃん 正:インコちゃん
Q11 かのう すみれ
A11  兄貴    正:狩野 すみれ
Q12 でんげきぶんこ
A12  電撃文庫 正:電撃文庫
Q13 あまり面白味がなかったかしら?
A13  まぁコッチがボケなのでw
Q14 またばとん作成する予定よ。
A14  がんばってくださいね。
Q15 じゃあいつでも遊びに来てちょうだい←
A15  行くぜぇ~超いくぜぇ~
一つもあってなかったww
あ、インコちゃんと三十路はあってるか。

やっぱ三十路は三十路だよね。

お昼休みにウキウキ

お昼休みにこんにちは。会長です。

久々に学校からの更新。

囲炉裏さんの実況動画 「零~紅い蝶~」を見てました。
えぇ、授業中にw

学校からニコニコへのアクセスが出来なくなってしまったので、コメント付きで保存してから見てます。
クラスの人がいるのし、コメントもあるので、家で一人で見てるときよりは怖くないんですけど、すでに実況を見ている友達いわく、「まだ序盤だからね!」らしいです・・・。
てことはこれからどんどん恐怖に??

囲炉裏部屋の一撃必殺の幽霊のムービーは怖かったw


土、日、月とマリカーがwi-fiに接続できない状態ですorz
ニンテンドーさん、がんばって!!
金曜日は出来たんだよ・・・。


かんなぎ6巻おもしろかったよ。
ジャージだから恥ずかしくないもん!!


追記で初めてのコメントレスポンス。

たいせんあいてをさがしています。

お祭りだけど自宅警備です。会長です。

マリオカートwii。wi-fiに接続出来ませんorz
たいせんあいてをさがしていますって画面でずっと探しに行ったまま帰ってこないよ・・・。
金曜日は出来てたのに土日は全滅でした。
実況の動画関係でもこういったことがあるらしいのでおそらくはサーバー側の問題かな?
だとしたらコチラは打つ手がないのでなんとかしてもらいたいものですね。

試しにスマブラXを久々に起動してwi-fiやってみたらこっちは対戦できました。重かったけど。
なのでマリオカートwiiだけの問題かな?かな?
wi-fi対応してるソフトは2個しか持ってないから試しようがないけど。
wiiでのインターネットとかは問題なくできるのよ。

あと、wiiウェアのボンバーマンが面白そうだった。


えっとCXの新しいの見ましたけど感想を一言だけ。

それマジに阿部さん書いたんですかwww



最近はちょっと忙しい?そうでもないけどアニメと実況が溜まってます。
アビスとか先輩とか。
それでも毎日ニコニコはしてます。

今日はこれだね。



これはもっと伸びてもいいと思うのだがどうなんだろう。
切り貼り?の技術もすごいと思うし。
サムネの効果は偉大。

もう昨日か。お祭りわっしょい!

松岡修造誕生祭がものすごい盛り上がりでしたねw会長です。

学校から帰ってきて、マイリスト毎時をみたら2位から9位まで全部修造で吹きましたwww
もちろん全部見ましたよw
マツオカニュースってどうやってるんだろうw

ランキングにも上がっているかもしれませんが、気に入った動画を紹介



これは個人的に今回の祭り動画の中で一番ですねw
再生も多いですし。
修造とチルノとの掛け合いが秀逸でいい作品ですww




これはタグでかなり吹きましたww
タイプ1ほのおでタイプ2もほのおww
あと水ポケでも勝てないとかwww
そして最後のイシツブテww




これもかなり好きですねww
リズムがいいww
BGM自体もすきですね。ボンバーマンやりまくりましたよw




修造は火影までたどり着いてしまったww
もう妖精どころの話じゃないなww



水城あくあさんという実況者さんのマリオカートwiiフレンド募集に応募したらなんと当選しました!
わーい!わっしょい!わしょしょい!
今後、水城さんが上げる動画に私のキャラが映るかもしれませんw
今から練習しなければw



この記事を7日の1時ごろに書いたのですが、更新できてませんでしたorz

バトンの受け渡しは上からだと落としやすいらしいよ。

答えたかったので本日は2度の更新。
やっぱお笑いは欠かせませんよね。
みなみけとか声優さんのバトンもあったのでそのうちやりたいと思ってます。

お笑い好きな人の為のバトン

Q1 お笑いが好きなったキッカケは?
A1   お姉ちゃんが笑う犬の生活見てて一緒になって見てたのが全ての始まり・・・。
Q2 好きなお笑い芸人さんは?
A2   麒麟、チュートリアル、次長課長、さまぁ~ず、よゐこ、佐久間一行、あべこうじ、鳥居みゆき、ピース、カナリア、その他大勢w
Q3 解散して残念だった芸人さんは?
A3   そりゃぁチャイルドマシーンですよ。
Q4 好きなお笑い番組は?
A4   昔だと笑う犬とか内村プロデュースとか。あとは純粋なネタ見せ番組。オンバトとかね。すべらない話、ゆるせない話も。
Q5 復活して欲しいお笑い番組は?
A5   内村プロデュース。
Q6 お笑いライブには行った事がある?
A6   ルミネと地元に新喜劇が来た時に見に行きました。あと東京の無限大ホール
Q7 (行った事がある人は)印象に残っているライブとその理由は?
A7   ルミネですね。中学生の時かな?初めてテレビの中の人をこの目で見たのでw
Q8 お笑いDVD(ビデオ)は持っている?
A8   ちょろちょろと。
Q9 (持っている人は)その中でおススメは?
A9   麒麟さんのDVDとかチュートリアリズムとか。
Q10 最後に、お笑いについて一言。
A10   お前の母ちゃんあるある会員~。すいません言いたかっただけですorz このネタはどれだけの人が分かるのだろうか・・・。とりあえずお笑いに出会えてよかった!!

バトンの受け渡しは下からが速いらしい。

バトンというものに答えてみるの巻。

ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 会長です。19です。
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 もちのろんろん。毎日見てます。
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 だが断る!
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 昔、ゲームセンターCXの動画を探してたらたまたま行き着きました。
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 2007年の2月くらいからだから一年と8ヶ月くらいかな?
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 一般です。
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 毎日見てるので7回になりますか。
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 夕方~夜にかけて。
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 アニメMADとゲーム実況。
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 沢山ありますね。
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 アカウントが複数あるのであわせると400くらい。
Q12 コメントはしますか?
A12 ほとんどしませんね。
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 過去に数回。
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 ラジオ番組を上げましたね。消されましたが・・・。
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 2000くらい?まぁラジオ出演者さんの力なので。
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 だが断る!
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 見ませんね~。
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 たまにヒョロッと。
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 どこの国の方ですか?
Q20 カラオケは好きですか?
A20 好きですね。
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 だがk(ry
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 ないっす。
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 ないんっす。
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 ・・・。
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 ハッテン☆マイケル
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 ご存知よ。
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 追加ねぇ。?でわっしょいとか。あとおジャ魔女w
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 ないんです。
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 ロリコムさんかな。
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 苺ましまろ。
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 です。
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 複数窓開いてると・・・。
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 え?一周年?質問を作ったのが古いのか。次は2周年ですね。知りませんでしたね。
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 だが断らないよ。ニコニコバンザーイ!

秋は短かった・・・。

相変わらずの会長です。

motto☆派手にね!を歌ってきました。あとプレパレードとかも。

昨日はお姉ちゃんのお引越しのお手伝いで丸一日潰れてしまいましたね。
2階に荷物運んだり、ダンボールから荷物出したり、家具の配置をしたり、ポケモンしたり、いろいろと大変でしたね。
家からわりと近場のところにゲームセンターがあったので一人でヒョロっと行ってきて、チョロっと取れました。
これ。

DSCN0711_convert_20081104223414.jpg

涼宮ハルヒの憂鬱 ヴィネッティアムキュートって名前らしいです。カタカナの意味は良く分かりません。
ハルヒが無くってながもんとあしゃくらさんときみどりさんだけあって、ながもんが一回で取れました。
あしゃくらさんは取れずに変なところに行ってしまわれたのであきらめてきみどりさんは2回で取れましたね。
なかなかの入れ食い台でした。こういう台をmotto増やすべきだ。うん。
消費者にやさしく。
その日は疲れたので9時半にはグッナ~イでしたね。



そのうち「volume7」ってゲームやります。
カタハネってゲームと同じシナリオさんって話なので個人的期待度が高いですね。
笛さんの絵も大好きなのでw
ひなたぼっこまだクリアしてないなぁ。
スマガも終わってナス。



でも最終的にはクレーンゲームはテクニックだよね。
ニコニコで動画みて勉強だ。


最近のニコニコは乳揺らしブーム?
オコチャマは「見ちゃダメ!」(うめてんてー風)ですぞ。
そうなるとおっぱい星人の変態よしかちゃんの出番がくるのか?

零・・・怖すぎです。

ケメコヨガファイアー。会長です。

囲炉裏さんの新作、零の月蝕の石仮面が見たいけど囲炉裏さんが前にプレイしてた零を見てないのでホラーが大の苦手なのに見てきました。零の紅い蝶をパート3くらいまで。
とりあえず、怖すぎです。トイレ行けません。夜、眠れません。
やっぱホラー苦手なゆとりにはキツいですw
なので1パートごとにおジャ魔女ゲイツを見て、なんとかテンションを上げて見てましたww

全部見終わるころには石仮面はどこまで進むんだろうか。


今日はオススメいぱ~い



これは本編見た時に激しく吹きましたねw
そしてこの動画も吹きましたwフェイントww




グルグルの神MAD
グルグル世代の私としては興奮しまくりですね。よくできてます。
ザムディン!



再生2桁でマイリスト余裕でした。
タグが酷いことにww
そしてアナちゃんをいじめないでw



毎時ランキング入りで吹きましたww
さすが宇宙海賊だ。
人気、出るかな?


かんなぎ5話はネタが多かった気がしますw
ヤマカンとか倉田さん出てたしw
そしてまさかの「うおっ!まぶし!」wwwww
ざんげちゃんはムサシ見てたのかww


マリオカートwiiひっぱり出してきて地味にやってます。
囲炉裏さんやスパークさん達と一緒にできる日がくるのだろうか・・・。
そのときは私がジャガイモさんを!
プロフィール

会長

Author:会長
ども。会長と言います。

性別:男子

出身:岐阜県

趣味は、
アニメ・ゲーム
お笑い
とかですかね。

ゲームセンターCX、大好きです。

アナちゃんは、俺の嫁。

好きなアニメは
苺ましまろ
らき☆すた
かみちゅ!
まなびストレート
みなみけ
ドルアーガの塔
true tears
魔法陣グルグル
瀬戸の花嫁
もえたん
狂乱家族日記
ストライクウィッチーズ
ひだまりスケッチ
かんなぎ
とらドラ!
今日の5の2
まりあ✝ほりっく
などなどです。

まぁその他も結構見てるんで、
皆さんと趣味が合えば幸いですね。

リンクはどんどんしてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTube×ニコニコ動画(白)
ひだまりスケッチ×365
苺ましまろOVA Vol.2 発売カウントダウン



by.yzakka
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
