このブログは、「会長」の平凡的な日常を淡々と書いたものです。 過度な期待はしないでください。 部屋を明るくして、パソコンから1メートルは離れて見やがってください。 



岡崎祭りだっぞ!

今日は岡崎(誕生)祭だったんですね。会長です。


炎の妖精ばかりに目がいってしまって岡崎祭りを知りませんでしたw
そんな中私が気に入ったのはコレ



ハンバーグ~。
これはかなりの良作かとwリズムもいいですし。
マイリス入りしましたね。

あとは岡崎マスターも帰ってきたみたいで今日の祭りは盛り上がってましたね。



最近はマリオカートwiiの動画が流行ってますね。
囲炉裏さんのフレンド対戦の動画があちらこちらで。
マリオカートの動画でスパークさんをはじめて知りましたw
面白いですねwスパークさんwがんぶっちさんの言い方ww
囲炉裏さんもじゃがいもさんの扱いが酷すぎてw
エターナルダークネスの最終回にまさかの友情出演でしたしww

一応それぞれパート1を貼っておきましょうか。





このほかにも動画を上げてる方は何人かいらっしゃいますので。
同時再生で見るとまた面白いですよ。



囲炉裏さんのフレンド募集を知っていれば私も・・・。

ゲイツ誕生祭はそんなに盛り上がってないのか?

毎時に新しいゲイツ動画がそんなに無い気がします。会長です。

まぁでも検索したらいっぱい出てきますよ。

私が気に入ったのをオススッメ
誕生祭動画じゃないけども。



わっしょいMADはなかなかに出来がいいのが多いかと。
ターザンで吹くw

あとこれも個人的に気に入ったので。







ひだまりスケッチ×365のDVD2巻が出ましたね。買いましたね。
映像特典がヤバスでしたww
あすみん( 阿澄佳奈さん)とマツキス( 松来未祐さん)がひだまりの製作会社であるシャフトの会社見学をする企画で2人が社内を歩き回っていろいろといたずらをw
そして最後にはあすみん先生が?でわっしょいを踊ってくれましたwww

あすみ~~~ん!!!

カワユス


ニコニコに一部上がってたので紹介。
これで皆さんがDVDを買ってくれれば幸いです。






なぜか微エロ



そしてこれが本当ならレンタル屋に虫唾ダッシュしなければ。



ゴンゾもなかなかやってくれるww
DVDもなかなか売れてるみたいで。2期も決定してるって話みたいで。
これで新しいMADできないかなw



次はいよいよ炎の妖精誕生祭。熱くなる予感しかしないw

スーパー岐阜タイム

やってきました第10シーズン。会長です。

ゲームセンターCX第10シーズンがスタートしましたね。
今回の挑戦ソフトはドラゴンボール 神龍の謎。
これは私が高校時代にヤムチャに勝てなかったソフトww
あのヤムチャは鬼畜です。ロウガフ~フ~ケンが。
課長も苦戦してましたね。


こんな動画を見つけました。



こんな動画があるとは知りませんでしたね。
岐阜県民としては応援せざるを得ない。
私の家からわりと近い道の駅も紹介されていたのでそこにも訪れるのでしょうね。
何もないですよw
でも、こうやって取り上げてくれることはうれしいですね。
本当に何もないですよ。

だがそこがいい!   とか?


みwikiさん誕生祭なのにあまりランキングに入っていないという罠。
でも探したら多少はありましたよ。
みなさんもお祝いしてあげてください。社長も一緒に。


今日は文化祭一日目でした。明日は二日目です。
うん、あれだね。うん。



そしてこの妖精!

少し休憩しようよぉ~

修造MAD好きです。会長です。


今日はランキングに上がっていたゲイツに腹筋崩壊されましたwwwwww



これはヤバイwwww
今世紀最大の腹筋崩壊かもしれないwwwww
そして窓の妖精ww
明日はジェバンニに期待ですw



ちょっと作ってみました。

DSCN0706_convert_20081022222802.jpg

かんなぎのナギ様をドッツで。


この動画をみてティンときました。



これはカワイイですな。
ナギ様のいい感じのフィギュア出ないかな。
買うのに。


ありがてぇ!

もっと、熱くなれよぉぉぉぉぉ!!

リレーで転びました。会長です。

いやぁ、バトンの受け渡しは上手く行ったんですけど、途中で転んじゃいましたね。そりゃもう派手に、私の次に走った子が。


たかだか100メートル全力疾走しただけで、動悸、息切れが激しすぎました。20分30分くらい落ち着きませんでしたw誰かキュウシン持って来てw

やっぱ普段から運動してない人はこうなるんですかね。

今になってヒザとかその他関節が痛くなってきましたね。明日は休みなのでグッスミンして、実況でも見ながらダラダラポケモンとかやりたいと思います。

あぁダメ人間。

ギラティナ捕まえられない症候群に陥りました。会長です。


あれはもう、運としか言いようがないような・・・。わるあがきするし。
電車の中で格闘して、学校についても格闘して、でも捕まえられなくって・・・。

学校で友達に捕まえてもらおうとして「はい、よろしく」って言ってDSを渡して30秒で捕まっちゃいましたorzorz

まぁ、でもね。それまでの私の努力があったから捕まったわけであって、決して私がやってたから捕まらなかったとか、物欲センサーとか一切ないよ。うん。

約2時間にも及ぶ格闘でした。



キョのススメ



これはなかなかの良作かと。西川先生問題は私は気にしませんw
OVAを見たこと無いとネタが分からないかもしれませんが、見てる人はかなり笑える?かとw
学校でお弁当食べてる時にポポポで吹いて危なかったwww


えっと、明日は体育祭なんです。
私は大して足が速いわけでも無いのにクラス対抗リレーの第一走者だったりします。
なんというか、それしか余ってなかったというか・・・。
50Mとか7秒8秒台だと思うので他の人の足を引っ張らないようにだけはしたいとおもいます。
転ぶなんてもってのほか。つかさじゃあるまいw

妹・・・だと?

ロリループ。会長です。

クラナドアフターストーリーの某シーンがニコニコのランキング上位にいますねw



この演出には本編を見たとき、私もびっくりしましたねぇ。
岡崎、とりあえず私と代わりなさいwwそして岡崎はこっち側の人間だったのか。
ここに来て芽衣ちゃん株急上昇ですwあぁ、智代一筋だったのにor2
2000円でも4000円でも8000円でもいくらでも出してやるぜい。
マイリストしない人は、おにいちゃんキライッ!って言われちゃうっぞ。

でも、それもまた・・・。




ぎんねこさんのデジモンワールド実況が最終回を迎えてしまいました。




今までありがとうぎんねこさん、そしてでじを!
最終回は神編集で神動画だっぜ。実況で感動したのは初めてかも。
これはデジモンのアニメを見ていた人ならかなり感動できると思いますよ。
パート1から毎回欠かさず見てきたかいがあったってもんだわさ。




それじゃ、囲炉裏さんのエターナルダークネスの新しいのが上がってるようなので見てきます。

イクラ丼が食べたかったなぁ~

イクラは苦手です。会長です。

ゲームセンターCXのDVD-BOX5の収録内容が決定したようなので載せてみようかと。

でぃすく1
超魔界村のディテクターズカット。
東海道五十三次
カイの冒険 完全版
たまゲーの韓国

でぃすく2
ロックマン
スーパーファンタジーゾーン
あとはたまゲーがいっぱい。

そして今回のDVDだけ挑戦は「ドルアーガの塔」らしいです。
ドルアーガはやったことはありますけども10階くらいまでしか行かなかった記憶が・・・。
あと個人的には東海道もディレクターズにして欲しかったかなぁ。

上に載せた情報、間違ってたらごめんなさい。


19日の日曜になんか試験があります。正直メンドイですよね。
試験の対策授業とかもしてるんですけど、あんまり点数とれないので・・・。
まぁ、私は本番に強いタイプ?かもしれないのでやれるだけのことはやってくるつもりですけど。
試験が終われば文化祭やら体育祭やらイロイロとイベント盛りだくさんなので楽しみです。



あすみんがつおいです。最強です。
サーナイトってエスパータイプのポケモンなんですけど、とくこうが高くってとても使えますね。ごり押しもできて。
あとはカワイイのでリーフィアとか使ってます。
ニューラとかデンリュウとかも使いたいですけど、まだ出てこないのでなんとも。






ウニも苦手です。

さぼたあじゅ

ちょいと風邪気味です。会長です。


苺ましまろのOVA2期「苺ましまろencore」の情報がじょじょに出てますね。
作画の画像とかもありましたけど、なんというか、ちょっと子供っぽくなった?やっぱTV版のイメージが強いので違って見えますね。
そして、2期OVAのOP,ED曲の発売日は決まっているというのにOVAの発売日は決まっていないという。まぁ、でもCDの発売は12月だったからOVAも今年中かな?
そして11月にはTV版のDVD-BOXも発売しますよ!
こ、これは、私に買えと言っているのか・・・。値段もかなりお手ごろで。
発売中のDVDとは違う何かがあれば買わないこともないんだけども、ライナーノーツってのが付くぽいんですが、そのほかになにかあればなぁ。DVDのパッケージ画像とかもまだ無いみたいなのでまだ、検討中ってとこですかね。




久々のオススメ動画。



ひさびさのしまっちゃうおじさんwww
2月か3月あたりにしまっちゃうおじさんの最終鬼畜MADを見たくて、その前にぼのぼのを全話見て予習したことが懐かしいw
そしてしまっちゃうおじさんは子供達の永遠のトラウマ




スマガの沖さんが人気なのがようやく分かってきた。

微妙に距離が遠い。

モンハントライの動画ばっか見てます。会長です。

早くやりたいっすねぇ。出ないかな。明日あたり。
ラギアクルス?だっけ、たぶん間違ってるけど、水中で戦うって難しそうだね。
他にも水中のボスとかは出るのかしら。トトスは・・・。
あとはクルペッコ?だっけ、たぶん間違ってるけど、ポケモンにいそうな名前だよね。
仲間を呼ぶらしいです。はい。

wiiならおそらくオンラインお金要らないし、マイクっぽいのも発売するみたいだし、クラシックコントローラーも対応してくれるぽいし、早くやりたいわっら。
リモコン操作もなれたら楽しそうだけど、個人的にはコントローラーが無難かな。


ポケモン買いましたねプラチナ。
今は3つ目のジムまで。
パールはやっていたのでなんとなくのストーリーは知ってるんですけど、ジムの仕掛けが今までと変わってましたね。いろいろと。

友達と話をしていて、ポッポの新たなる進化論を思いついてしまいました。

ポッポ → ルポッポ → クルポッポ

はいこれテストに出ません。
ポッポはイーブイと同じ複数進化型だったんですね。
まぁ、話の発端は私のムクバードがクルポッポって名前だったからなんですけど。



とらドラ2話、展開早すぎwww
アニメでどこまでやる気なんだ。もしやクリスマスまで・・・。
まるおが昔告白したことは無かったことなのかな?たしかそんな設定があったような・・・。
でもまだバカチー出てきてないし、まぁ出てきたところであれだけど、兄貴は出るのかな?
アッーーーーーー!じゃなくてね。


かんなぎはうん。あいかわらずいいよ。
とくにふきんかけなところが。
来週は学校に行くみたいだからOPに出てるキャラが出てくるね。部員達が。
グッスマあたりがナギ様のフィギュア出してくれないだろうか。そしたら・・・。





ポケモンにあすみんってニックネームを付けている私は末期。

じゃんけんぽんには愛がある。

ポケモンの、プラチナやって、みようかな。会長、心の俳句。会長です。

今、ガッコで流行ってたりするんですよ、ポケモン。
ダイヤモンド・パールまではやってたので、久々にやってみようかと思います。明日にはやってると思います。


スマガやってますスマガ。
あのストーリーというかシステムというかいいですね。
キャラも個性があるのがいっぱいいて。神様とか犬眉毛とか。
まだまだ序盤なんですけどね。
白石さんも出てますしw
なかなかイイキャラです。



wifiコネクタ買わないと。

ナギ様ファンクラブに入りたい今日この頃。

アビス2話早くね?会長です。

ナギ様ファンクラブ、応募はしましたよ。

かんなぎ放送しましたね。一話。
やはり期待通りでしたよ。DVDも予約しましたよ。
ナギ様いいよねぇナギ様。2話の魔法のステッキの話が楽しみだわぁ。
OPが動いてましたね。踊ってましたね。
ニコニコでOPを見たら面白かったよってコメもあったんですけど、最近は踊ってるのが多いなとか、ロザリオとかぶってるとかコメがありましたけども、原作を知ってる人からすると、踊って歌ってるのがナギ様の目指すところというかなんというか・・・。あんまり話すとネタバレになってしまうので言えませんけども。
個人的にはOPは結構気に入りましたね。ストーリー性もあって。部員のみんなも出てきて。
観客の中に絶対、秋葉いるよなぁ。


あとケメコデラックスも見ました。
ケメコの声が以外と低いんだなって思いましたね。
くぎゅううもいい味出してましたね。
そしてEDはいいのか?あれでw


キングオブコント、バッファロー吾郎が優勝しましたね。
竹若さんはいい声だ。
やっぱりベテランが残るものなんですね。

チョコレートプラネットは私の好きな古代のコントをやってくれましたw久々に見れて良かったですw




イオン様ってあんな声だったっけ?

アニメいぱーい

もふもふ。会長です。

さっそく始まってきましたね、秋アニメ。
この土日でもたくさん始まるんですけどとりあえず今まで見たものを。

とらドラ!

まぁ、原作読んでるのでストーリーは分かるんですけど、作画は個人的にいいですね。
あと堀江さんのみのりんが気になってましたが意外と合ってた気が。
でも個人的にやっちゃん(主人公のお母さん)はもうちょっと甘ったるい声にしてほしかったかなぁ。
そしてインp・・・じゃなくてインコちゃんGJw
いい味だしてますね。とらドラの中で一番読めないキャラだしなぁ。オンリーのMADとか出来ないかなw


ヒャッコ

平野さんとあすみんを間違えてしまったorz
でもあの声似てるよね?似てたよね?うん。そうそう。似てた似てた。誰にでも間違いはある。
最初の一声聞いたときに、あれ?あすみんじゃね?ッて思ったけど、よくよく聞いてみると違和感が・・・。
ヒャッコは今後の展開しだいかな。ちょっと極上生徒会っぽい気がします。見たこと無いけど。


あかね色に染まる坂

これまた声優が豪華なことで。マリーナ出てましたよマリーナ。
でもちょっと、平野さんは合ってなかったかなぁと。
ゲーム原作なので原作しってる人からしたらどうなんだろうか。私はやったことないのでなんともいえませんが。
まぁ、いきなり接吻はないよ。


CLANNAD ~AFTER STORY~

アフターだから一話完結な感じなのかな。野球の話でしたが。
ことみちゃんの分析には吹きましたwこんなキャラだったっけ?ってw
でも一番よかったのは芳野さんの、「タイム」ですw


テイルズ オブ ジ アビス

早くアニスをだせぇ!!
ま、ティアもいいけどね。


天体戦士サンレッド

これは今期のダークホースかとww
まさかの髭男爵wwけっこう上手いよw


あとはかんなぎとケメコとごのにに期待です。


今日はめちゃイケSPですね。炎の妖精ですね。
見なければ。

あと、明日はキングオブコントなる番組がやりますよ。
バッファロー吾郎やまさかのチョコレートプラネットも出るので見ますね。
チョコプラ、あの古代のコントやってくれないかなぁ。結構好きなんだよね。

生きてるってなんだろ

生放送が満席であかね色染まる坂が見れませんでした・・・。会長です。

笑う犬SPやりましたね。見ましたね。
いやぁ懐かしいかぎりで。私のお笑い好きの始まりが笑う犬だったのでそれはもう。
12月にDVDが出るみたいですね。買いですね。
パタヤビーチとか小須田中学生とか入ってるみたいです。
それよりも過去TV放送をDVDで出してくれてもいいと思うんだが・・・。


最近は内村さまぁ~ずを見てます。いっぱい見てます。
ちなみに今は大自然クイズ 春の陣見てます。
大自然クイズ面白いですよw 私もやってみたいですね。マニア10にアニメ問題ばっかり出してもらってww
マジアカDSもやっているので予習にもなって一石二鳥です。学問がまったくダメで・・・。あと外国人選手の名前ね。シラネェヨ。

最近は電車の中でピクロスDSやってます。ピクロスやってるとあっという間に時間が過ぎていきますね。
まだ始めたばかりなので15×15とかは10分20分かかっちゃいます。
でも間違えずに解けると楽しいですよ。



皆さん。
このたびつかさのナイト・オブ・ナイツMADがなんとナイト・オブ・ナイツでタグ検索すると再生数&マイリスト1位ですよ!!
これはすごい。



投稿して2週間弱でここまでとは。さすがつかさ。
つかさ動画の中でもマイリスは1位でした。
私も始めてこの動画を見た時は最高傑作だと思いましたよ。



そしてあまり伸びていない様子のみさおMAD



私は好きなんですけどねぇ。スーパーボンバーマン2は持ってたのですごくナツカシイww
OVAの素材も入ってますよ。わたすのよめだぁ~

ちょっとプレミアムに入ってみようか迷いちうです。
docomoの携帯電話だし楽かな?

プロフィール

会長

Author:会長
ども。会長と言います。

性別:男子

出身:岐阜県

趣味は、
アニメ・ゲーム
お笑い
とかですかね。

ゲームセンターCX、大好きです。

アナちゃんは、俺の嫁。

好きなアニメは
苺ましまろ
らき☆すた
かみちゅ!
まなびストレート
みなみけ
ドルアーガの塔
true tears
魔法陣グルグル
瀬戸の花嫁
もえたん
狂乱家族日記
ストライクウィッチーズ
ひだまりスケッチ
かんなぎ
とらドラ!
今日の5の2
まりあ✝ほりっく
などなどです。

まぁその他も結構見てるんで、
皆さんと趣味が合えば幸いですね。

リンクはどんどんしてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTube×ニコニコ動画(白)
ひだまりスケッチ×365
苺ましまろOVA Vol.2 発売カウントダウン



by.yzakka
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
