このブログは、「会長」の平凡的な日常を淡々と書いたものです。 過度な期待はしないでください。 部屋を明るくして、パソコンから1メートルは離れて見やがってください。 



遅れてきたルーキー

バカバク~。会長です。

ボキャブラ見ました。
いやぁ、懐かしいですね。ボキャブラの黄金期は見てましたから。
一番懐かしかったのはプリンプリンが出てきたときでした。あぁ、こんなコンビ居たなぁってw

今回出演していた芸人さんは皆さん知ってましたね。お笑いの知識はいっぱい詰まってますww

改編期は特番多いですよね。
笑う犬もやるらしいのでwktkしてます。
がんばれぇ~まけんなぁ~力の限りぃ生きてやれぇ~。


今はあすみんとひろsじゃなくって藤原啓治さんのラジオ「ANI-COM RADIO ~フジワラでいいカナ~」を聴いてます。
あすみんの生活音が聴けますぜ、刑事長。歯磨きとかダッシュとか氷とか。
あすみんファンは必見のラジオですね。
もちろん藤原啓治さんファンも必見ですけど。


いよいよ10月頭から新アニメスタートですね。
私が今のところ見る予定は

かんなぎ
ケメコデラックス
今日の5の2
とらドラ
CLANNAD AFTER STORY
テイルズ オブ ジ アビス
あとは中の人的に、あかね色に染まる坂を見ようかどうか・・・。原作やったことないしなぁ。
まぁそのほかの作品は順次始まってから見るかどうかって感じですね。


じゃあ今日もシメにテキトーなツッコミとか入れてみたりして。
ちなみに前回書いたツッコミはアンタッチャブルのネタだったりして。


満腹中枢刺激した~


ツッコミか?

ぶつかってるやないか~い

かがみんのバススポンジは後日発送です・・・。会長です・・・。

らき☆すたOVA届きましたよ見ましたよ。
感想なんかを書くんでネタバレです。注意です。自己判断です。





まずはまさかのみなみちゃんスタートに驚きましたね。
そして自由なチェリー。おまたに突っ込むチェリー。まさに日常風景なカンジで。

次はネットゲーム世界のお話で、そしてなんというドルアーガww
いやいやwトルアーカらしいですよww
オンラインはやっていないもののドルアーガのアニメを見てたので小ネタとかわかって面白かったですw

次はシンデレラっぽいお話。
ここでパッケージ絵にもなっている魔女こなたとかがみっくが出てきましたね。
そしてみさおも登場。
最後の魔法を解く呪文って何ていってるんでしょうかね。そこだけの動画がうpされてましたけど、「コスプレした~い」とか「合体した~い」とかいろいろ意見があって、どっちなんだろう?
個人的には合体に聞こえるかな?

次はバレーボールのお話。
つかさメインです。いいお話です。MAD素材いただきました。職人さん、ガンバッテ!
バレーっていいですよね。高校と今のガッコで体育の時間にやりましたけど、楽しいですよ。やってると。私だけ? 好きなスポーツの一つですね。TVでは見ないけど。

次は校外オリエンテーリングのお話。
4人が道に迷ってしまって遭難です。そうなんです。
そしてこなたがまさかのみwikiさん発言www
みwikiさんが公式になりましたwwwさすが京アニ、やってくれるわい。

最後のお話は今までのらき☆すたの世界観とは打って変わった不思議な話でした。
ちょっとシャフトを意識してるのかな?絶望先生チックでしたね。
シャフトも作りが独特ですからねぇ。
そして軍曹とタマちゃん登場wグロ注意ですwww


いよいよ待ちに待った本編らっきーちゃんねるが始まるかと思いきや・・・。
まさかの実写wwww吹きましたww
でもあきら様コスの今野さんカワユスでしたwOVAであきら様が見れなかったのは残念だけど・・・。
白石さんは鼠先輩?の姿で登場。
すいません・・・正直、鼠先輩ってよく知らないです・・・。
顔と名前くらいはしってますけど、あの人は何故に人気なんでしょうか?なにがハマッたのでしょうか?今の私には理解できなーいー。
らっきーちゃんねるはどっちかっていうとラジオなカンジでまぁ、gdgdでしたねww

まぁ、そんなカンジであとは特典でイベントの映像が入ってましたね。
白石さんの扱いが相変わらず酷かったですww


9月の終わりはたくさんDVDが着て、大変です。積みです。
10月の終わりまでには見ようと思います。

じゃあ、ご飯食べてから乃木坂さんの最終回でも見ようかと思います。

ヤー

福岡じゃないよ。会長です。

ごのに見ました。今日の5の2OVA。
みなみけにエロ成分があんまり無いせいか作者が同じとは思えないです。
でもほのぼのでシュール?なカンジは似てるかな。
10月から始まるアニメではMAKOさんやあすみんも出るので期待大ですよ。


私の家に嫁が訪ねてきました。

DSCN0682_convert_20080923191109.jpg

ようやく来ましたね。待ちに待ちましたよ。
αΩの金色の闇フィギュア。
これは個人的に出来もいいし、嫁だし、文句の付け所がないですねw
6月くらいにサイトで見つけてちょっぱやで予約しましたよw
タイヤキ食べててほっぺがぷっくり膨らんでるあたりがなんともwww

何処に置こうか検討中です。


最近はアレですね。
超魔界村の実況対決なるものをやってるみたいで。

まぁ一個も見て無いんですけどね(あすみん風)

こっちのFF9の実況に惹かれました。



みやじさんという方みたいです。この方の実況は始めてみますね。
FF9は個人的にFFの中での最高傑作なので(9しかクリアしてないですがw)続きも見てみようと思います。
FFシリーズは1と3と6と7と10と12なら中途半端にやってます。
クリアしたのは9だけです。
当時小学生か中学生の私が始めてやったFFが9でかなりの衝撃を受けたソフトですねぇ。
一番好きなRPGかもしれない。それくらい思い入れの強い一本です。

でも身近にやってる人が少ないんだよなぁ。みんなやろうよ9。ああゆう世界観は大好きだ。


えっとシメの言葉が見つからないのでテキトーなツッコミでも入れて終わろうかと思います。


ウーパールーパーじゃねぇんだから!

あすみのやすみは部屋のスミス

サーターアンダギーおいしいよ。会長です。

友人が沖縄旅行に行ったので買ってきてもらいました。サーターアリーマーと紅芋タルト。
私が修学旅行で沖縄に行った時においしかったのでたのんだんですが、メールで「サタンアンダギー買ってきて」って送ったら、「サテンカンパチー?なにそれ?おいしいの?」(おいしいのは言ってませんがw)って返信きました。

あれ~、結構有名なお菓子じゃなかったっけ?サーターアンバサダーって。
過半数の人は知ってると思うんですけどね、バーターランデブー。

まぁ、友人はゆとりってことでひとつ。最近はゆとりって言葉でなんでも片付いてしまいますね。
だって、コーチョータンザキーも知らないんだもの。

レンジでチンして、ユニバーサルスタジオジャパンを食べたいと思います。
今度自分でも作ってみようかな、サーターアンダギー。



たまたまニコニコしてたら見つけてしまいました。

ラジオどっとあい 阿澄佳奈のあすみのやすみは部屋のすみ

めがっさ聴きたかったんだよぉ!うp主愛してる~~!!
探しても探しても見つからなかったのでマンモスウレピーですw
これでまたあすみんの声が聴けます。毎日が楽しくなりますw



たまたまニコニコしてたら見つけてしまいました。



知ってますかねwwゴージャスさんw
巷で話題の宇宙海賊です。君のハートにレボリューションです。
スカイハイがあったのでついマイリストに入れてしまいましたww
個人的には好きですよ。まぁ何が面白いというかなんというか・・・、ノリ?
一発屋の臭いはプンプンしますけどねww

365

ひだまりのDVDを見境もなしに予約しまくってしまいました。あとで後悔してもしらないぞ。後悔なんてするもんか。会長です。

だって、365の通常版にはコメンタリーがつかないって書いてあったから、じゃあ、レンタルにもつかいじゃんってことでつい、予約してしまいました・・・。

あすみんの魔力にやられましたな。

アニメ関係以外の無駄遣いを抑えるか・・・。
これでひだまりの3期がやってくれれば万事おkですよ。


今日は良MADが多かった気がしますね。
らきすた組曲とか。

それらを勝ち抜きマイリスト入りした方たちを紹介



おっぱぱおっぱいDA-----
病気なストパンMADきましたww
これでこそストパンですよね。



こちらは打って変わって病気じゃないストパンMAD。
こーゆーのもなかなかいいですね。


そしてアツコの人の新作キターーーーーーー



これも伸びる予感がします。
ピーマンを嫌がる千秋・・・。最高ですw

そしてやはり最後はアツコでシメですね。
もう一回みなみけ見直してみようかな。

鬼連射

鬼連射!!会長です。

CXの第9シーズン最終回見ました。
今回も中山さん大活躍でしたね。
そして第10シーズンもあるということで、いつからなんでしょうかね?
DVDにはカイの冒険が入るのかな?
ラストで王様がそんなかんじのこといってましたけども。


見えるひだまりラジオ見ました。
やっぱりあすみんいいですよね。あすみんの特集動画も今日上がってましたよ。



ちょっとあすみんの他のラジオも聴いてみたいと思います。

そしていつの間にかとらドラのラジオ、とらドラジオが2回も更新してましたw
明日あたり聴こうかと思います。


そしてついにつかさのナイトオブナイツが上がりましたね。




伸び率がすごいですねwww
まぁ、これは私が見てきたT5動画の中でも上位に入るほどの出来ですww


そしてたまたま見つけて腹筋崩壊した動画。



久々に忙しい人向け聴きましたけど、これもなかなかいいですね。
ひだまりのファンディスクを買おうかどうか迷いちうです。

シンタスガンバルス

めちゃイケを見て思ったこと。
「また素材が増えるなぁ。」会長です。

SPで2時間も3時間も放送したらそりゃ増えますよね。
さすが炎の妖精だw


コメンタリー目当てでひだまりスケッチDVDをレンタルしてきました。

やっぱりアスミスはかわいいなぁwww

いやもう、コメンタリーも聞いてラジオも聴いてアスミスの虜ですww
あのしゃべり方といい、なんといいww
台詞とかが台本通りだったとしても構わないさ!!
そしたらちょっと作家さんを尊敬しますけどねw

とくに365のラジオがいいですね。
ゴットゥーザ様がゲストの回なんか特にwww
フミヤがスタジオに・・・。

どこかでOVAレンタルしてないかしら。


最近更新してなかったので、オススメ動画がたまってしまいました。
一気に紹介。



紹介しないでか!
なんと中の人も認めた公式動画ww
いつのまにそんなことになってたんだww
とにかくエイラMADがもっと増えることに期待しようw




ようやくみさおも来ましたねw
素材は同じだとわかっていても、見てしまうww
あれ、つかさってあったっけ?まぁ、マイリストに入ってないからないと思うけど、なんか未完成版をどこかで見た記憶が・・・。

兄弟もオススメ

そして一粒で二度美味しい



これはいいシンクロwww
後半のシンクロ率はすごいなwww
シンクロ率330(みさお)%とか言うみたいですwこんなタグできたのかww

今日はまだまだ忙しいよ、うん。

囲炉裏さんの動画見ないといけないし、狂乱見ないといけないし、狂乱ラジオ聴かないといけないし、ひだまり365も見ないといけないし、なぜかこの記事を書いてるページだけめがっさ重いし。


明日は敬老の日ですね。皆さんはおじいちゃんおばあちゃんになにかプレゼントはあげますか?
私は通販でぼたもち的なものを買ってあげました、一日はやいけどね。
商品自体の値段は950円で、送料とかクール宅急便とかで2000円くらいになったんですけど、まぁ通販の戦略ですよね。
おばあちゃんに渡しに行ったら1000円くれました。
う、うん。まぁ商品950円だけど、う・・・、うん。もらっとく。
微妙な気分になりましたとさ。チャンチャン。

なんかもう、本当にめがっさ重くて書くのに時間がかかりすぎるのでこのへんで。のし

わっしょいわしょしょい

なんかもう、ひだまりから抜け出せません。会長です。

ひだまりスケッチ見終わって、今は365見てます。
いいですねぇ、和みますネェ。みやちゃん。
ラジオも聴いちゃって、キャラソンも聴いちゃって、壁紙にも設定しちゃって、ここ最近は本当にひだまりオンパレードですw

ひだまりラジオ365第一回目のOPのおとこのこパズルには電車の中なのに盛大に吹いてしましましたwww
よくぞやってくれましたチョーさんww


最近はニコニコでみなみけとか苺ましまろが人気になってきたようで、なによりうれしいですね。
まぁ元から人気はあるんですけどねw(アスミン風)

そんな今日のオススメ



ようやく笹塚君の時代がきましたww
笹塚君のまとめ動画がランキング上位にいたので、誰かやってくれるだろうとは思ってました。早速マイリスト入りですww


そしてアツコマスターの新作!



たあああああああああああああああああああああああww
いいですね、たああああああああ弾幕w
アツコの人気急上昇でなによりです。

そしたら次は内田MADを・・・。

納豆がシャツの上にたれてしまったよ

学校始まり鬱気味です。会長です。

えっと、オススメされてひだまりスケッチ見てます。
まだ365じゃなく一期の方を。

なんというか、さすがシャフトだなぁって見てて感じますね。
これがシャフトクオリティってやつですかねw

ほのぼのしてていいですね。個人的にはみやちゃんがお気に入りww

坊主がー野原でーサバをー蒸すー
だったかな?

それと並行してひだまりラジオも聴いてます。
阿澄さんは名前だけしかしらなかったのですが、いいキャラしてますねw
台本通りなのかもしれませんけど、ああゆうしゃべり方の人は好きですw
たまに出てくる黒あすみんもなかなかでww
本当にこの人がゆのの声なの?って思っちゃいますねw


そして、囲炉裏さんのデメント実況が終わってしまいましたね。
デメント実況はとても面白かったです。怖いのガマンして見てみたかいがありましたよ。
再生数が3桁の時に見つけたんだけど、コメントがいっぱいついてから見ようと思ってしばらく放置していた私の考えはどうなんですかね?
まぁ、早く見たいって人もいると思いますけど、デメントはコメの字幕とかで結構面白いのが付くので、それを待ってる派ですね。私は。
次回はキューブのゲームをやるといってましたけど、またホラーなのでしょうか?
私が知ってるキューブのホラーはバイオとルイージマンションくらいしかないんですが、なんにせよ期待大です。

後悔処刑

夏休み最後の日。会長です。

この夏休みは一言でいうならば金稼ぎでした。
もう、バイトバイトバイトで。
来週の3連休も3連勤ですw

まぁ、休みをもらえばいい話なんですけどね。

最近はIEが突然フリーズしてしまうことが多々あります。
どうしたのか私のPC。
まぁ、IEが悪いのかPCが悪いのかはまだ分かりませんが、一様、ガッコからのレンタルPCなので、丁重に扱わねば・・・。
PCも夏バテかしらね。



みなみけ3期決定を機に(漢字あってるかな?)みなみけMADが結構上がってきてますね。
いい傾向だ。うん。

とりあえず本日のマイリスト入り





ブルマか何か履けばいいんじゃないかなぁ!!!

うp主はブルマを流行らせたいのかwwww
これからは少女Aもといアツコの時代が来るんですね。分かります。

それにしてもA5とかB5とかもうなんでもアリだなwwそのうちかぶるぞww



ひそかにこちらもマイリスト入り



入り方うまぁいww

そしてまさかの教祖様とのコラボ
ウンバブボブーを言わせるとはww



まぁ、みなみけMADが増えてくれれば幸せに暮らせます。

あぁ、また重いよorz

ぬぼー

牛丼の特盛おねがいします。会長です。

えっと、カラオケ行ってきました。
今回はフリータイムってやつで歌ってきました。
今回歌ったのは

STRIKE WITCHES ~わたしにできること~
ひとさしゆびクワイエット!
Do-Dai
悲愴感
はぴでい♪
ハナマルセンセイション
ビューティフルストーリー
ハマってサボっておーまいがっ!
SUPER GENERATION
ケンカ予報の時間だよ
三十路岬
GO!!!
Dan Dan Dan
ロストシンフォニー
踊る赤ちゃん人間
God knows
メリー
崖の上のポニョ
キラメキラリ
real Emotion
YELLOW YELLOW HAPPY
Butterfly Kiss
H.P.S.J.
寝・逃・げでリセット!
ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト

メモしたのはこんな感じでアニゲー関係は全部メモしたつもりです。
レイヴ歌ったときはすごく懐かしかったですねぇ、映像も流れて。


今日のオススメ



まさかのIQ120wwww
ツッコミ所満載で腹筋崩壊ですwwwwwww
サイコロの4の裏の数字は?という問題の回答には思わず吹いてしまいましたww
よらねぇよwww

これはヘキサゴンに出れるのでは?

祝!みなみけ3期決定!!!

むしろ2期?会長です。

いやはや9月はじめからビックニュースですよ。
製作会社はもちろん童夢だよね?そうだよね?
まだ未定なようなので、ぜひとも童夢に一票入れたいと思います。
いまからDVDを買う準備をしておかねば・・・。

それ関係で調べてたら同人ゲームで「今日のみなみけ」という作品に行き当たりました。
なんかもうクオリティが高すぎですwww
主人公はマコちゃんでほのぼのなかんじで、おそらく全年齢かと。
おつかいゲームかな?
ちょっと探してみようかな。


今日は初スカイプでお二人の方に声をかけていただきました。
ありがたい気持ちでいっぱいでしたねぇ。
まったく面識がない人とチャットではあるけどもお話するのはとても緊張しましたよ。
基本人見知りで、緊張しぃでニコニコにもコメントとかほとんどしたことがない私ですけれども、うまく話せてたんでしょうかね?まぁそれは相手の人しか分かりませんよねw

自分としても、同じ趣味を持つ人とお話できるのはとても楽しいですし、これからもお話がたくさんできれば幸いです。




えっと、ここで緊急ニュースです。
家の親いわく、9月の13日(土曜)に東海大地震がくるらしいですよ!!
キャーーーにげてぇぇぇ

家の親は何者なんだって話になりますけど、受け売りってやつで、ジュセリーノさんだったかな?預言者の方が海外にいるらしく、その人の予言では9月13日に東海大地震が起こるといわれているそうです。
それまでになにかが起こったら地震は来ないとか、中国で地震がおきたらどうとか、いろいろいわれてるみたいですけども、私自身も半信半疑ですが、親は完全に信じているので、私も含め東海地方の方は13日は気をつけましょう。

とりあえず、家は地震に耐えれるだけの耐久力があるのだろうか・・・。
怖いっすねぇ、特に私の部屋は土壁なので。
とりあえず、落ちたり傷が付いたりしたらいやなものは片付けておこうかな。
フィギュアとかは特に。


えっと、もし、13日に地震が起こらなかった場合、このブログと私の親への批判コメントは一切受け付けないのでwww
ジュセリーノさんに言ってあげてくださいww

ノストラダムスの時はそれを信じてお金を使い果たした人とかいたみたいですけど、そんなことしないでくださいねww

それではお風呂も入ったので今日はこのへんで。

今日はタイトルが浮かばないというタイトル

スカイプ始めました。(冷やし中華的な意味で)会長です。

ジャック・オ・蘭たんさんの暇つぶしラジオ



を聞いていたらなんだか楽しそうだったので、なにげに登録してみましたw

コミュニティサイト的なところにも登録してきたので、まだ、音声を届ける環境は無いのですが、いろんな方とお話が出来ればうれしい限りです。

えっと、一様貼り付けで

私とスカイプ友達になりませんか?


最近は、本当にバイトがないとニートモンな生活になってしまって・・・。しっかり3食とっているかもあやういですね。

友達に「遊園地に行きたい!」と言ってみました。
学生の夏休みもこれで終わりだし、なんとなく言ってみたんですが、お金が無いの一言で終わりましたorz
でも、金曜日にまたカラオケに行くことになったので、まぁ、良しとしましょうか。
ちなみに前と同じ子です。
前に言ったときに、カラオケの本にDo-Daiの配信が8月28?だったかな?ってなってて「歌えネェじゃん!!」って、ショックな出来事があったので、また近々行こうと話してたので。

まぁ、完璧に私の勝手ですが。
友人にしてみれば「Do-Dai?なにそれ?おいしいの?」ですからねww



遅くなりましたけど、エドさんマラソン完走おめでとう!!
エドさんは無限大でほっしゃんにいじられてた時期から応援してましたよ。
そういえばヨシモトファンダンゴはいつ再開するんだろうか。
まぁまぁ、これからもがんばってくださいね。

時間という概念

9月ですね。会長です。

夏休みはあと一週間あるんですが、その一週間の間は土日しかバイトが入っていないので、やることなくて、ヒマヒマガールです。

なんか、箱○が値下げするみたいで。
ちょっと、買おうかなとか思ってしまったよ。やるといっても、テイルズくらいしか無いだろうけども・・・。
でも、FF13もやってみたいからなぁ、迷うよね。
PS3買ったところで、やりたいゲームも今、発売してるのでは無いんだけどね。

wiiはもっちょります。スマブラのために買ったようなもので。


ヒマヒマガールな私なので、実況動画をなにか見ようと思って行き着いたのが、水宮浅葱さんのムジュラの仮面でした。
私自身、ゼルダシリーズは何作かやってますが、ムジュラはやったことなかったので、見てみようと思いました。
女性実況で古いですし、結構再生数もあるみたいで。
それになんといっても、声ですかねw
とても声優向きな声で、最近はスカウト?されてラジオもやっているとかなので、そっちもぜひ聴きたいと思います。

プロフィール

会長

Author:会長
ども。会長と言います。

性別:男子

出身:岐阜県

趣味は、
アニメ・ゲーム
お笑い
とかですかね。

ゲームセンターCX、大好きです。

アナちゃんは、俺の嫁。

好きなアニメは
苺ましまろ
らき☆すた
かみちゅ!
まなびストレート
みなみけ
ドルアーガの塔
true tears
魔法陣グルグル
瀬戸の花嫁
もえたん
狂乱家族日記
ストライクウィッチーズ
ひだまりスケッチ
かんなぎ
とらドラ!
今日の5の2
まりあ✝ほりっく
などなどです。

まぁその他も結構見てるんで、
皆さんと趣味が合えば幸いですね。

リンクはどんどんしてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTube×ニコニコ動画(白)
ひだまりスケッチ×365
苺ましまろOVA Vol.2 発売カウントダウン



by.yzakka
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
