このブログは、「会長」の平凡的な日常を淡々と書いたものです。 過度な期待はしないでください。 部屋を明るくして、パソコンから1メートルは離れて見やがってください。 



めでたしに限りなく近い何か

8月も終わりですね。会長です。

小中高生の皆さんは宿題終わっているのでしょうか?
私は夏休みの宿題は夏休み中に終わらせれない派でした。
唯一終わったのは高校3年の夏休み、それ以外は小中高を含め終わった記憶がないです・・・。

宿題に追われているキミにビックニュース!
ゲームセンターCX DVD-BOX5が発売決定!!
発売予定日は12月21日。
6月か12月に発売するのが恒例になってますね。

今回は何が収録されるのでしょうか?どこかに情報もう出てるのかな?
カイの冒険のクリスマスSPも含めた完全版とか収録されそうな予感です。
あと個人的に東海道五十三次も収録して欲しいですww じゅ~り、は~ちり♪



今日のオススメ動画はコチラ



このシリーズ面白いですwww
物語の捕らえ方が秀逸ですね。
マリオは盛大に吹きましたwww

そして、ジャイアンは男の中の男です!!

ひそぉ~かぁ~ん

ダルいです。会長です。

今日は朝から会社説明会に行ってまいりました。
10時からだったんですが、9時20分くらいについてしまって、そして、トイレに行きたくなって、コンビニ探してたんですけど、近くになかったんですよ。

そしたら、グローブを持って歩いている親子がいたので、もしや近くに公園でもあるのか?と思いスネークしてみると、ありました。公園。
都会で、マンションが密集しているのに結構広い公園でトイレもありましたが、紙がない・・・。

都会の公衆トイレは紙が無いのがデフォなんですか?

まぁ、田舎でも無いところはあると思いますけど、勝手に持って行っちゃう人とかいるかもしれませんしね。
なんとかティッシュがあったので、事なきを得ました。

時間もまだだいぶ余ってたので、ベンチでまよらじを聴きながら休んでいると、向こうの方では犬の散歩をしにきて、飼い主同士おしゃべりしているグループがちらほら。

なんかああゆうのって、あこがれるっていうか、私の家はペット飼っていないんであれですけど。
公園散歩から始まる出会いとかいいですねぇ。和みます。

まぁ、その場に私が犬を連れて行ったとしても、話かけれずに終わるでしょうが。

ベンチで休んでいると、大量の蚊に襲われたり、別のベンチでおばあちゃんが座って寝てたり、スネークした親子がグローブ使わずに遊具で遊んで帰ったり、してました。

10分前には会社に行こうと思ってたのですが、和みすぎて、5分前になってしまいましたよ。
まぁ、たまにはこんな日もいいですよね。


説明会終わって、外に出ると、小雨が降っていて、いつもと違うカバンだったから、折りたたみ傘は入っていなくて、コンビニで傘を買うのはもったいない気がして、なんとか駅に着いたら本降りになってきて、雷も鳴って、電車の中でとらドラ読んでたら、くぎゅうの声に脳内変換されて・・・。

雨に当たったせいか、今、鼻水が止まりません。
明日も明後日も明々後日もバイトなので、今日はゆっくり寝ます。

なんじゃこりゃああ

マコちゃん削除されちゃいました。会長です。

タケシ人気に新たな素材が追加されましたね。それが「なんじゃこりゃあ!」です。

久しぶりにニビシティに帰ってきたサトシ達がニビジムに到着するとジムの外見がとてつもないことになっていて、なんじゃこりゃあああ!のタケシ。


オススメはこれ



ニビジムにはタケシが育てたタケシがいるんだって!!
すごいね。

マコちゃんです。

歌ってきました。会長です。

休日の夜なのに3時間でドリンク飲み放題で750円って安いですよね?
私も始めていったお店だったのでシステムがよく分からなかったのですが、まぁ、安かったのでまたいこうかな。

ちなみに歌ってきた曲なんかを紹介

すげえんだって・ヴァ!
SWINGING
超妻賢母宣言
狂乱戦記~日常ノ神サマ~
アイスキャンディー
エプロンだけは取らないで!
らせん
BON VOYAGE!
恋愛自由少女♀
男子ムリムリ大改造
ワクガイ
エアーマンが倒せない
魔法少女マジカルたん!
片道きゃっちぼーる
Tears Infection
撲殺天使ドクロちゃん2007
ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ

こんなカンジですね。
ストパンの曲とか乃木坂春香の曲が無かったのが残念でした。
9月くらいには入るかな?
まぁ、上に書いたのはアニゲーソンのみなので、その他にも歌ったり、友達に合わせて歌ったりもしましたよ。しっかりと。
その子はカラオケ初めてだったんでね。

帰ってきたら、デメントの実況が上がってたので見たんですが、あれは寝る前に見る動画じゃないね。うん。
もともと、ホラーがてんでダメな私ですが、囲炉裏さんの動画ならなんとか見れるかなと思い、見てるんですが、怖くって、眠れなくなりそうになってしまったので、他の動画をみて中和してます。


本日の中和動画。



森永さんいいよ森永さん。
マコちゃんもかわいいですよね。
でも、やっぱり内田かなぁ、その次冬馬で。
5年生ばっかりですねwwあれ?5年生だったよね?6年だったっけ?
まぁ、いいや。それでは。

ちなみに私はバカチーム。

追記で。
カラオケから出てきて、車に乗ろうとしたら隣の車が痛車でしたww
生で痛車を見たのはこれで二回目かな?
その車はモモーイ(桃井はるこさん)の痛車でしたよ。
さすがに勝手に写真とか撮ったらダメだよね。

ほにほに

えびリッチよりかっぱえびせんの方が好きです。会長です。

かっぱえびせんのヘビーユーザーなので新発売のえびリッチを買ってみました。藤田咲さんのラジオでえびリッチの存在を知ったのですがww
個人的にはえびせんの方が味が濃くて好きですね。みなさんはどうなんでしょうか。

8月もあと1週間ですねぇ。早いですね。ほとんどバイトに明け暮れてる毎日でしたよorz
でも、明日はカラオケに行くぜぃ!
バイト終わったらパンピー(これって死語?)の友達と行く予定です。
その子はメガリュウとかキマグレン?とかが好きな感じなので私の趣味とはまったく共通点は無いのですが、私の趣味で歌いまくってきたいと思いますww

それでは明日も明後日もバイトなので今日はもう、寝ます。

かんなぎいいねかんなぎ

ナギかわいいよ。会長です。

かんなぎ、アニメ版のPV見ました。
作画がなかなかいいカンジでしたよ。しかも、もうDVDの情報まで出てましたww
コメンタリーがあるなら買ってしまおうかしら。
まぁ、発売は11月なんでまだまだ先ですけどね。


最近、あおのりもんはんくらぶの動画、上がってないなぁ、と思っていらたランキングにあったので見てみて、マイリストに行ったら沢山上がってましたww
ランキングの仕様が変わったから上がらなかったのかな?
とりあえず、いつでも下ネタ満載ですねwwww
keiさんのゲリョスソロは面白かったです。もっとやってほしいですねwwww。

最近はバイトばっかりで時間が作れないんですが、かんなぎのコミックを買いに行きたいです。


ただいまのBGM



バカヤロゥ

夏奈と保坂もあります。
これは消されるのか?発売後だったら消されないのか?
最近はハヤテといい(見てないけど)こういったのが流行ってるのかな?

とりあえず、内田版プリーズ

ドッチラケ

お前ら人間じゃねぇ!会長です。

タケシ人気急上昇ですねww
約20秒の動画でここまで盛り上がれるとは・・・さすがニコニコだw

私のお気に入りはこれ



サトシにもしゃべらせてあげてぇえ

まぁ、タケシ人気もどこまで続くんでしょうね。


ぽてまよのラジオ、まよらじを聴き始めました。
やっぱ、花澤さんは面白いっすねww
辻さんもナイスフォローが出来てて、いいコンビだと思います。
ノベルティがミートボールってそれは無いwwwww

らき☆すたのOVA、あみあみではなんと!!
かがみんの立体バススポンジが付いてきます!!!!!!

え、?これって買うしか無いってことですか?

らき☆すたOVAを買う予定は無かったんですけど、買ってしまうかもしれません。
いろんなところで特典見て、決めようかな。


はい、ちょっと抜け出して、予約してきました。
膳は急げってやつですね!
8月はバイトいっぱい入ったしダイジョブダイジョブ。

かんなぎの2巻をブックオフで買ってきました。
1巻まだ途中までしか読んでナスビ・・・。


今日のオススメはまたまたストパン



これはヒドイwww
ペリ犬の扱いが酷すぎですよww
でも、これだったらお子様も安心して見れますね!


あとこれも



自由だぁああああああああああああ!

お前ら人間じゃねぇぇ

餃子の王将行ってお腹いっぱいです。会長です。

かんなぎの1巻買いました!地元で見当たらなかったので王将の帰りに隣町の某T店で買ったのですが、レジで、
店員「ポイントお使いになられますか?」
私(正直あんまり聞き取れかなったので)「はい、お願いします。」
店員「お会計574円になります。」

あれ?ポイント引かれてなくね?

本体価格552円+税なんで計算すると579円?
てことはまさかの5円引きですかww
50ポイントとか溜まってからしか使えないと思ってましたよ。

しかも、売り上げカードが挟まったままでした。
まぁ、新人さんだったのかな?

売り上げカードって沢山集めて出版社に送るとお金もらえるらしいっすよ。
本屋で働いてた姉に聞きました。



毎時からのオススメ



最近ストパン動画ばっかでサーセンw
でも、これは伸びる!
あと、スカイパイ10万再生オメ!


1ヵ月たってるのになぜか伸びない動画



お兄ちゃん、ロリだよね?

うん、まぁ、どうだろう。囲炉裏さんも「ロリコンは文化だ!」って言ってたけどさぁ。

ここは微ロリってことでひとつ。

ミーナさんじゅうはっさい

ムリダナ。会長です。

エイラかわいいよエイラ。ニコニコのエイラ動画にはエイラ中毒タグが付いてますよw。

オススメエイラはこれ。





そしてエイラの全てがここに。



今日はエイラずくしですねw
シャーリーやミーナさんじゅうはっさいもいいですけど、エイラ株急上昇中です。

エイラのスカイハイを誰か作ってくれぇぇぇ。


かんなぎらじお2回目はとても楽しそうでしたw
戸松さんと花澤さんは年も近いですし、結構共演してますしね。狂乱とかとらぶるとか。
ラジオ内でも話してましたけど、初めて会う前からお互い会いたかったそうです。
ますますかんなぎのコミックを買おうか迷いますね。でも、近場の本屋に一巻が無かったんだよなぁ・・・。


マイリストにあったのでなんとなく紹介



もっと伸びてもいいと思うんだが・・・。


あと、囲炉裏さんの実況のデメントに出てくるストーカーしてくる大男っておやきくんじゃね?

実況の夏

みなみけの5巻が見事に買われていました。会長です。

そのかわり、1巻が一冊増えてたw

かんなぎのラジオ聞いてたらヤマカン出てましたww
らき☆すたの監督降板の話もしてましたよ。どんな事情があったんでしょうね?
かんなぎは戸松さんが出るので用チェックです。

さっき、なんか変な声が聞こえるなぁとか思ってたら、姉ちゃんの友達が家の中にいたみたいでした。
もし、急に部屋の扉を開けられて嫁達を見られたらなんて言えばいいんですかね?

「あなたにも、見えるんですか?」

とかかな?心霊的な意味で。
まぁ、こんなカオスな部屋、誰も入ってこないわさ。

全年齢対象エロゲ実況も最新まで見終わってしまったので、次はおしりさんのロックマンダッシュでも見ようかと思います。
ダッシュは体験版かな?で、やったことあると思います。
トロンにコブンは好きでしたけどね。




今日のオススメ




むしろ今日のオカズ

パンツじゃないから恥ずかしくないもんっ!

採用試験に見事受かりませんでした。会長です。

ストライクウィッチーズを見始めました。
一話だけは放送当時に見たんですが、見てる途中で眠くなって、それでそれ以降見なくなったんですが、MADが人気なので見てみようと思いました。

あぁ、隣の部屋からポニョが聞こえてくるよ。Mステかな?
エーガエーガエガ酒屋の子~♪

パンツじゃないからとかいっときながら、パンツですよね?あれ。
パンツじゃなかったらパンツはいつ穿いてるの?って話ですよ。
そうか、あの世界にはパンツという概念がないのか。そうかそうか。


本屋でタイトルと表紙に釣られてしまい買ってしまったラノベ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない
リンク先のページの下のほうにあります。
一番上のとらドラ8も買いましたよ。
両方まだ未読ですが・・・。

俺の妹以下省略(リタ風)をレジに持っていって、店員さんに「カバーはかけますか?」って聞かれました。
小説を買ったときにはだいたい聞かれると思うんですが、その店員さんが表紙をこっちに向けてきて、聞いてきたもんだから、私は一瞬で「お前、こんな表紙なんだから、カバーかけないと恥ずかしいだろ?周りの人にオタクだってバレちまうぞ?えぇ?」と、店員さんの心の内を読んで「大丈夫です」って言ってやりました。

勝ちましたね。

表紙を向けられて聞かれたのは多分始めてだったので、少し驚きましたね。

昔はレジで本を渡すときに恥ずかしいから裏を向けて渡してたんですけど、そんなもん、もう慣れましたね。恥ずかしがってたら買えませんよ。むしろ裏を向けている方が恥ずかしいというか。

あと、かんなぎのコミックを買おうかどうか迷いちうです。


今日は長めで。
ブックオフのアニメ化されているものをあつめたコーナーでみなみけの5巻を立ち読みしてました。
みなみけは1巻と5巻しかありませんでした。
そこに家族(お母さんと娘二人)がやってきて、
娘「一つしかないよぉ(みなみけの1巻を指差していたのでおそらくみなみけ)」
お母さん「ないならしょうがないんじゃない?」

私「よかったらこれ、どうぞ。(みなみけ5巻を差し出して)」
お母さん「え!いいんですか?」
娘「いいの?」
私「えぇ、いいですよ。立ち読みしてただけですから」
お母さん「ありがとうございます。ほら、あなた達もお礼をいいなさい」
娘さん達「ありがとう、お兄さん、お兄さんもみなみけ好きなの?」
私「うん、好きだよ。DVD全巻持ってるよ。」
娘1「うわぁ、すごい。ねぇねぇ、どのキャラが好き?私は千秋が好き。」
私「僕は、冬馬と内田が好きだね。」
娘2「私も冬馬好きだよ。あと、マコちゃんが好き。」
私「たしかにマコちゃんもいいね。(森永さん的な意味で)」
娘2「お兄さんDVD持ってるって本当なの?」
私「うん、本当だよ。」
娘2「私達に貸してくれない?」
私「う、うん・・・。それは構わないけど、まだ、君達の名前のも連絡先も知らないしなぁ。」
娘2「じゃあ、私の携帯のアドレス教えてあげるよ。」
娘1「えぇ、ずるい~私も私も~。」
私「ハハハッ、二人同時には交換できないよ。」
お母さん「すみません、ご迷惑をおかけして。」
私「いえいえ、迷惑なんてとんでもない。」
お母さん「良い人と仲良くなれてよかったわね。」
娘さん達「うんっ!」

そんなこんなで、アドレスを交換して、日曜日にDVDを貸す約束をした私達であった・・・。





















という、夢を見たんだ・・・。

そんなうまい話、世の中ありませんよ。えぇ。
私なんて赤の他人に話しかけることすらできないただの愚民ですから・・・。
お母さん「ないならしょうがないんじゃない?」
から変な妄想を飛ばして↓から続きです。これからは実際にあったお話。


私の心の声「ごめん、5巻は私が読んでいるんだ・・・。」
お母さん「これは、これ!きら・・・すた?」
娘「らき☆すただよ、それはもう、全部もってるよ」
そういって、お母さんをおいてどこかへ行ってしまう娘二人。
お母さん「ちょっと、ちょっとちょっと!(実際は二回)ほらほらこれあるよ」
お母さんが見つけたのはハルヒのラノベでした。
娘「あぁ、うわぁ、安いよこれ」
私の心の声「らき☆すたは持ってるのにハルヒは持ってないのか・・・。てか、お母さんハルヒ知ってんだ。」
まぁ、そんな人なんで五万といますよね。私両方持って無いですし。サーセンw
ハルヒはアニメ始まる前から読んでたんですが、途中で読まなくなっちゃいまして。売っちゃいました。

まぁ、そんなわけでハルヒに夢中な家族を横目にまだ読みかけだったみなみけをそっと本棚に戻して店を出ました。

駐車場で迎えを待っていると、さっきの家族が店から出てきました。
娘さんの手には何か買ったであろう袋が。
私の心の声「あぁ、その中にはハルヒと私が君たちに託したみなみけ5巻が入っているんだね。うん。私の分までじっくり読んでくれたまへ。」と、師匠が弟子に家宝を受け継がせる的な妄想を勝手に描いていました。

そこ子たちは見た感じだと中3~高2くらかな?
最近は女の子もオープンなんですね。
そんな感じのオチの無いお話でした。


オチのあるオススメ



そりゃ泣くわww

久々の長文でした。
それではストパン4話見てきます。

あんなこといいな、できたらいいな。

がばてね。会長です。

やっぱりかがみんはかわいいなぁ。



よし、かがみんと子作r(ry


最近は藤田咲さんのラジオ、音がナル箱庭を聞いてます。
初音ミクのモノマネをしたときは吹きましたよww結構似てたw

あと、今週の進め!狂乱電波日記はかなり面白かったですよ、神回ですよw
一見の価値あり。

ねんどろいどぱすてるインクが届きましたね。
正直忘れてました・・・。

写真を撮ろうと思ったんですが、カメラが行方不明でして、携帯電話のカメラは使い慣れてないのでして・・・。
見つかったら、撮りたいですYO。


蘭タンの24時間ラジオ聞き終わりましたよ!
まさかの寝オチwwwww
まぁ、さすがに眠いですよね。20時間近くも起きてたら。
蘭タンの帰りを今か今かと待っている実況者さんの熱意にも、感動しましたね。
あと、ラジオきっかけでエロゲ実況を見始めました。
けっこうおもしろいですね。戦略ゲーなところがww


最後にもう一個動画紹介



おっぱいだー!

手乗りタイガー

くぎゅううううううううううキターーーーーーー!!会長です。

いろんなところでくぎゅう以外ありえないだろ的名発言は見ていましたが、やっぱりくぎゅうになりましたね。
みのりんが堀江さんなのがちょっと驚きました。
キタエリはまぁ、合ってるかな?

えぇ、アニメ「とらドラ!」のキャストのお話でした。
小説を一巻発売当時から見てきたので思い入れがありますね。
最近最新刊が発売したそうなんですが、まだ買えていないので明日にでも買いに行きます。
9月にはラジオも始まるようなのでぜひ聞きたいですね。


もう、デジモンワールドやっちゃおうかな・・・。

なごみのポーズ

開会式長いね。会長です。

北京オリンピックが始まったわけですが、開会式がとても長く感じたのは私だけでしょうかね?
選手入場まで一時間以上ありましたよ。
開会式はとても華やかでしたね。光が満載で。
個人的にツッコミどころが満載で、家族が居る中、テレビに向かって突っ込んでましたw
実況とかできたらよかったです。

昨日も紹介した、ジャック・オ・蘭タンさんの24時間ラジオをパート9まで聞きました。
ようやく半分ってところですかね。

私の知らない実況者の方ばかりでしたが、とても面白く聞いていますw
今まで見ていなかったのですが、これを気にエロゲ実況を見てみようと思いましたねww

ランキングなどを見ているとラジオでなにかトラブル?があったような、なかったようなですが、蘭タンさん、かなりお疲れ気味ですが、最後までがんばってください。

たらららったら~

明日、いや、もう今日か。企業の採用試験です。会長です。

今日、いや、昨日か。ややこしやですね。
今日、友人達とボーリング&焼肉に行ってきました。
ボーリングは久々にやったせいか、ダメダメなスコアでしたよ・・・。
ちなみにアベレージは120~130くらいなんですが今日は3ゲームのアベが95でしたorz

焼き肉は美味しかったし、楽しかったです。
本当は夜にトリックスターのギルド会議があったのですが、参加できませんでした・・。
次回は参加したいです!!

ニコニコしてたら



こんな動画がありました。
まえまえからやるとは知っていたのですが、最近だったんですね。
ゲストの方で私が知っている人は2人しかいませんでした。まだまだ世間しらずってことですかね。
明日企業に行かなければいけないのに、1時半ぐらいまでずっと聞いてましたww履歴書書きながらw
がんばって24時間聞ききります!!

あとテイルズのヴェスペリアが発売しましたね。
箱○は持っていないのでせっかく森永さんが出ているのにできなくでとても残念です。


それでは採用試験がんばってきたいと思います。
13日で定期が切れてしまうのでなんとかそれまでに・・・。

まっぱだカーニバル

ダメダメな生活をおくっちょります。会長です。

日曜は丸一日バイトで月曜は死んでました。

グレゴリーホラーショーとおでかけレスターの実況プレイが終わってしまってさびしいです。

次回作に期待です。
今は、ぎんねこさんのデジモンワールド実況プレイを見てます。
私も久々にやりたくなってきましたよ。
毎回、ケンタルモンになってた記憶が・・・。


これを見て夏バテを吹っ飛ばそうぜぃ!



かがみん、かがみん、ツンデレかがみん。

人気ありますねぇ、かがみんは。
つかさもかわいいけどね。

加藤英美里さんのラジオを聴こうかな。

寒いです。

クーラー病ってやつですかね。クーラーつけてないと暑いんでクーラーつけると鼻水が出ます。会長です。

トリックスターをやっていたら、ギルドにお誘いいただきました。
リアルで人見知りな私はオンラインでも人見知りなので、せっかくお誘いをいただいたので、これを気に人見知り克服だだだだだ!と思って、ギルドに入りました。

皆さんとお話があえばよいのですが・・・。
CXの話とか、できるかな?でっきるっかな?はてさてふふ~ん。

ギルドには入りたいと思っていたので、ありがたかったです。


明日は、なんとバイトが9時間あります!

えっ!?この国って、労働基準法なんとかは・・・。

まぁ、残業代がでるらしいので。
シフト入れる人が居ないらしく、私に回ってきました・・・。
途中休憩があるとはいえ、朝10時~夜10時までバイトじゃ何も出来ないお・・・。

ナンテコッタイ

まぁでも、明日は隣町で花火大会があるので、お客さん来ないよねー。ですよねー。

それでは、おやすみなさいです。
ウルトラセブンでも見ながら床につきます。

はーじ、まるよ。

朝の4時に蚊の羽音で起こされ、試行錯誤したけど退治できず、こなたはこんな気持ちだったのかと思いました。会長です。


夏休みだからオンラインゲームでも始めよう!という考えって負け組ですかね?
てなわけで、トリックスターラブを始めてみました。

昔に二回をほどやったことあったんで、まぁ、もっかいやってみるか的なノリで始めたんですが、昔と微妙に違ってましたね。
そりゃあ、名前が変わったんだから、違いますよね。

まぁ、おそらく夏休み中はやってると思うので、やってる方でお暇な人は声でもかけてやってください。

「sとまとん」とかいう名前でしばらくはやってますので。
同じ名前の別人に話しかけてしまったとしても、責任は取りませんよw



サァ、オイシイ キンピラゴボウヲ、ツクリマショウ

DSCN0651_convert_20080801162017.jpg

てなかんじで、暇だったんで、DSお料理ナビで作ってみました。
案外、早く出来るもんなんですね。15分くらいでした。

出来上がったので、味見をしてもらおうと思い、姉のところに持って行ったら、

私「ねぇ、作ったから味見してみてよ。」
姉「え?なんで?」

ズコーーーーーーーーーーーー

味見くらいしてくれたっていいジャマイカ。せっかく弟が作ったんだから・・・。


・・・少し・・・空気読もうか・・・?


まぁ、正直、もうちょっと火を通した方が良かったかなとは思ったけど。

あれですよ、8月病ってやつですよ。うん、きっとそうだ。そうだ。


そんなオススメ



昔上がってたやつの高画質版です。
いやぁまさにプロの犯行ですね。

早く2期来い。
プロフィール

会長

Author:会長
ども。会長と言います。

性別:男子

出身:岐阜県

趣味は、
アニメ・ゲーム
お笑い
とかですかね。

ゲームセンターCX、大好きです。

アナちゃんは、俺の嫁。

好きなアニメは
苺ましまろ
らき☆すた
かみちゅ!
まなびストレート
みなみけ
ドルアーガの塔
true tears
魔法陣グルグル
瀬戸の花嫁
もえたん
狂乱家族日記
ストライクウィッチーズ
ひだまりスケッチ
かんなぎ
とらドラ!
今日の5の2
まりあ✝ほりっく
などなどです。

まぁその他も結構見てるんで、
皆さんと趣味が合えば幸いですね。

リンクはどんどんしてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTube×ニコニコ動画(白)
ひだまりスケッチ×365
苺ましまろOVA Vol.2 発売カウントダウン



by.yzakka
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
