このブログは、「会長」の平凡的な日常を淡々と書いたものです。 過度な期待はしないでください。 部屋を明るくして、パソコンから1メートルは離れて見やがってください。 



すごい牛乳~

まいど!いや~暑は夏いなぁ~。とか、自動販売機に言われました。会長です。

ヒマヒマガールだったので、囲炉裏さんのグレゴリーホラーショー実況プレイを見ました。



見出したら止まらなくなって、一気に全部見てしまいましたよ。
個人的にホラー系のゲームや映画は大の大の苦手なんですが、これぐらいなら、まだなんとかです。
ルイージマンションとか、やりましたし。

囲炉裏さんいいですね。
臆病なのにホラーゲームをやってしまうあたりが。
でも、囲炉裏さんがやってる、零とかは、絶対に見れないです・・・。怖すぎそうで。
ファーレンハイトは少しずつ見てます。

蘭たん、早く戻ってこないかなぁ。



アイマスのラフタイムスクールの衣装の動画があがってますね。
いいですよねぇ、制服。さらに眼鏡で。

なんて言うんですね?服フェチ?とでも表現すればいいんでしょうか。
スク水とか、ブルマよりも制服に萌えますね。 えぇ。  ←(体操着は例外)
だから、今は乗馬よりアイマスにムフフですね。
こんな私はクマ吉(変態という名の紳士)なのでしょうか。
皆さんはどうなんでしょうかね。ニコ割でアンケートとってくれないかな。


今日のオススメなんぞ



ランキングで新作のIKZOMADを久々に見た気がします。
なにかドワンゴとコラボ企画があるようですね。
時報とか。


夏休みだからといって、子供は夜更かししちゃだめですよ。
しまっちゃうおじさんがくるぞぉ~。

ヤー

部屋にまたMが出ました。会長です。

○カデですよ、ムカ○。

G的な意味で。


夏空カナタ、いいですね、上坂さん。
上坂さんと由比子は終わりましたね。

上坂さんみたいな人はいいですね。
シナリオもとてもよかったですね。注!ネタバレ→ 記憶が戻ったときは 涙がじんわりしましたよ・・・。

由比子を先にやってから、上坂さんをやったせいか、由比子のシナリオがとても薄く感じてしまったのは私だけでしょうかね?

もう一人の子はどうしようかな。2人やったら大体分かっちゃったからなぁ。


金曜から4連休だったんですが、ホントにバイト以外はひきこもり生活でしたよ。
テスト勉強もせず、就職活動もせず・・・。

もうダメぽ。

そんなこといっときながら次は空を飛ぶ、3つの方法をやろうかと思ってますね。そうですね。


今日のオススメ



これは伸びるべきw

ハァーーー?

最近は動画の途中から始まるループが増えてきた気がします。
前からあるのかな?

ポニョ?なにそれおいしいの?

ポニョにまったく興味が無い会長です。
ファンの方、サーセン。

千と千尋は見ましたよ、ハウルも。
親に連れられていった記憶がありますね。見たかったのは親なんで。

夏空カナタをやるとかいっときながら、こん僕麻雀をやってますw

夏空カナタもやってますよ。ただ、直前に魔王をやったのが悪かったのか、いまひとつもの足りない感じがして・・・。

まぁ、まだ一人目なので地道にやろうと思います。


麻雀はまったく初心者です。
よく、「覚えておくと便利だよ?」とか聞きますけど、ゆとりには難しそうで避けて通ってきたんですけど、キャラが有葉さんならやらいでか。 ←(やらないでいられるかって意味です。)

チュートリアルもあったのでまぁ、なんとなくは覚えて、なんとなく実戦して、なんとなく勝って、なんとなくイベントシーンで、なんとなくスキップして・・・。


正直、なんであがれないの??って思うことが五万とありますけど、そこはまだまだ初心者ってことなんですよね。

角が3本生えた通常の9倍のラスボスは倒しました。一回だけ。
てか、HP多すぎじゃないすか??

まぁ、愛のパワーでなんとかなりましたが。(強すぎ)

ストーリーも一回はクリアしたのであとはセーブデータを入れてムフフ。
ちなみに渚でクリアしました。


DVD ドルアーガの塔、第2の宮と、DVD true tears vol5 を買いました。

安元さんと堀江さんのコメンタリーに期待です。



バイト先に新商品が増えたので作り方を覚えなければいけません・・・。

名前からしてめんどそうなのにorz

もうやめて!会長のライフh(ry

ふんもっふ!

魔王終わりました、会長です。


今日のニコニコにこんな動画がありました。





ニコニコで有名なキャラクターを47選び、ランダムで各都道府県のイメージキャラクターにしてしまおうという動画。

ぜひ、自分の都道府県のキャラが知りたかったので、見てみました。



我らが岐阜県のイメージキャラクターは・・・。


「古泉一樹」です!!ぱんぱかぱ~ん。

ガチホモの国へようこそ。

島根、岡山に続き、岐阜も日本三大ガチホモ都道府県になってしまうのですね・・・。

東日本に女性キャラをほとんど持っていかれた感がありますね。

ドアラは沖縄に島流しww

みさおが良かったよorz


では、G線上の魔王の感想おば。
例によってネタバレを含むので、あぶり出しです。

5章からはずっと緊迫ムードでしたね。
前にも書きましたが、まさか死んだはずのお兄さんが魔王だったとは。車輪をやっていながらも気づけなかった私・・・。

ハル以外の3人を先にやったのでその先入観で魔王=主人公と思い込んでしまったんですね。

そこらへんのシナリオの矛盾もささやかれていましたが・・・。

セントラル街立てこもりは壮大でしたね。
まぁ、複線はいろいろあったんですがね。

権三の死もとても感動しました。
あのときは主人公が撃っているとばかり思ってましたから。


セントラル街事件で魔王はバスの中で燃え尽きて死んでしまいました。
そしてハルとのハッピーエンドでエンディングへ・・・。

エンディングが終わってもまだ続きましたね。
バレンタインにハルがチョコを作っていると家に誰かがやってきて、もちろん私は主人公だと思い込んでいて、そして扉が開くとそこには死んだはずの魔王の姿が・・・。

おお!びっくしたぁ~!

まさか生きていたなんて、でもそこがるーすぼーいさんですね。最後までやってくれます。
まさに、大ドンデン返し。

んで、いろいろあって、まぁ魔王は死んだのですが、罠にはめられ主人公は逮捕と。


省略して、主人公は8年だっけ?8年たって、刑務所から出ることができ、そこにはハルと小さな女の子の姿が。

最初は岩なんとかさんの子供かと思いましたが、すぐにその考えは捨てて、主人公の子供だと思いましたね。
ハルが主人公を裏切るはずは無いと思っていましたから。

最後に気になったのが、子供の名前ですね。
最初は妹からとって、清美かと思ったのですが、いろいろ調べてみると、早春ではないかという説もありました。
たしかに物語の最後の文章を見るとそっちの方が有力かもしれませんね。


私がいままでやってきたなかで上位に入るいい作品でしたね。
それほど多くの数をやってはいないのですが。

車輪と比べてはいけないとは思いますが、個人的に魔王にはそこまで惹かれるキャラクターがいませんでした。
それぞれキャラは立っていていいのですがね。
車輪ではお姉ちゃんや、灯花が好きだったんですが、そこまで惹かれるキャラがいませんでしたね。
しいて言えば花音ちゃんですかね。
あと、ミキちゃんを一目、見てみたかった・・・。

まぁ、私個人の意見なので華麗にスルーしてやってください。


そんな感じです。

るーすぼーいさんがシナリオの、その横顔を見つめてしまう~A Profile完全版~も、いつかやってみたいと思います。
そのときはもう騙されませんよ!


次は、夏空カナタってのをインストールしようと思ってます。
ぶらばん以来のゆずソフトなので期待です。

メリークリスマス

ドリームマッチを見逃して、かなりショックな会長です。

最後の2組しか見れませんでしたorz
そのうちなんとかして、見ますかね。


魔王もそろそろ終盤に差し掛かってきました。
相変わらず、るーすぼーいさんのシナリオは裏の裏を付いてきますね。

ネタバレ↓

お兄さんはクッパ美人、じゃなかった、木っ端微塵だって言ってたのに!!
大どんでん返しですね。

そしてまさかの「らんらんるー」wwww
ここでも布教活動ですか教祖様wwww


まぁ、そんなかんじですね。
どんなかんじですかね。


本日のオヌヌネ



自重しない藤岡シリーズ新作登場!!

藤岡ネイティブフェイスが好きな私としてはかなり良い作品です。
さらにシモンとヨーコの台詞を持ってきたあたりがなんともいいですね。

ネイティブフェイスとネタはほとんど同じなのになぜか笑ってしまうw



誰か、内田で作ってくれないかな~。
そのときにはぜひこちらを参考に。



おかわりは無いけどね。

内田はおかわりの方が出番が多い気がします。
プールの回の内田は最高。

今日は0721祭り!

一様、祭り動画は見ました。会長です。

原曲の歌詞が空耳より酷いありさまに驚きww
さすが国家だけありますね。

サッカーの始まりの時、スウェーデンはこれが流れるのか・・・。

そして海外タグが酷すぎるwwww
精子弾幕自重ww



CLANNADの智代編見ました。

智代アフターはやったことないんですが、とても良いお話でしたね。
むしろCLANNAD自体やって無いんですが・・・。

智代が一番好きな私としては、ありがたいことこの上ないですね。
さすが京アニ

智代に毎日起こして欲しいよ。
彼女にするなら → 智代。
妹にするなら   → 風子。もちろん血の繋がっていない方向でw


昨日紹介した東方パン工場がマイリスト2位になっていたのが驚きです。

今日のオススメ



みwなwぎwっwてwきwたwwwwwwww

つかさはどうしてこんなにかわいいのでしょうか。かわいすぐる。

音楽とつかさがマッチしてますね。

わたしのツボはうつ伏せのつかさです。

7月はお誕生日が多いのね。

3連休連続バイトでお疲れ気味の会長です。


乃木坂春香の2話見ました。

今回はアキバデートのお話でしたが、挿入歌自重wwww

びんかんさ~んが聞こえたときには盛大に吹きましたwwもっとほかにいい曲あるだろwww

びんかんさん、モモーイ、そのあとは分かんないけどプリキュアっぽい?、こはるびより、苺ましまろ。
以上かな?

アキバはいろんな曲が流れてるってことなんですね。
行った事はないです。



みさお、教祖様、バンバンバースデイ!!

正直誕生祭は兄貴で終わりかと思ってましたが、二人も7月だったんですね。
てか、誕生日が同じなことに驚き。

つかさやエア本さん、兄貴に比べるとランキングに動画が少ないような気もしますが、元からある動画で盛り上がっているのでしょうね。

そんな誕生祭のオススメ



まさかの対決ww

がんばれみさお、負けるな教祖様。
個人的にはみさおを応援。

みさおマニアの人はいつ見ても良MADが多いですね。

らき☆すた、ねんどろいどぷちの次回作にはぜひみさおを!!


これもオススメ

今日もお美しいですね、教祖様。

とても暑いです。会長です。

最近とても暑い日が続きますね。バイト先も暇です。このまま潰れる勢いです。


ニコニコのここ半年のランキング動画がうpされていましたね。



1~100位をランキングで。

1位はみんな大好き教祖様でした|о|
(まだ見ていない人、ごめんなさい)

さすが教祖様、工作動画にも引けを取らない勢い。

1~100位を見たわけですが・・・、ええい!つかさはどこだ!!

正直、入ってるだろと思ってたんですけどねぇ。
111位でしたね。



現在、狂乱電波日記を聞きながら書いてます。
鈴木さん、不機嫌すぎww

今日は鈴木さんを探す回みたいですね。
狂乱電波日記の企画には毎回驚かされます。
特に眠り回ww

とりあえず、バンバンバースディ鈴木さん。




はやくかがみん、ジョーバに乗らないかなぁ。

おかえり!課長

有野さん退院おめでとう!!

ようやくCXに帰ってきてくれました。
でもまだ、病み上がりということで、今回はリハビリモード。

初代スーパーマリオとドクターマリオに挑戦?していました。

ドクターマリオで新人ADの中山さんと対戦していましたが、さすがにハンデがありすぎですよww
課長はパズル得意ですしね。

次回の挑戦ソフトは天狗のシューティングなのでしょうか?
個人的には餓狼伝s(ry


今日は友人の車で夕方に出かけたのですが、用事も終わって、家まで送ってもらおうとしたら家から30メートルくらいの所で道路に車が止まっていて通れない → ナンバーを見てみる → 私の家の車ジャマイカ!!

友人と一緒に家の駐車場まで押しました。 
無駄に汗をかいてしまったよ・・・。

どうやらガス欠のようでした。


本日のオススメ



もうつかさしか見えない!!

全部知ってたらTNTNってタグがあったww
私はT6を語っておきながら一個だけ知らない動画があったorz(キワミ動画)

このメドレーの中では、マスターバルサミコス TNTN連呼娘 剣の舞が好きですね。

あと、東方珍々館も好きです。


今日、本屋さんで目に付いたので、「銀色ふわり」ってラノベを買いました。
まぁ、笛さんの絵に惹かれたってのが本音ですがねww

ボーイミーツガールは好きなので期待大ですね。


魔王ののんちゃんルートに感動しました。
いい子だよぉ、のんちゃん。かわいすぐる。
お次は白鳥さんです。


それなりハードな Heart of Darkness の続編、早くうpされないかなぁ。

ステキボイス

最近は、花澤 香菜さんに興味を持ち始めた会長です。

知ったのは本当に最近なんですが、狂乱家族で知りました。
To LOVEる のキャラソンがステキでした。
ミーナにも出てましたね。

最近、見るアニメ、聞くラジオに同じ中の人が出てくる気がしてたまりません。
井上さんとか、名塚さんとか、佐藤さんとか、戸松さんとか・・・。

花澤さんがぽてまよ役だったのに驚きました。
ぽてまよは見ていたのですが、今、思い返すと、声が浮かびません。ていうか、「すにゃお」以外にしゃべってたか?

みさなん、αΩの金色の闇、買いですよ。

ザムディン!!

相変わらずつかさイネイネから目が離せない会長です。

お隣さんに泥棒が入りました。
とても怖いです・・・。
家にも入られてアナちゃんがさらわれると思うと・・・ガクブル

いや、こんなこと言ってちゃだめですね。言霊言霊。

友人レンタルした「ほのかギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



い、今、足がなにかムズムズすると思ったら、ムムム、ムカデがーーーーー

すぐに親を呼んで戻ってきたときには姿は見えず・・・。
親はハエタタキを、私はキンチョールを装備し、捜索した結果、見つからず。
親はあきらめ行ってしまい、私はこのままじゃ今日は眠れないよと思い必死に捜索。
そして、布団の中にギヤァァッァーー

さすがに布団の上からキンチョールはできないので、ヤツが動くのを待って、布団から降りたが最後、すかさずキンチョールを噴くべし!噴くべし!PS2コントローラーとか関係なく噴くべしィィィ!!

必要以上に噴射して、ヤツを天国に送ってやりましたよ。フヒヒ

もう、あれですよね。ヤツらは完全に宇宙人ですよね。
これで今日は安心してオヤスミンできます。

仕切りなおして、友人レンタルした「ほのかLv.アップ!」を読んでます。
まだ、2巻ですが、いいですね玉原さん。
ああゆう大人のおねぃさんに弱かったりします。

本日のオススメどすどす




本編はおまけ。
ザムディーーーン!!

なつかしいですね。俺の爺ちゃんw
そのあとのこしみのにも盛大に拭きましたww
もう、こしみのにしか見えないwww

皆さんも暑くなってきたので、宇宙人にはお気をつけて。
この土日は部屋を掃除しよう。そうしよう。

金鳥の夏、ニコニコ動画(夏)

めざめるパワー

魔王は現在、花音ちゃんルートな会長です。

椿姫は終わりましたね。
車輪のとうかと、どことなく似ているような・・・。

今日は帰ったら友人宅にPCのディスプレイを持っていかないといけません。
そんな一日です。

あと、乃木坂春香も見たいですね。
「のぎさか」じゃないんですね。「のぎざか」なんですね。知りませんでした。

本日のオススメ動画どすどす



sm3967151ですね。

つかさかわいいよつかさ。
えっ?昨日と同じじゃないかって?
ノンノンノンノン これは高画質verですよ!
やっぱりつかさは癒されますね。

癒され動画(夏)

計画通り

案の定、セイントオクトーバーのDVDを昨日の今日で借りてきました。

レンタルなのに映像特典に中の人が大活躍のゴスロリ少女探偵団の動画が入っていてびっくりです。

一気に全9巻借りてきてしまったので、カバンが大変なことになりましたが、無事に帰還しました。(返却するときも大変・・・)


そして、本日は兄貴誕生際ですね。
ランキングはもう、7割がた兄貴で、吹きましたww

そんなこと言っておきながら、兄貴動画一個も見て無いんですけどねw

ゼロの使い魔 プリンセッセのロンド、2話見ました。
いよいよ能登さん登場です。
なんていうかもう、揺れすぎですよねww
そりゃぁサイトもメロメロですよ。

サイトはひんぬーが好きなのか、巨乳が好きなのかどっちなんだろうか。

本日のオススメ動画どすどす



sm3957046ですね。
つかさかわいいよつかさ。
皆さんもこれを見て、抜け出せなくなりましょう。

7/13日の記事で、nm?なにそれ?的な発言をしましたが、のちのち考えてみたら、ニコニコムービーメーカーのnmなのかなぁと、勝手に思いました。

あと5分だけぇ~。

FC2トラックバックテーマ 第530回「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」


FC2トラックバックテーマ 第530回「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」


固まる。

ねむねむ

いつもよりバイトの時間が短かったのに、なぜか疲れて眠い会長です。

たまたま、ニコニコのランキングにゴスロリ少女探偵団の動画があがっていたので、見てみました。

ゴスロリ少女探偵団とは、アニメ「セイントオクトーバー」の中に出てくる、3人のキャラクターのことで、動画では、中の人がいろいろとがんばってました。

アニメ自体は、リアルタイムで途中までは見ていたのですが、わけあって、途中から、見れなくなり、今に至ります。

これを気に、レンタルして、見ようかしら。そしたら、ラジオも聞けて、一石二鳥w

今、思えば、セイントオクトーバーを見ていたころは、中の人のことなんて、何も知らなかったなぁ。
成長したのかしら。
動画見たら、3人とも、知ってましたよ。

私に中の人知識がついたのは本当にここ1,2年のことなんでね。

まぁ、昔からちょろんとは知ってはいたのですが、最近の成長は著しいですね。(使い方あってるかな?)

それにしても画伯(小林ゆうさん)の絵は相変わらず神がかってますねぇ。
ネコって、黒ネコって。私から見たらそれ、ツチノコですよww

まぁ、そんな感じな午後のひと時でした。

ゴスロリ少女とは関係ないんすが、今日のオススメ動画どすどす。



nm3946383ですね。

エッ?nm? なにそれおいしいの?
初めて見ましたよnm そう珍しくないのかな?まぁ、URLをあんまり気にして見ませんしね。

追伸的な。
7/11日の記事で「ドルーアガ」になってるよ。「ドルアーガ」じゃないの?的なコメをいただきました。

そうです。ドルーアガなんですよね。
ドルーアガの塔 全7階 塔の最上階には邪神が住む社長室が・・・。

はい。そうですね。間違いましたね。
ほ、本気で間違えたわけじゃないんだから、みんなが気づくかどうか、試しただけなんだからねっ!


記事は記念にとっときます。
笑ってやってください。

んじゃ、ちょっくら、魔王でもやってきます。

勇者さまご一行!!があらわれた!

友人と大須に行ってきました。

いわゆる巡礼ってやつですか?使い方間違ってますかね。
ドルーアガのガチャガチャがやりたくって、行ったんですが、見つかりませんでしたorz

かわりに、らき☆すたの「りばーしぶるぷれーと2」を回してきました。

一回目 → みなみちゃん → ・・・。 (みなみちゃんファンの方、サーセン)

二回目 → こなたA → ウグ、まぁまぁ。

三回目 → 柊姉妹 → アハハ、バルサミビネガー。

柊姉妹は携帯に付けさせてもらいました。



そして、見つけてしまいました・・・。

DSCN0643_convert_20080711223926.jpg


勇者さまご一行ジャマイカ!!

まさか、こんなところで会えるとは。思わず購入してしまいました。
なんとびっくり、税込み105円!

DSCN0645_convert_20080711224023.jpg


開けたら、こんな感じ。
ギップルのマントが布でした。

勇者さまアップ

DSCN0647_convert_20080711224216.jpg


ちょwww勇者さま、美化されてるwwwww

まさか、ソフビの世界でも、ククリの妄想になってしまうとは・・・。
200%うpってかんじですねw

いいお買い物でしたよ。
もう一つ売っていたので、欲しい方はぜひ、大須のまんだらけまで、虫唾ダッシュ!で。



ちなみに・・・。
気になった方もいるはず。

DSCN0649_convert_20080711225044.jpg


ふんどし先輩じゃないっすか!

嫁入り

BIGアナちゃんが嫁入りにきました。

帰ってきたらいました。

自分が思っていたよりも大きかったですね。
あと、ぷにぷにしてました。

これからは毎日癒されっぱなしですね。

大きさの比較写真を撮ってみました。
比較でいろいろ置いて見ました。
デジカメ使うの久しぶりで、かなり探しましたけど、なんとか見つかりました。

写真で見ると、その大きさが伝わるのではないかと思います。

BIGアナちゃんはね、ん~、小さいアナちゃんが、4人分くらいかな?

DSCN0642_convert_20080710220025.jpg

あはは、あはは、あはははは

みなみけも、おかわりも、みなきけも、すべてにおいて保坂エンドでしたね。
スタッフゥ~の保坂に対する愛を感じますねw

そして、塔聴ドルアーガ第二回。

二回目にして、KENNさんがやってくれましたww
まさに、「マジすか!?」
開始、数分でトラップにかかってしまうとは思いませんでしたよww
私もなにかトラップワードを送ってみようかな?
ふつおたは送ったんですけどね。


次は月面兎兵器ミーナのスポルナ情報局を聞きます。

パーン

ブログってのもなかなかムズカシイものですね。

テンプレートのサイズが合わなかったり、プラグインに対応してなかったりと。
今日一日、そんなことで授業中の時間を使いましたね。

ついに、ロリコムの検証動画が最終回を迎えました。 ハッ!ダブルプレー!

誠氏ねも何回も言ってましたね。まぁ、最後まで見て、言わない人はいないと思いますがww。
精神安定剤もなく、途中ちょっと危なかったですしww。

それにしても、今日のニコニコはエア本さん誕生祭。

ものすごい量のMADに思わず吹きました。
柊姉妹より多いだろww。

それだけエア本さんが愛されているって事ですね。

次は兄貴か・・・。7月は多いな。

ケイティの歌声はイイネ

始めたばかりだと、書きたいことも沢山ありますよね。そうですよね。

久々に、パラッパラッパーとウンジャマラミーをやってみました。

小学生のとき、パラッパのトイレがどうしてもクリアできなかった記憶がありますね。ムズカシスギだろ。
今回はすんなりクリアできましたが。

ラミーは2,3年ぶりくらいなか?友達の家でやった記憶あり。

個人的に好きなステージは、パラッパなら、教習所。
ラミーなら、ベビーシッターですね。

ママママママママママママママママ~

イガラッパじゃないですよw


あと、昨日から「G線上の魔王」ってゲームやてます。

同じシナリオさんが書いた車輪の国が非常に面白かったので、今回もやってみようと思いましたよ。

まだ、結構な序盤ですが、オモシロ臭がプンプンしてますね。 だよね~くさいよね~。

終わったらそっちの感想なんかも書いてみたいですね。
発売して、結構たってますが、あまり評価とか見てないので、期待大です。


それと、最近、あおのりもんはんくらぶ にハマッてますね。
モンハン2Gは一通りはやったので、見ていて微笑ましいですね。

mayukoかわいいよmayuko。
hakさんも捨てがたい。

私もあんな子達と一緒に狩りに行けたらどんなに楽しいハンターライフだったろうか・・・。
男ばっかりでしたからねぇ。おにゃのこに縁がないよorz

でも嫁はたらふくいるので、キニシナイ、キニシナイ。

アナちゃん30cm特大フィギュアを買おうか迷いちう。
嫁なら真っ先に買うべきなんだろうが、いかんせん懐が・・・。

いや、何を悩んでいるんだ。アナちゃんが呼んでいる。そんな気がするよ。
ていうか、声が聞こえるよ。

よし! 買うぞ! がお~~~。

聖なる切り株

またまた授業中にお邪魔します。

なんか粋がって更新しすぎですよねw
まぁ、めざせしょこたん!ってことで、彼女は一日何回更新してるんだっけか?10回くらいかしら。
まぁでも、一日一更新は、目指したい所存です。

そろそろテストも近いんですが、暇なもので・・・。
ということで、一人本棚からみなきけ。

一番好きなコーナーは、ランドセルからみなきけなんですがね。
2連鎖ッ!!とか、思わず使いたくなりますね。

本棚はなぞなぞコーナーです。
リアルタイムで聞いてたら、投稿したかったですね。

問題。
クリスマスとお正月が喧嘩をしました。さて、どっちが勝ったかなぁ?
(© ohスーパーミルクちゃん)

分かりますかね?私がこの問題を聞いた時は、分かりませんでしたよw

分からない人のためのヒント
和尚が勝つ!! だからお正月。
こういう考え方をする方もいるかもしれませんが、今回のなぞなぞの答えは、この考え方では無いですね。

答えは、あぶりだしにしときますね。
考えたい方は存分に。
答え↓

答えはクリスマス。
どっちが勝ったかなぁ? → どっちがかったかなぁ? → どっちがカッタカナァ? → どっちがカタカナ?
と、いうことで、カタカナなのはクリスマスでした。


いやぁ、分かりましたかねぇ?
みなみけの三姉妹にぜひ、この問題を解いてもらいたかったですね。
井上さんあたりに、すぐに当てられそうな気がしますがね。

教室の前の方でセンセが、インサートとかアップデートとか、言ってるのが聞こえる気がします。

雨です。

みなきけの27回を聞いていないのに、28回を聞いてしまい、めがっさショックな会長です。

雨は、好きではないですね。濡れるので。
とくに、登下校中は一番嫌ですね。濡れるので。

おととい、バイト中に雨雲さんがいらっしゃって、ものすごく、雨が降って、雷もゴロピカですごかったです。
一瞬停電までして、かなり怖かったですね。雷も好きではないので。レイヴのエリーな感じで。
傘も持ってきて無かったので、心配でしたが、帰る頃にはやんでいたので幸いでした。

ただいま授業中なのですが、なぜかの更新です。
一時間目はみなみけのキャストインタビューをがっつり見てましたw

今日の朝、見た、動画なんかを張りたいと思いました。

ロリコムがんばれ。物語も佳境ですね。そろそろ誠氏ね!と言ってくれるのではないかと期待してます。
お仕事の依頼来たみたいで、スゴイですね。私にも何か、来ないかしら。

ねぇよ。(千秋風。 かがみんでもおk)

sm3886282です。

マイブーム

最近のマイブームはラジオですね。
通学中に毎日聞いてます。暇さえあれば聞いてます。
おかげで、中の人に詳しくなってゆく今日この頃です。

今まで、聞いてきたものを、あげてみたいと思います。

聞いてきたもの

らじおゆーとぴあ まなびストレート!生徒会臨時放送
瀬戸の花嫁 嫁入りラジオ
らっきーちゃんねる(初代~元祖まで)
おまいり、かみちゅ!
もえたん リスニングRADIO

現在、聞いているもの

みなみけのみなきけ
塔聴!!ドルアーガ
狂乱電波日記  ←現在アニメ視聴中
よゐこのアキパラ

中途半端に聞いたことがあるもの

森永理科のアウトローラジオ
true tears こちらチューリップ放送局

これから聞こうと思っているもの

仮面のメイドガイ 強制ご奉仕ラジオ
月面兎兵器ミーナ スポルナ情報局  ←現在アニメ視聴中

こんなカンジですかね。書き忘れが無いか、心配・・・。
ラジオの感想なんかも、書いていこうと思います。

自己紹介的な

祝!柊姉妹誕生日おめでとう!!
まぁ、ということで、自己紹介おば。

最近のマイブームはネットラジオな会長です。

どこにでもいる一般的な学生さんですかね。アニメ好きな。
好きな言葉は、まっすぐGO!

ゲームセンターCX、大好きです。退院おめでとう!
苺ましまろ OVA2期製作決定おめ!!
ニコ厨です。
釘宮病です。
T6です。
|о|

あとは、思いついたら追加していく形で。
いざ、書こうと思うと、なかなか思いつきません・・・。

祝!ブログ開設です。

はじめまして。こんにちは。
ブログをはじめてみました。
以前、yahooでやっていたのですが、いつの間にか更新しなくなって、今に至ります。
このブログはジャンジャンバリバリ更新していこうと思うので、よろしくおねがいします!!
プロフィール

会長

Author:会長
ども。会長と言います。

性別:男子

出身:岐阜県

趣味は、
アニメ・ゲーム
お笑い
とかですかね。

ゲームセンターCX、大好きです。

アナちゃんは、俺の嫁。

好きなアニメは
苺ましまろ
らき☆すた
かみちゅ!
まなびストレート
みなみけ
ドルアーガの塔
true tears
魔法陣グルグル
瀬戸の花嫁
もえたん
狂乱家族日記
ストライクウィッチーズ
ひだまりスケッチ
かんなぎ
とらドラ!
今日の5の2
まりあ✝ほりっく
などなどです。

まぁその他も結構見てるんで、
皆さんと趣味が合えば幸いですね。

リンクはどんどんしてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTube×ニコニコ動画(白)
ひだまりスケッチ×365
苺ましまろOVA Vol.2 発売カウントダウン



by.yzakka
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
