このブログは、「会長」の平凡的な日常を淡々と書いたものです。 過度な期待はしないでください。 部屋を明るくして、パソコンから1メートルは離れて見やがってください。 



久々。

あ、暇だからバトンやってみただけです。会長です。


実は暇でもなかったりしますが、バトンを久々にやってみたくなっただけなので、暇な人だけ見てやってください。


ヒマ学生専用!?♪♪バトン

Q1 このバトンやってるってことはヒマ人or巻き込まれた人なんだね~~
A1 ●前者ですねぇ。
Q2 さぁ、暇つぶししましょう!!!
A2 ●イエス!アスミス!
Q3 結構長いけど大丈夫??
A3 ●イエス!アスミス!
Q4 なれなれしいけど、ガマンしてね~♪
A4 ●イエス!アスミス!
Q5 名前なんて言うの??
A5 ●あ、申し送れました、会長です。
Q6 そのHNor名前の由来は??
A6 ●話すと長くなるのですが、高校時代にm(ry
Q7 へぇ~~そうなんだ。面白いねw
A7 ●ボケてないんだけどな・・・。
Q8 じゃあなんか特技ある??
A8 ●舌を曲げてね、クイッって、こうクイッってするやつ。
Q9 わぁ~~すごいね!!!
A9 ●よかった、伝わった。
Q10 血液型はB型??
A10 ●ど~して分かった!?
Q11 あ、ごめんね~~パッと見そうみえたんだ~~w
A11 ●この9問の間に見破られるとは・・・。まだまだ修行が足りん。
Q12 今度はしっかり聞きます!!何型ですかぁぁ~??
A12 ●カマトトぶりやがって!!!
Q13 誕生日はいつ??
A13 ●3月の2です。
Q14 あ、俺もだ!!なんて偶然なんだろう!!
A14 ●まぁ、365分の1ですから。あるある。
Q15 今、何歳??
A15 ●19、20はお客様感謝デー。
Q16 今、小中高大のどれにいってる??
A16 ●専。
Q17 大変そうだねぇ~~
A17 ●そうなんですよ、聞いてくださいよ。この前も授業中に動画見てたら急にイヤホン抜けちゃてもうてんやわんやで。
Q18 身長っていくつくらい??
A18 ●170センチチョップ。
Q19 それってリンゴ何個分??
A19 ●大根5本分。
Q20 体重は??
A20 ●50か60。
Q21 結構重いね~~
A21 ●練馬大根15本分。
Q22 あ、言っちゃいけなかったかww
A22 ●大根でごまかしたからダイジョブダイジョブ。
Q23 ズバリ!!スリーサイズ教えてください!!!
A23 ●上から80、180、80。
Q24 んまぁ聞いても意味ないかww
A24 ●あなたが知ったとことで「ふ~ん」ですからね~。
Q25 将来の夢は~??(小さい頃の夢でも可。)
A25 ●僕は公務員になる! だったら私は看護師に!じゃあ俺は警察官!
Q26 好きな言葉とかある??
A26 ●イエス!アスミス!  あと、まっすぐGO!
Q27 ん~~ちょっと話題なくなってきたなぁ...
A27 ●あなたが話題を提供しなくて誰がする。
Q28 あ、学校ことでも聞くかな~~
A28 ●ノープロブレム。
Q29 好きな教科はな~~に??
A29 ●図画工作と自習。
Q30 俺はね、美術と音楽なんだ~~♪
A30 ●「ふ~ん。」
Q31 嫌いな教科は??
A31 ●英語。
Q32 ちなみに俺は数学と国語だよ~~ん
A32 ●「ふ~ん。」
Q33 休み時間とかさ何やってる??
A33 ●ラノベかラジオかサーフィンか。
Q34 へぇ~~面白い??
A34 ●皆も聴こうZE!ひだまりラジオ!
Q35 もし、給食があるなら、地域限定食教えてくだちゃいw(ない場合はスルー可。)
A35 ●華麗にスルー。
Q36 もし、お弁当なら、好きなおかず教えてください!!(給食の場合はスルー可。)
A36 ●肉食え!肉!!
Q37 面白い先生とかいる??
A37 ●いたり、いなかったり、ラジバn・・・。とは言わない。
Q38 どんな感じ??
A38 ●そんな感じ~。
Q39 もしかしてさ、その人、数学or音楽教えてたりする??
A39 ●ただの数学、音楽教師には興味ありません。
Q40 あ、今の質問気にしないでね( ^∇^)b
A40 ●Q40の質問に興味はありません。
Q41 クラスに不思議な人居たりとかする??
A41 ●いたり、いなかったり、ラ・・・。
Q42 あ、不良居たりとかする??
A42 ●あなたの考える不良と私の考える不良では大きく違うのです!あなたと一緒にしないでいただきたい。
Q43 もしかして、芸能人??みたいなひといる??
A43 ●あなたの考える芸能人と私n(ry
Q44 まさかいないよね~~~♪
A44 ●何の意味もないよね~♪
Q45 あ、そうそう、君はどんな感じ??
A45 ●そんな感じ~。
Q46 君は人気者だったりする??
A46 ●そんな、自分で人気者だなんて・・・。照れるぜ・・・。
Q47 説教何回されたことある??
A47 ひぃ、ふぅ、みぃ(ry
Q48 友達と殴り合いしたことある??
A48 ●殴り合いではなく引っかきあいならば。
Q49 犯罪はしてないよね..??
A49 ●してたらここで暇人バトンなんかしてないよね~。
Q50 そろそろマジで終わりにするか~~
A50 ●正直、疲れましたから~。
Q51 暇つぶしできた??
A51 ●そんな気もする。
Q52 このバトン回す人5人の名前を!!
A52 ●え!そんな急に言われても・・・。えっと、アナちゃんと、内田と、あきら様と、ピカチュウと、修造!
Q53 じゃ、バイバァァァ~~~イ( ≧∀≦)ノチ
A53 ●ようやく開放された・・・。
Q54 最後に、『世界平和に必要なもの』は??
A54 ●イエス!アスミス!!

冬なので、さまぁ~ず!

とらドラのバトンを紹介してもらったのでお答え。

とらドラ!このキャラを一言で言うと?バトン

Q1 高須 竜児
A1 高須クリニック。
Q2 逢坂 大河
A2 やっぱ、手乗りタイガーが一番しっくりくるかな。
Q3 櫛枝 実乃梨
A3 破天荒ガール。
Q4 北村 祐作
A4 ズバリまるおでしょう。
Q5 川嶋 亜美
A5 モノマネ師。
Q6 インコちゃん
A6 鳥類以外の何か。
Q7 狩野 すみれ【生徒会長ねw
A7 兄貴。

バトンは本当についつい書いてしまう。

ゲームセンターCXのバトンなんて私が答えないで誰が答えるんですか?ってぐらい好きなので答えてみましたw

ゲームセンターCX☆バトン

Q1 リアルタイムで「ゲームセンターCX」第1シーズン第1回から見ていますか?
A1 ・それは見れていません。
Q2 上の質問で「いいえ。」と答えた方に。どこらへんから見ていますか?
A2 ・第一シーズン終了後のSPからですね。ポケモンのです。もちろんその後に一回目から見ましたよ。
Q3 有野課長のゲーム技術は見ていて如何ですか?
A3 ・毎回、毎回、ゼロからのスタートですねw
Q4 ぶっちゃけ自分の方がゲーム技術が上だと思いますか?
A4 ・課長、すいません。私のが上だと思いますw
Q5 有野課長のこと好きですか?
A5 ・大大大大大大好きですね。
Q6 この先、有野課長は昇進すると思いますか?
A6 ・でも、課長が定着しちゃってる感があるので・・・。10シーズンでは課長が昇進を希望してましたけどねw
Q7 プロデューサーの菅さんのナレーションってすごく上手いですよね?
A7 ・上手いですネェ。他番組のナレーションもしてるって聞いたことありますね。
Q8 音声の須田ちゃんと整音のタニー、どちらの方が存在感高いと思いますか?
A8 ・須田ちゃんかなぁ。
Q9 カメラマン阿部さんって、カッコいいですよね?
A9 ・カッコイイデスネww鍋が食べたいw
Q10 硬派だよね?
A10 ・ですねw
Q11 歴代ADの中では誰が好きですか?
A11 ・皆さん好きですよ~。
Q12 歴代ADの中で、コイツとなら友達になっていい。と思うのは誰ですか?(複数回答可)
A12 ・笹野さん、浦川さん、イノコMAXとかw中山さんもねw
Q13 「ゲームセンターCX」スタッフの中では誰が好きですか?(課長は抜いて下さい)
A13 ・阿部様。
Q14 「たまゲー」で紹介された場所に行ったことはありますか?
A14 ・行ったことないですねぇ。
Q15 では、どこが楽しかったですか?(覚えているだけ書いて下さい)
A15 ・相模湖・にぎわいの広場とか、江ノ島のガーデンパーラーとか。
Q16 今まで課長が挑戦してきたゲームで、1番感動できた回はいつの回ですか?
A16 ・マイティボンジャックですかね。ファン感謝祭のw
Q17 では、1番難しそうだ。と思った回は?
A17 ・それはもう、忍者龍剣伝でしょw
Q18 逆に、コレは簡単だろう。と思ったのは?
A18 ・トマト姫?
Q19 今まで課長が挑戦してきたゲームを何本か持っていますか?
A19 ・何本か持ってますね。
Q20 持っている方は何を持っていますか?(覚えているだけ書いて下さい)
A20 ・アトランチスとか、魔界村とか、チャレンジャーとか、その他いっぱい。
Q21 その中で1番難しいのは?
A21 ・魔界村シリーズですね。初期と超を持ってますが両方とも2週はキツイw
Q22 逆に簡単なのは?
A22 ・アクトレイザー?星屑の呪文最強ww
Q23 Nintendo-DS用ソフト「ゲームセンターCX~有野の挑戦状~」を持っていますか?
A23 ・モチのロンロン。
Q24 全クリしましたか?
A24 ・モチのロンロン。
Q25 「ゲームセンターCX~有野の挑戦状2~」を買うつもりでいますか?
A25 ・買いますよ~。
Q26 番組制作スタッフに一言どうぞっ!(課長は抜いて下さい)
A26 ・探偵物楽しみです~。
Q27 最後に有野課長にも一言どうぞっ!
A27 ・時間という概念に負けずにがんばってw
Q28 ご返答ありがとうございました。お疲れ様でした☆
A28 ・ありがとじゅしたー。

ネタがない日はバトンに限る。

声優あてはめバトン♪バトン

Q1 さあ!はじめます!準備はOK?女性でお答えくださいね!
A1 どこからでもかかってきなされ。
Q2 主人公的明るい役は?
A2 そりゃ、あすみん。
Q3 妹系な可愛い役は?
A3 あすみん。
Q4 クール系な大人役は?
A4 井上麻里奈さんかな。
Q5 気取り気味なお嬢様役は?
A5 茜色の加藤英美里さんは案外あってると思う。
Q6 ボーイッシュな女の子役は?
A6 あすみん。
Q7 裏表がある女の子は?
A7 あきら様じゃなくて、今野宏美さん。
Q8 ツンデレ女の子は?
A8 くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
Q9 切れたら怖い女の子は?
A9 小林ゆうさんとか。広橋涼さんとか。
Q10 天然風な女の子は?
A10 あすみん。
Q11 優しい女の子は?
A11 後藤邑子さんとか。松来未祐さんとか
Q12 暗い女の子は?
A12 みのりん?ながもんのイメージが強いので。
Q13 疲れきった女の子は?
A13 難しい・・・。佐藤利奈さんかな?
Q14 戦いアニメの5人ジャー的な女の子を5人!
A14 阿澄佳奈さん(レッド)、戸松遥さん(イエロー)、森永理科さん(グリーン)、喜多村英梨さん(ブルー)、松来未祐さん(ピンク)
Q15 お答えァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆  楽しかった?
A15 マンモスたのピー。古いなw
ぱっと思いつきで書いてるのでもっとよく考えたら別の答えが出るかもしれませんね。
でも、戦隊物は個人的にいい感じだと思うよ。

またバトン

とらドラ!DE一発変換ばとん☆バトン

Q1 まずはあなたの名前を教えてちょうだい。
A1  会長です。
Q2 じゃあ行くわよ?準備はいいわね??
A2  やるぜぇ~超やるぜぇ~
Q3 たかす りゅうじ
A3  高須竜司   正:高須 竜児
Q4 あいさか たいが
A4  愛坂大河   正:逢坂 大河
Q5 くしえだ みのり
A5  駆使枝実り  正:櫛枝 実乃梨
Q6 きたむら ゆうさく
A6  北村勇作   正:北村 祐作
Q7 かわしま あみ
A7  川島アミ   正:川嶋 亜美
Q8 たかす やすこ
A8  高須康子  正:高須 泰子
Q9 こいがくぼ ゆり
A9  三十路   正:三十路
Q10 いんこちゃん
A10  インコちゃん 正:インコちゃん
Q11 かのう すみれ
A11  兄貴    正:狩野 すみれ
Q12 でんげきぶんこ
A12  電撃文庫 正:電撃文庫
Q13 あまり面白味がなかったかしら?
A13  まぁコッチがボケなのでw
Q14 またばとん作成する予定よ。
A14  がんばってくださいね。
Q15 じゃあいつでも遊びに来てちょうだい←
A15  行くぜぇ~超いくぜぇ~
一つもあってなかったww
あ、インコちゃんと三十路はあってるか。

やっぱ三十路は三十路だよね。
プロフィール

会長

Author:会長
ども。会長と言います。

性別:男子

出身:岐阜県

趣味は、
アニメ・ゲーム
お笑い
とかですかね。

ゲームセンターCX、大好きです。

アナちゃんは、俺の嫁。

好きなアニメは
苺ましまろ
らき☆すた
かみちゅ!
まなびストレート
みなみけ
ドルアーガの塔
true tears
魔法陣グルグル
瀬戸の花嫁
もえたん
狂乱家族日記
ストライクウィッチーズ
ひだまりスケッチ
かんなぎ
とらドラ!
今日の5の2
まりあ✝ほりっく
などなどです。

まぁその他も結構見てるんで、
皆さんと趣味が合えば幸いですね。

リンクはどんどんしてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTube×ニコニコ動画(白)
ひだまりスケッチ×365
苺ましまろOVA Vol.2 発売カウントダウン



by.yzakka
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
